メニュー

三菱 ギャランフォルティスの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

4570×1760×1490 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: 10.60~15.80km/L

WLTCモード: -km/L

三菱 ギャランフォルティスの新車価格・取扱店

新車価格
193.7万円 315.2万円
最新モデル(1代目)2007/08/01~
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

三菱 ギャランフォルティスの中古車価格

中古車価格
中古車の掲載台数:30台
3.1 万円 87.3 万円
(グレードによって異なります)
愛車を最高額で売ろう!
人気ランキング
-
(セダン)
評判・口コミ
- pts
(0人)
ガイド記事数
6記事
 
モデル概要

デザインが見直されている。ウインカー付ドアミラーやラウンドリムタイプのアルミホイールの採用、一部グレードのフロントバンパーの意匠変更など、各部のデザインが見直されている(2014.7)

モデル概要

デザインが見直されている。ウインカー付ドアミラーやラウンドリムタイプのアルミホイールの採用、一部グレードのフロントバンパーの意匠変更など、各部のデザインが見直されている(2014.7)

派生車種
ギャラン ギャランGTO ギャランシグマ ギャランスポーツ ギャランフォルティススポーツバック ギャランラムダ
グレード別の新車・中古車価格
2.0 ラリーアート 4WD AT
2014/07/01 ~
286.5万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.8 スーパーエクシード CVT
2014/07/01 ~
200.1万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.8 エクシード CVT
2014/07/01 ~
176.1万円 ( 中古車: 69.8万円 )
1.8 スーパーエクシード 4WD CVT
2014/07/01 ~
221万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.8 エクシード 4WD CVT
2014/07/01 ~
197万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
モデル概要

デザインが見直されている。ウインカー付ドアミラーやラウンドリムタイプのアルミホイールの採用、一部グレードのフロントバンパーの意匠変更など、各部のデザインが見直されている(2014.7)

派生車種
ギャラン
1987/10/1~
ギャランGTO
ギャランシグマ
ギャランスポーツ
1994/8/1~
ギャランフォルティススポーツバック
2008/12/1~
ギャランラムダ

三菱 ギャランフォルティス 関連記事・ニュース・最新情報

最新の関連記事・ニュース

自動車購入ガイド

三菱 ギャランフォルティス 歴代モデル・グレード情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(ギャランフォルティス 2007年式モデル)




グレード 2.0 ラリーアート 4WD AT 1.8 スーパーエクシード CVT 1.8 エクシード CVT 1.8 スーパーエクシード 4WD CVT 1.8 エクシード 4WD CVT
新車価格
315.2万円
新車購入問合せ
220.1万円
新車購入問合せ
193.7万円
新車購入問合せ
243.1万円
新車購入問合せ
216.7万円
新車購入問合せ
中古車価格
価格情報収集中
価格情報収集中
69.8万円
価格情報収集中
価格情報収集中
発売日 2014年07月01日 2014年07月01日 2014年07月01日 2014年07月01日 2014年07月01日
排気量 1,998 cc 1,798 cc 1,798 cc 1,798 cc 1,798 cc
エンジン区分 ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン
燃費 10.60km/L 15.80km/L 15.80km/L 15.40km/L 15.40km/L
燃料 ハイオク レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー
駆動方式 4WD FF FF 4WD 4WD
ミッション AT CVT CVT CVT CVT
ハンドル
定員 5名 5名 5名 5名 5名
最小回転半径 5 m 5 m 5 m 5 m 5 m





全長 4,570 mm 4,570 mm 4,570 mm 4,570 mm 4,570 mm
全幅 1,760 mm 1,760 mm 1,760 mm 1,760 mm 1,760 mm
全高 1,490 mm 1,490 mm 1,490 mm 1,490 mm 1,490 mm
車両重量 1530kg 1320kg 1320kg 1390kg 1390kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 177[240]/6,000 102[139]/6,000 102[139]/6,000 102[139]/6,000 102[139]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 343[35.00]/3,000 172[17.50]/4,200 172[17.50]/4,200 172[17.50]/4,200 172[17.50]/4,200
過給機 ターボ


タイヤサイズ(前輪) 215/45R18 205/60R16 205/60R16 205/60R16 205/60R16
タイヤサイズ(後輪) 215/45R18 205/60R16 205/60R16 205/60R16 205/60R16

