メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ジュリア 2.9 V6 ビターボ クアドリフォリオ 試乗車/純正デカール/ナビ/ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.9 V6 ビターボ クアドリフォリオ 試乗車/純正デカール/ナビ/ 5人乗り...
当社試乗車の令和6年式ジュリア クワドリフォリオが入荷しました新車保証継承をしてのお渡しになります。
所在地:〒124-0022 東京都葛飾区奥戸7-15-11
最寄駅は京成線・青砥駅になり、徒歩約15分です。事前にお電話を頂けたら、駅までお迎えに参ります。環七通り内回り・葛飾区総合スポーツセンター交差点の左側です。
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 当店デモカー 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒399-0014 長野県松本市平田東1-3-4
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 当店デモカー 純正ナビ Bカメラ Czrplay 5人乗り 色:ホワイト(白), アルファホワイト アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 当店デモカー 純正ナビ Bカメラ Czrplay ...
☆当社指定オプション最大10万円サポート実施中☆詳細はフリーダイヤル0078-6002-182440までお問い合わせ下さい!
所在地:〒182-0015 東京都調布市八雲台2-3-1
中央道調布ICより5分 甲州街道沿い 京王線国領駅より徒歩4分 三井住友銀行新宿通支店(普)7860175(株)アクセル http://chofu.fgaj-dealer.jp/alfaromeo
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 新車保証継承 純正ナビTV 前後ドラレコ ETC 5人乗り 色:ホワイト(白), アルファホワイト アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 新車保証継承 純正ナビTV 前後ドラレコ ETC ...
自働ハイビーム 純正ナビ TVチューナー 前後ドラレコ ETCアダプティブクルコン メモリー機能革シート シート+ステアリングヒーター 4POTブレーキ 後カメラ
所在地:〒194-0003 東京都町田市小川7-9-22
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期型 新車保証継承 純正ナビTV ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルカノブラック アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ 後期型 新車保証継承 純正ナビTV ETC 5人乗...
後期型 自働ハイビームLED 純正ナビTV ETC アダプティブクルコンメモリー機能革シート シート+ステアリングヒーター 4POTブレーキ 後カメラ前後ソナー
所在地:〒861-5253 熊本県熊本市南区八分字町32-1
ジュリア 2.0 ターボ ヴェローチェ GT ジュニア 国内99台限定・認定中古車保付・冬季未使用 5人乗り 色:ゴールド(金色), リーパリオーカー アルミホイール
所在地:〒007-0805 北海道札幌市東区東苗穂5条2-6-32
札樽自動車道 雁来ICより3分 千歳方面から手稲方面に向かって左手 アウディ札幌東、フォルクスワーゲン札幌東と隣接しています。
ジュリア 2.9 V6 ビターボ クアドリフォリオ 新車保証継承 自動ハイビーム 後カメラ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブルカノブラック アルミホイール
アルファ ロメオ
ジュリア 2.9 V6 ビターボ クアドリフォリオ 新車保証継承 自動ハイビーム 後カメラ...
90度V6エンジン 2.9ターボ 8速AT 純正ナビ TVチューナー ETCカーボンボンネット 6POT4POTブレーキキャリパー ガンメタリック19inAW 後カメラ
所在地:〒861-5253 熊本県熊本市南区八分字町32-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する同じ排気量から280PSを生み出すベローチェ用と比べれば、非力と思われるかもしれませんが、そのぶん柔軟性があり、トルクの谷がありません。どこから踏んでも即座に反応するエンジンです。スムーズな吹け上りも魅力の一つです。トルク型で実用的なエンジンになっています。また意外だったのは広い室内空間です。実用的なミディアムセダンの範疇を超えてライバルより運転席もリアシートも広いです。運転席まわりも広々としています。肩周りや頭上空間も広いです。リアシートは明るくルーミーで使える広さがあります。
純正ナビが選べないのが最大の欠点です。タッチディスプレイとしてモニターは使えますが、ナビが無いです。上級グレードにしかナビは選べません。なんじゃそれ!です。緊急またアダプティブクルーズコントロール(ACC)用意されないです。今時のDセグメントセダンにACCもナビゲーションも無くて、しかもオプション設定もされていないのは問題です。日本市場を分かっていないとおもいます。ナビはスマホを繋げればスマホアプリで使えますが、何か違う気がします。
アルファロメオジュリアは、アルファロメオスポーツセダンの中心として存在している車種でライバルはズバリBMW3シリーズとの真っ向勝負です。ボディサイズは4,655×1,865×1,435mmと思った程大柄ではありません。搭載されているパワートレインは、2リッター4気筒ターボです。280PS/40.8kg・mを発揮します。トランスミッションは、8速オートマチックが搭載されパワーは後輪を駆動します。前VELOCE にも4輪駆動モデルがありましたが今は入って来ていません。
2.0 TURBO VELOCEに試乗しました。 ジュリアのエクステリアはセダンとして基本を押さえた端正なデザインです。FRらしいロングノーズ、ショートデッキは勿論、タイヤが四隅に配されたスタンスの良さもあり、スポーツセダンであることをデザインからも感じさせてくれます。筋骨隆々としたボディデザインも走りを予感させてくれます。リアタイヤは255/35R19と足元も隙はありません。インテリアもイタリアです。赤のバケットタイプのスポーツシートは鮮烈で、それ以外にも差し色でレッドカラーを上手く配置。またメッキの使い方も上手くクラッシックな香りもします。60〜70年代のアルファロメオの雰囲気があります。
インテリアは最新のフル液晶メーター等は無くてメーター周りやスイッチ類のレイアウトもひと昔前と言う感じです。やはり設計年度の古さは隠せなくなってきました。また、ドアミラーがAピラー下端あたりに取り付けられているので、死角が出来ているのは気になります。またアイドリングストップの再始動時にクルマ全体が振動するのは、いただけないです。今の時代はエンジン始動が分からない位のコンパクトカーもあります。やはりこの辺りも設計の古さを感じます。
ジュリアはBMW3シリーズやベンツCクラスがライバルになるDセグメントのFRセダンです。試乗車はジュリア2.0ターボスプリントです。エントリーグレードですがただの廉価版ではありません。アルミ製のボンネットとフロントフェンダー、ドアパネルはケチらず採用。カーボン製ドライブシャフトも採用されていました。走行性能に関係するアイテムは上級グレードと変わらないです。エンジンは2リッターターボの200ps/33.7kgf.mとジュリアのボディには十分なパワー&トルクを発生。タイヤサイズはフロントが225/45R18で、リアが255/40R18と廉価版と言ってケチっていません。