メニュー

マツダ アテンザの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

4865×1840×1450 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: 14.80~16.60km/L

WLTCモード: -km/L

マツダ アテンザの新車価格・取扱店

新車価格
288.2万円 426.8万円
最新モデル(3代目)2012/11/01~
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

マツダ アテンザの中古車価格

中古車の掲載台数:254台
0.1 万円 154.9 万円
(グレードによって異なります)
愛車を最高額で売ろう!
人気ランキング
-
(セダン)
評判・口コミ
4.0 pts
(2人)
ガイド記事数
59記事
 
モデル概要

マツダのミドルクラス4ドアセダン。伸びやかで抑揚あるデザインが、スポーティで上質な雰囲気を演出している。気持よく吹け上がるガソリンエンジンに加え、低回転域で余裕のトルクを発揮するクリーンディーゼルエンジンもラインナップ。ホイールベースが長く後席も広々としている。さらにトランスミッションは、このクラスでは珍しい6速MTを選ぶこともできる。運転が好きな層にとって選択肢の広がる一台。

モデル概要

マツダのミドルクラス4ドアセダン。伸びやかで抑揚あるデザインが、スポーティで上質な雰囲気を演出している。気持よく吹け上がるガソリンエンジンに加え、低回転域で余裕のトルクを発揮するクリーンディーゼルエンジンもラインナップ。ホイールベースが長く後席も広々としている。さらにトランスミッションは、このクラスでは珍しい6速MTを選ぶこともできる。運転が好きな層にとって選択肢の広がる一台。

派生車種
アテンザスポーツ アテンザスポーツワゴン アテンザワゴン
グレード別の新車・中古車価格
2.0 20S AT
2018/06/01 ~
262万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.0 20S プロアクティブ AT
2018/06/01 ~
274万円 ( 中古車: 139.8万円~215.8万円 )
2.5 25S Lパッケージ AT
2018/06/01 ~
328万円 ( 中古車: 159.9万円~218.6万円 )
2.2 XD ディーゼルターボ AT
2018/06/01 ~
300万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.2 XD ディーゼルターボ MT
2018/06/01 ~
305万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ AT
2018/06/01 ~
312万円 ( 中古車: 92.6万円~178.8万円 )
2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ MT
2018/06/01 ~
317万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ AT
2018/06/01 ~
366万円 ( 中古車: 184.8万円~228万円 )
2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ MT
2018/06/01 ~
366万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.2 XD ディーゼルターボ 4WD AT
2018/06/01 ~
322万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.2 XD ディーゼルターボ 4WD MT
2018/06/01 ~
327万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD AT
2018/06/01 ~
334万円 ( 中古車: 113.5万円~150万円 )
2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD MT
2018/06/01 ~
339万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD AT
2018/06/01 ~
388万円 ( 中古車: 189.8万円~258万円 )
2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD MT
2018/06/01 ~
388万円 ( 中古車: 154.3万円 )
モデル概要

マツダのミドルクラス4ドアセダン。伸びやかで抑揚あるデザインが、スポーティで上質な雰囲気を演出している。気持よく吹け上がるガソリンエンジンに加え、低回転域で余裕のトルクを発揮するクリーンディーゼルエンジンもラインナップ。ホイールベースが長く後席も広々としている。さらにトランスミッションは、このクラスでは珍しい6速MTを選ぶこともできる。運転が好きな層にとって選択肢の広がる一台。

派生車種
アテンザスポーツ
2002/5/1~
アテンザスポーツワゴン
2002/6/1~
アテンザワゴン
2012/11/1~

マツダ アテンザの総合評価

総合評価
4.0 (2)
外観
4.0
内装
3.0
走行性
4.0
運転しやすさ
5.0
乗り心地
4.0
燃費・維持費
4.0

マツダ アテンザ 関連記事・ニュース・最新情報

最新の関連記事・ニュース

関連動画

自動車購入ガイド

マツダ アテンザ 歴代モデル・グレード情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(アテンザ 2012年式モデル)