三菱 ギャランフォルティス 中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 1 2 2 3 21
190万円~ 1 1
~190万円
~180万円 1 1
~170万円
~160万円
~150万円 1 1
~140万円 2 2
~130万円 1 1
~120万円 2 1 1
~110万円 1 1
~100万円 1 1
~90万円
~80万円 1 1
~70万円 2 1 1
~60万円 5 2 3
~50万円 8 1 1 6
~40万円 1 1
~30万円 2 1 1
~20万円
~10万円

三菱 ギャランフォルティス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

カーソムリエによる試乗レポート・評価

  • B2-UNITさん
    3.1
    外観:
    3.4
    内装:
    3.0
    走行:
    3.3

    男っぽいクルマ

    ラリーアート4WDに試乗しました。ランエボのベース車両なので、どこと無く戦闘的なデザインに見えます。ジェットファイターグリルが目立ちます。 フロントマスクも男臭くてカッコいいです。インテリアは、シンプルで質感はデザインで上手くかわして、見せ方、見え方を工夫している感じです。エンジン性能は、流石に2リッターターボなので、踏めば踏むだけ加速していきます。日常使いにはかなりの余裕がありす。スペック的には3リッター+αほどの性能です。四駆でトルクが太い事もあり、グイグイ走っていきます。カーブでも特に癖のある挙動はしないで曲がってくれています。 乗り心地もしなやかで、スムーズに動く足回りは、フラットな姿....続きを読む

  • くびとばさん
    3.6
    外観:
    4.0
    内装:
    3.5
    走行:
    3.3

    古典的なセダン

    三菱のギャランフォルティスに試乗しました。中古車の個体への試乗でしたが、ギャランフォルティス自体、ワンオーナーの車が多い傾向が強いとのことで、状態もきれいな個体が多いなと感じました。外観はまさに古典的なセダンタイプの車です。その分、運転するときの車の大きさ感覚が掴みやすく運転に慣れやすい車です。この車の良い点はいくつもありますが、やはりデザインだと思います。古典的なセダンタイプではあるものの、ヘッドライトやテールランプの吊り目な感じなどはシャープさも感じられ知的なイメージも合わせ持ったセダンになっています。また、走りの面での安定性も高く、馬力などのスペックでは語れない魅力を持った車だと感じまし....続きを読む

  • トオルさん
    4.9
    外観:
    5.0
    内装:
    5.0
    走行:
    4.3

    ラリーアートはランエボJr.⁈

    ギャランフォルティスが1.8NA、対してギャランフォルティスラリーアートは2.0TBという大きなキャラクターの違いがあります。また、ミッションが前者がCVTに対して後者はDCTなのです、しかも4WDっ。 車内に乗り込むと、そこにはスポーツシートが装備されているので、ホールド性抜群で力強い加速やコーナーリングにも姿勢が安定したままドライビングできました。もちろん、ボディも安定性抜群。日本車のDCT搭載車はあまり無いのですが、その中でもMT車を操っている感覚に限りなく近いセッティングに感じられて好印象でした。ただ、リバースに入れた時の一瞬のタイムラグからのギアが入るクセは慣れが必要かと思います。....続きを読む

みんなの口コミ

  • ケンチチさん(納車されたよ)
    2.0 ラリーアート 4WD
    地域: 東京都
    投稿:2008年12月24日
    コメント

    SSTの加速感は面白い!楽しい車です、取り回しも良くて乗り心地も240馬力にしては良いです 前の席はシートが疲れにくいので長距離運転が楽で、高速道路では車が安定して走るので気持ち良いです 内装が貧弱と言われますが乗ってると運転が楽しいので気になりません 運転が好きならとても面白くて良い車です!スポーツバックもカッコイイのでおススメですよ~ こんなに良い車なのに売れないのが不思議です(笑)

  • フルキさん(納車されたよ)
    2.0 ラリーアート 4WD
    地域: 埼玉県
    投稿:2008年10月15日
    コメント

    ラリーアートを購入したのですが、他のタイヤホイールのオプションがあれば良いと思う。 オプションのステアリングでブルーがあれば購入していたと思う。ボディーカラーと合わせたい人は多いと思います。

  • ケンチチさん(成約したよ)
    2.0 ラリーアート 4WD
    地域: 東京都
    投稿:2008年12月24日
    購入動機
    走行性能
    コメント

    色々な車に試乗してみて一番楽しい!と感じた車です パワーがあるのに乗り心地も良くて、なんと言ってもSSTの面白さは他の車にはありません。 三菱さんの一生懸命さが伝わってきたので決めました!

