中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 M ターボ 社外AW タイヤ9分山 ETC HID 京都府
内装、外装詳細画像に加え下廻りの写真も掲載するようにしました。弊社では4駆が多いですので錆び腐りの状態を(錆腐りの無い車両を仕入れてますが!)確認してもらえるように。
本当に厳選した良い車だけをお客様へ。エムジャパンはお客様目線で安心と信頼をご提供いたします。在庫してない車両も探しますのでご連絡頂けると幸いです。ご連絡お待ちしております
当店で購入してもらった方々の納車式、ユーザーボイスなどホームページで紹介しておりますので是非!エムジャパンでnet検索してもらえれば一番上に出てきます。お手数ですが検索してみて下さい。
長年のノウハウを生かし、より良い車を御客様の元へ。車両販売のみならず、自動車に関わる事でしたら何でも対応しております。車検、修理、塗装、万一の事故、レンタカー、ローン、廃車、解体など。
そろそろ独立して20年になり、法人化して8年目に突入です。まだまだ頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します
自動車は車種別に購入する方の嗜好性が集中するため、エムジャパン独自で長年収集した情報やデータ、技術力が豊富にあります。
ややこしい整備なども1度ご相談頂ければ力になれるかもしれませんね。安くないかもしれませんが出来る限り対応させて頂きます。
愛想が良いか?と言われれば良くないかもしれませんが、常識はあるほうだと思ってますし誠意ある問合せには精一杯対応させて頂きます
ここで書く事では無いですが整備経験のある方募集しております(笑)自動車が好きで仕事にしてもいいかな?って方を望みます。
今までの経験をしっかり踏まえて、技術力の向上、サービスの徹底、品質向上などスキルUPを常に目指しております。
お客様のご要望に対しては、「無理」「できない」とはすぐにはお応えせず、様々な経験から解決策を見つけ出せるようなご提案をさせていただきます。
基本プランには適用されませんが充実の納車前点検整備プランも御座います、内容はお問い合わせ頂ければと思います。
エムジャパンは販売してからがお客様との真のお付合いが始まると考えております。売って終わりというようなお付き合いはいたしません。
wakos製品は全て取扱いしております。アンチエイジングオイルなども扱いもはじめwakos製品なら何でもご相談下さい。
国産・輸入車問わず、乗って楽しい車、魅力有る車をメインに取り揃えております。
『自動車』に関する事でしたら何でも対応させて頂きます。タイヤ交換なども設備整っておりますので宜しくどうぞ(予約必須)
当社販売車両ですが、基本的には現状販売となります(基本プラン)納車前の点検整備プランなども用意しておりますのでお問い合わせ下さい。
車検あり、無しに関わらず車両単体での販売もOKです。実際遠方のかたは車両のみで購入される方が多いです。なんなりと!
日本全国何処に住んでおられる方も対応、納車可能です。離島の場合は港までの方が安くつきますので、そちらをお勧めします。
アイMターボが入庫しました!車検タップリ残ってます!いい色ですよ~♪純正?メモリナビ搭載。ETCも付いてます。オートエアコンで快適です。社外AWもなかなかイカしてるでしょ
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
--
前後ドラレコ内蔵ミラレコ
ガラスコーティング軽自動車
名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 M ターボ 社外AW タイヤ9分山 ETC HI...
支払総額:29万円 | 本体価格:28万円 | 諸費用:1万円 | 年式:2006年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください