三菱 アイ660 M ターボ 社外AW タイヤ9分山 ETC HID  京都府 (アッシュグレーメタリック) 詳細

  • 三菱 アイ 660 M ターボ 社外AW タイヤ9分山 ETC HID 京都府

    三菱 アイ 660 M ターボ 社外AW タイヤ9分山 ETC HID 京都府

アイMターボが入庫しました!車検タップリ残ってます!いい色ですよ~♪純正?メモリナビ搭載。ETCも付いてます。オートエアコンで快適です。社外AWもなかなかイカしてるでしょ

支払総額(税込)
29万円
(諸費用 1万円含む)
本体価格(税込)
28万円
年式
2006
(H18)
走行
8.9
万km
排気量
660
cc
車検
R08.4
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • エム・ジャパン
  • 住所:〒601-8204  京都府京都市南区久世東土川町253-1
  • 営業: 13:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日。第2第4日曜日。事前にご連絡頂ければ午前中のご来店予約可能

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 アイ)

年式 2006(H18) ワンオーナー
走行距離 8.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.4
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2006(H18)
走行距離 8.9万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.4
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
エム・ジャパン
営業: 13:00~19:00
定休日:毎週火曜日。第2第4日曜日。事前にご連絡頂ければ午前中のご来店予約可能

基本スペック (三菱 アイ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
アッシュグレーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 537 ミッション フロア  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 アイの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 アイ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
エム・ジャパン
営業: 13:00~19:00
定休日:毎週火曜日。第2第4日曜日。事前にご連絡頂ければ午前中のご来店予約可能

プラン (三菱 アイ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    29万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    34万円

    前後ドラレコ内蔵ミラレコ

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    37万円

    ガラスコーティング軽自動車

プラン
基本プラン
-
Aプラン
前後ドラレコ内蔵ミラレコ
Bプラン
ガラスコーティング軽自動車
支払総額(税込)
支払総額(税込)
29万円
支払総額(税込)
34万円
プランなし:34万円
支払総額(税込)
37万円
プランなし:37万円
補足 前後ドラレコ内蔵デジタルインナーミラー取り付けプランです。
画像はイメージでブランドを特定するものではありません。
リアカメラは室外でも使えるタイプが他メーカーになる為、金額が上下する事はありませ
ボディーを磨き上げてからのコーティング(撥水、親水選べます)

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
アッシュグレーメタリック
車台末尾番号 537
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

発売年月 2006年(H18)/1月
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1775 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
900kg
シート列数 2列
10・15燃費 18.4km/L
JC08燃費
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 MR
最小回転半径 4.5m
発売年月 2006年(H18)/1月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
900kg
室内
1775 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 MR
JC08燃費 10・15燃費 18.4km/L

三菱 アイの新車カタログを見る

販売店情報

エム・ジャパン

名神・京都南IC、大山崎ICより車で10分。国道171号線、東土川交差点より東へ1つ目の信号を右折してすぐです。ホームページもぜひご覧下さい。http://m-japan.org/

基本データ

  • 住所:〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町253-1 [ 地図 ]
  • 営業: 13:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日。第2第4日曜日。事前にご連絡頂ければ午前中のご来店予約可能

基本データ

  • 住所:〒601-8204 京都府京都市南区久世東土川町253-1 [ 地図 ]
  • 営業: 13:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日。第2第4日曜日。事前にご連絡頂ければ午前中のご来店予約可能

保証

■買う時も。買った後も。確かな安心を。 エムジャパンではお客様ニーズに合わせた保証を取り扱っております。 保証詳細を見る
エム・ジャパン | 保証
保証詳細を見る

整備

★納車前整備 整備詳細を見る
エム・ジャパン | 整備
整備詳細を見る

各種サービス

★ 各種サービス詳細を見る
エム・ジャパン | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 京都府 三菱 アイ の中古車

三菱 アイ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 未来から来た車
  • 投稿者: じょー
  • 投稿日: 2022年5月18日
2006年式モデル グレード: 660 L 4WD
総合評価
4.0
総評

なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。

良かった点

やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。

気になった点

4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。

三菱 アイのレビューをもっと見る(19)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 アイの中古車を探す

グレードから、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 アイの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。