三菱 ギャランフォルティス買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
ギャランフォルティス 2007年式モデル
ギャランフォルティス 2007年式モデル
2015年 69.8万円 ~ 69.8万円 16.7万円 ~ 51.2万円 MOTA車買取査定に申込む
2014年 - 10.4万円 ~ 72.7万円 MOTA車買取査定に申込む
2013年 49.8万円 ~ 79.9万円 12万円 ~ 91.9万円 MOTA車買取査定に申込む
2012年 29.8万円 ~ 42.8万円 13.5万円 ~ 72.9万円 MOTA車買取査定に申込む
2011年 50万円 ~ 115万円 3.9万円 ~ 56.8万円 MOTA車買取査定に申込む
2010年 118.9万円 ~ 172.8万円 14.9万円 ~ 59.6万円 MOTA車買取査定に申込む
2009年 98万円 ~ 255万円 3.3万円 ~ 53.8万円 MOTA車買取査定に申込む
2008年 29万円 ~ 120万円 12.5万円 ~ 47.4万円 MOTA車買取査定に申込む
2007年 35.9万円 ~ 139.5万円 12.2万円 ~ 40.2万円 MOTA車買取査定に申込む

最近のMOTA車買取の査定実績 | 三菱 ギャランフォルティスの買取相場
更新日2024年12月05日

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

  • 三菱 査定依頼日:2024年11月27日
    ギャランフォルティス 2.0 ラリーアート 4WD
    年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:青
    MOTA車買取査定額 40 万円~ 55万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月23日
    ギャランフォルティス 1.8 スーパーエクシード
    年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 23 万円~ 30万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月16日
    ギャランフォルティス 2.0 ラリーアート 4WD
    年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 55 .5万円~ 65万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月10日
    ギャランフォルティス 2.0 ラリーアート 4WD
    年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:青
    MOTA車買取査定額 20 万円~ 40万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年10月28日
    ギャランフォルティス 2.0 スポーツ
    年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 26 .8万円~ 35万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年10月21日
    ギャランフォルティス 2.0 ラリーアート 4WD
    年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 73 .3万円~ 78.3万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年10月09日
    ギャランフォルティス 2.0 スポーツ 4WD
    年式:2008年 | 走行:~6万キロ | 色:灰
    MOTA車買取査定額 29 万円~ 59万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年10月04日
    ギャランフォルティス 2.0 スーパーエクシード
    年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:黄
    MOTA車買取査定額 15 万円~ 18万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年10月03日
    ギャランフォルティス 1.8 スポーツ
    年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:青
    MOTA車買取査定額 18 .6万円~ 20万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年09月29日
    ギャランフォルティス 2.0 スポーツ ナビパッケージ
    年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 58 .5万円~ 70万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年09月28日
    ギャランフォルティス 1.8 スーパーエクシード
    年式:2015年 | 走行:~8万キロ | 色:銀
    MOTA車買取査定額 20 .5万円~ 35万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年09月25日
    ギャランフォルティス 2.0 スーパーエクシード
    年式:2007年 | 走行:~8万キロ | 色:黄
    MOTA車買取査定額 15 .3万円~ 18万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年09月23日
    ギャランフォルティス 2.0 エクシード
    年式:2007年 | 走行:~10万キロ | 色:銀
    MOTA車買取査定額 15 .6万円~ 23万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年09月12日
    ギャランフォルティス 2.0 スポーツ
    年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:銀
    MOTA車買取査定額 46 .4万円~ 68万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年09月02日
    ギャランフォルティス 1.8 エクシード 4WD
    年式:2014年 | 走行:~13万キロ | 色:灰
    MOTA車買取査定額 11 万円~ 14万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年08月27日
    ギャランフォルティス 1.8 エクシード 4WD
    年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:白
    MOTA車買取査定額 13 .9万円~ 22万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年08月23日
    ギャランフォルティス 2.0 エクシード
    年式:2007年 | 走行:~5万キロ | 色:銀
    MOTA車買取査定額 10 .1万円~ 20万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年08月22日
    ギャランフォルティス 2.0 エクシード
    年式:2007年 | 走行:~7万キロ | 色:青
    MOTA車買取査定額 13 .8万円~ 15万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年08月20日
    ギャランフォルティス 1.8 スーパーエクシード
    年式:2014年 | 走行:~9万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 27 .5万円~ 33万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年08月16日
    ギャランフォルティス 2.0 ラリーアート 4WD
    年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 62 .6万円~ 67.6万円
三菱 ギャランフォルティスのMOTA車買取の査定実績をもっと見る

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

三菱 ギャランフォルティスを見た人はこんな車も見ています