グレード 2.0 20S AT 2.0 20S プロアクティブ AT 2.5 25S Lパッケージ AT 2.2 XD ディーゼルターボ AT 2.2 XD ディーゼルターボ MT 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ AT 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ MT 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ AT 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ MT 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD AT 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD MT 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD AT 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD MT 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD AT 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD MT
新車価格
288.2万円
新車購入問合せ
301.4万円
新車購入問合せ
360.8万円
新車購入問合せ
330万円
新車購入問合せ
335.5万円
新車購入問合せ
343.2万円
新車購入問合せ
348.7万円
新車購入問合せ
402.6万円
新車購入問合せ
402.6万円
新車購入問合せ
354.2万円
新車購入問合せ
359.7万円
新車購入問合せ
367.4万円
新車購入問合せ
372.9万円
新車購入問合せ
426.8万円
新車購入問合せ
426.8万円
新車購入問合せ
中古車価格
価格情報収集中
139.8万円~215.8万円
159.9万円~218.6万円
価格情報収集中
価格情報収集中
92.6万円~178.8万円
価格情報収集中
184.8万円~228万円
価格情報収集中
価格情報収集中
価格情報収集中
113.5万円~150万円
価格情報収集中
189.8万円~258万円
154.3万円
発売日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日 2018年06月01日
排気量 1,997 cc 1,997 cc 2,488 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc 2,188 cc
エンジン区分 ガソリン ガソリン ガソリン ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル ディーゼル
燃費 16.60km/L 16.60km/L 14.80km/L
燃料 レギュラー レギュラー レギュラー 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油 軽油
駆動方式 FF FF FF FF FF FF FF FF FF 4WD 4WD 4WD 4WD 4WD 4WD
ミッション AT AT AT AT MT AT MT AT MT AT MT AT MT AT MT
ハンドル
定員 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名 5名
最小回転半径 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m 5.6 m





全長 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm 4,865 mm
全幅 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm 1,840 mm
全高 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm 1,450 mm
車両重量 1510kg 1510kg 1540kg 1610kg 1600kg 1610kg 1600kg 1610kg 1600kg 1670kg 1660kg 1670kg 1660kg 1670kg 1660kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 115[156]/6,000 115[156]/6,000 140[190]/6,000 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500 140[190]/4,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 199[20.30]/4,000 199[20.30]/4,000 252[25.70]/4,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000 450[45.90]/2,000
過給機 ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ ターボ


タイヤサイズ(前輪) 225/55R17 225/55R17 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/45R19 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/45R19 225/45R19
タイヤサイズ(後輪) 225/55R17 225/55R17 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/45R19 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/55R17 225/45R19 225/45R19 225/45R19

マツダ アテンザ 中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 11 14 22 29 46 29 79 9 3 12
190万円~ 11 4 3 3 1
~190万円 7 1 2 2 1 1
~180万円 7 1 3 1 2
~170万円 3 2 1
~160万円 17 2 1 6 2 6
~150万円 14 1 1 4 4 4
~140万円 10 1 2 2 3 1 1
~130万円 14 1 1 2 4 2 4
~120万円 15 2 2 4 4 3
~110万円 11 1 1 5 3 1
~100万円 25 1 6 4 5 8 1
~90万円 20 1 2 7 7 1 2
~80万円 21 1 8 3 7 2
~70万円 29 2 1 5 19 2
~60万円 27 1 2 4 18 1 1
~50万円 13 2 8 1 2
~40万円 8 1 1 1 5
~30万円
~20万円 2 2
~10万円

マツダ アテンザ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

  • 売れたのがわかる車
  • こすげー
  • 投稿日 2022年3月15日
2002年式モデル  グレード:-
総合評価
4.0
外観
4
内装
3
走行性
4
運転しやすさ
5
乗り心地
4
燃費・維持費
4
総評

売れたのがよく分かる、しっかりと真面目に作られたクルマです。
乗ったらすぐに分かると思いますが、少し硬めな乗り心地で、運転してみると実にフィット感が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。
最近の車では、同じような乗り心地の車も出てきましたが、20年近く前からこの乗り心地を実現している国産車はほとんどないと思います。
また、アテンザの良さは実用性の点での高さもあります。荷物も入りますし、それでいて後席も足元が広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。

良かった点

乗り心地はもちろんですが、車のカラーリングもかなり良いとおもいます。特にイエローの塗装は光沢感があるだけでなく、長期間乗っていても比較的塗装の劣化が少なく、年式以上に綺麗に見える車になるのではと思います。
そのほかにも、オートマでもスポーティな走りを楽しめるところや、トラブルが比較的少なく、燃費も比較的良いので維持費が安く済ませられるといったメリットもある車です。
コスパ重視なら、かなりおすすめです。

