メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
韓国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD harman/kardon 黒革 ACC AppleCarPlay 5人乗り 色:ブルー(青), ミザーノ ブルー アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD harman/kardon 黒革 A...
★☆他社決算徹底対抗フェア開催中!3月31日まで☆★アダプティブクルーズコントロール 黒革 シートヒーター レーンアシスト ブラインドスポットモニター
所在地:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町676
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD スポーツ黒レザー harman/kardonサラウンド 5人乗り 色:ブラック(黒), アルファブラック(601) アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD スポーツ黒レザー harman/ka...
☆専用スポーツバンパー☆ACC☆AEB☆LDW☆LKA☆オートハイビーム☆HIDヘッドライト☆シートヒーター☆ハンドルヒーター☆connectシステム☆パーキングセンサー☆バックカメラ☆ETC
所在地:〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条1-15-20
北5条手稲通、宮の沢1-1西町南21交差点。地下鉄東西線宮の沢駅から徒歩4分。北海道銀行さん北洋銀行さんの交差点、白い恋人パークさんの並びになります。
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD ACC 本革シート Carplay バックカメラ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD ACC 本革シート Carplay ...
☆当社指定オプション最大10万円サポート実施中☆お問い合わせはフリーダイヤル 0078-6002-182440まで!
所在地:〒182-0015 東京都調布市八雲台2-3-1
中央道調布ICより5分 甲州街道沿い 京王線国領駅より徒歩4分 三井住友銀行新宿通支店(普)7860175(株)アクセル http://chofu.fgaj-dealer.jp/alfaromeo
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD 黒革シート カープレイ ドラレコ 純正18AW 5人乗り 色:ブルー(青), ミザーノブルー アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ Q4 ヴェローチェ 4WD 黒革シート カープレイ ドラレコ 純...
禁煙内外装上物!電動ブラックレザーシート・シートヒーター・カープレイ・ハーマンカードン・バックカメラ・アダプティブクルーズコントロール・ETC・純正18インチアルミ!
所在地:〒984-0011 宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-61
仙台東部道路仙台東ICより産業道路仙台市内へ。R4号を右折後約2分 http://www.ideal-hp.com/ sendai@ideal-hp.com
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。