かっこいいのはまちがいないんだけど、時代的にエコブームwwなので、そこらへんへの配慮が知りたいよね。 この前コンビニに止めて、家庭ゴミを捨ててる人を見たよ。GTR買えてゴミブクロ買えないのかしら。
近所でGTRとこれ乗りまわしてる方が多いので 価格をしりたかったです。
購入後も販売店の担当者とは長いお付き合いになるので、信頼できる担当者とめぐり合うことも大切です。
トヨタ車は以前から信頼しているので、子供の自転車を乗せることのできるサイズの自動車の中から、もっともスタイルが好みに合ったフィールダーにしました。
子供が中学生になり、自転車通学を始めました。不意に送迎が必要になったとき、自転車を乗せられる自動車が便利かなと思い、ワゴン車を検討しました。5ナンバーでスタイルも良いフィールダーにすることにしました。直近はトヨタ車に乗っており、以前乗っていた他社の車に比較して…
一番大事→リヤスライドドア! やはり子供達の行動を考えると…
斬新な外観に一目惚れしました。
マニュアルで、ターボ車があった為
10年ほど前ステップワゴンに乗っていました。仕事で使用していたので遠方が多く5年で20万キロでした。ほとんど故障もなく乗り心地もよく、疲れませんでした。
標準仕様での安全装備が1番気に入ったから
集計期間:2026年6月3日~2026年6月10日