気になった点

やはり最近の車と比べてしまうと比較的うるさく感じられてしまうところ。エンジン音は少し大きめのように思います。
また、運転していて走りについての不満は特にないものの、走ってみると加速感がもっとインパクトがあればかなり良かったのにとも感じさせてくれる車です。
加えて、どうしてもリセールバリューとしては低めの車でもあるので、ある程度乗り潰すつもりで購入する方がお得感があるといったところにも要注意です。

1人
  • 欧州車のような雰囲気
  • くびとば
  • 投稿日 2021年12月3日
2002年式モデル  グレード:-
総合評価
4.0
外観
4
内装
3
走行性
4
運転しやすさ
5
乗り心地
4
燃費・維持費
4
総評

欧州車のような、少し硬めでありながらもスペック以上に性能が高く感じられる車です。
車の中も広く、ファミリーカーとしても使いやすいです。

良かった点

スポーティな乗り心地と、十分な車内の広さがバランスできていて、ファミリーカーに満足できます。

気になった点

トランクの奥行きがもう少しあれば、ゴルフバッグが積みやすいと思います。

3人

カーソムリエによる試乗レポート・評価

  • NORTHさん
    3.5
    外観:
    4.0
    内装:
    3.4
    走行:
    3.7

    MAZDA美学

    XD Lパッケージに試乗出来ました。アテンザのデザインはいまだに新鮮です。極端なキャラクターラインが無くて、普遍的なデザインだからだと思います。飽きのこない造形です。2.2リッターディーゼルターボは流石にパワフルです。低速からトルクフルなディーゼルなので、急な加速の時でも、余力タップリです。静粛性も確保されています。ディーゼル音は室内では殆ど気にならないレベルです。足回りも上手く作られています。特に剛性感が非常に高くコーナリングの安定性、直進安定性がかなり良いです。ハンドルは速度が増すとやや重めになりますが、パーキング速度では軽くて扱いやすいです。またステアリングを切ったときの反応は良いのもア....続きを読む

  • Black Rainさん
    3.4
    外観:
    4.0
    内装:
    3.2
    走行:
    3.3

    MAZDAフラッグシップ

    乗ったのはXD Lパッケージ。エクステリアデザインは、MCでよりカッコよくなったと思います。メッシュタイプのグリルは新鮮味があり、アテンザのデザインをレベルアップしています。インテリアもエアコン等の操作は、ボタン式でやり易いです。シートは若干固めですが、ガッシリとしたシートは好印象でした。またこのクラスでもナビデザインはアテンザの様なシンプルな物が増えてきたので、MAZDAは先見性が有ります。他、内装全般は価格相応の質感と感じました。MAZDAのフラッグシップ車ですから、頑張っていると思います。エンジンは評判の良い2.2リッターディーゼルターボです。とてもトルクフルでアクセルを踏み込み量が少な....続きを読む

  • くびとばさん
    3.8
    外観:
    4.4
    内装:
    3.7
    走行:
    3.7

    熟成が進んでいます

    アテンザに試乗しました。現行モデルのデビュー自体は7年近く前になりますが、毎年のように改良がなされており、デザインもよりシャープで格好良いものになっています。最新型は、より官能的なデザイン方向になっており、大柄なボディでもクーペのような洗練された雰囲気があります。アテンザの良い点は、デザインの良さだけでなく、実用性にも優れていることです。車内が広く、また、後部座席の足元も広いのでリアシートに3人で座ってもあまり狭いようには感じません。衝突軽減などの運転支援装備も年次改定ごとに装備が増えたりオプションで選べるようになっており、まさに熟成が進んでいると思います。ガソリンタイプはパワフルとまではいか....続きを読む

みんなの口コミ

  • ナカイさん(納車されたよ)
    -
    地域: 千葉県
    投稿:2008年8月8日
    コメント

    子供も大きくなり、同乗する機会も減った為、今回アテンザを購入いたしましたが、価格面からの装備には、満足しています。妻とゴルフに行くのにちょうど良いかと、購入いたしましたが、50歳を過ぎて、もう少しおとなしい車(乗り心地)にしても良かったかなと感じています。まだ購入したばかりですのでなんとも言えませんが?

  • ヨコヤマさん(納車されたよ)
    2.5 25EX
    地域: 兵庫県
    投稿:2008年9月27日
    コメント

    本日、アテンザが納車されました。想像していた以上にいい車で、非常に満足しています。エンジン、乗り心地、デザイン、装備、ほぼすべてに満足。ただちょっと燃費が悪いのが短所か。まあ、本当に満足しています。いい車ですよ。

  • ツチダさん(納車されたよ)
    -
    地域: 東京都
    投稿:2013年1月2日
    コメント

    クリーンディーゼルは燃費が良く、アイドリングストップはBMW320dよりもスムーズでエンジン音も静かです。ミリ波レーダークルーズコントロールと30km/h以内なら自動衝突回避する事ができるのは利点。

マツダ アテンザ買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
アテンザ 2012年式モデル
アテンザ 2012年式モデル
2019年 92.6万円 ~ 228万円 55.3万円 ~ 159.3万円 MOTA車買取査定に申込む
2018年 112.9万円 ~ 258万円 45.4万円 ~ 163.1万円 MOTA車買取査定に申込む
2017年 119万円 ~ 240.2万円 45.4万円 ~ 118.4万円 MOTA車買取査定に申込む
2016年 51.6万円 ~ 194.7万円 36.9万円 ~ 105.3万円 MOTA車買取査定に申込む
2015年 58.7万円 ~ 179.8万円 20.8万円 ~ 118.5万円 MOTA車買取査定に申込む
2014年 46.8万円 ~ 137万円 20.3万円 ~ 49.9万円 MOTA車買取査定に申込む
2013年 35.8万円 ~ 135.8万円 18.4万円 ~ 55万円 MOTA車買取査定に申込む
2012年 34.8万円 ~ 109万円 5.5万円 ~ 39.1万円 MOTA車買取査定に申込む

最近のMOTA車買取の査定実績 | マツダ アテンザの買取相場
更新日2024年11月28日

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

  • マツダ 査定依頼日:2024年11月27日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:白
    MOTA車買取査定額 96 .8万円~ 97.8万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月27日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD
    年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 30 .5万円~ 36万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月26日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2017年 | 走行:~17万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 36 .2万円~ 50万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月25日
    アテンザ 2.5 25S Lパッケージ
    年式:2018年 | 走行:~14万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 79 万円~ 95万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月25日
    アテンザ 2.2 XD ディーゼルターボ
    年式:2013年 | 走行:20万1キロ~ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 11 .1万円~ 21.1万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月25日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2013年 | 走行:~13万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 20 万円~ 27万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月24日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2012年 | 走行:~11万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 33 .4万円~ 40万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月23日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 117 万円~ 125万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月22日
    アテンザ 2.5 25S Lパッケージ
    年式:2016年 | 走行:~11万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 55 万円~ 70万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月21日
    アテンザ 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ
    年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 75 .5万円~ 90万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月21日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 12 万円~ 20万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月20日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 15 万円~ 30万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月20日
    アテンザ 2.5 25S Lパッケージ
    年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:青
    MOTA車買取査定額 82 .2万円~ 90万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月20日
    アテンザ 2.2 XD ディーゼルターボ
    年式:2016年 | 走行:~14万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 18 .5万円~ 30万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月19日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2015年 | 走行:~11万キロ | 色:黒
    MOTA車買取査定額 30 万円~ 43万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月18日
    アテンザ 2.3 マツダスピード 4WD
    年式:2005年 | 走行:~15万キロ | 色:灰
    MOTA車買取査定額 26 .2万円~ 28.8万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月18日
    アテンザ 2.5 25S Lパッケージ
    年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:灰
    MOTA車買取査定額 128 万円~ 135万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月18日
    アテンザ 2.0 20S
    年式:2015年 | 走行:~4万キロ | 色:銀
    MOTA車買取査定額 72 .6万円~ 77.6万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月17日
    アテンザ 2.0 20S プロアクティブ
    年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:赤
    MOTA車買取査定額 111 .6万円~ 121.6万円
  • マツダ 査定依頼日:2024年11月17日
    アテンザ 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ
    年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:青
    MOTA車買取査定額 35 万円~ 43万円
マツダ アテンザのMOTA車買取の査定実績をもっと見る

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

マツダ アテンザを見た人はこんな車も見ています