メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒350-2211 埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-10-1
お車でお越しの方は、関越道鶴ヶ島ICより約5分。電車でお越しの方は、東武東上線坂戸駅よりご連絡下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ディーゼル ヒッチメンバー クールボックス 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ディーゼル ヒッチ...
ディーゼル ヒッチメンバー デフロック クールボックス サンルーフ サイドステップ ETC2.0
所在地:〒983-0004 宮城県仙台市宮城野区岡田西町3-21
信頼・信用を第一に考えて販売しております。お車の無いお客様はお迎えに伺いますのでお気軽にお問合せください。
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:パ...
お客様にとってお望みの1台を!お気軽にお問い合わせください。サトウボデーワークスです!板金・塗装、お車の事なら何でもお任せください!
所在地:〒861-0312 熊本県山鹿市鹿本町梶屋1395
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ドラレコ ALPINEデジタルインナーミラー 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ドラレコ ALPI...
スライディングルーフ クールBOX メーカーナビTV ALPINEデジタルインナーミラー ドラレコ 社外20インチアルミ 社外マフラー(リアピース)
所在地:〒425-0036 静岡県焼津市西小川5-1-18
本社別場所につき、右図展示場にスタッフが不在の場合がございます。ご来店の際はお手数ですが一度ご連絡いただくようよろしくお願い致します。
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナー JBLサウンド 寒冷地仕様 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ワンオーナー JB...
ワンオーナー JBLプレミアムサウンド純正ナビ フルセグ Bカメラマルチテレイン 寒冷地 クールボックス ルーフレール ヘッドアップディスプレイ パワーバックドア
所在地:〒981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂字鳥井原18-3
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒070-0013 北海道旭川市パルプ町882-1
国道39号線沿いからお越しの際は、ヤマダ電機とビックハウスのある交差点をビックハウス側に曲がって頂くと最初の信号手前にございます。旭川環状線よりお越しの際は、パチンコアルファと永山パワーズのある交差点より曲がって頂き、2つ目の信号を超えてすぐ左手にございます。
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 広島県限定発売 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒736-0083 広島県広島市安芸区矢野東1-2-18
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ヒッチメンバー クールボックス QMIドライ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒379-0112 群馬県安中市岩井442
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD TV/ナビ/ETC/寒冷地仕様/全周囲カメラ/4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒618-0081 京都府乙訓郡大山崎町下植野飯田19-1
注文販売OK!!その間は代車無料貸出!!来店前にお電話下さい。塗装工場完備!!エアロ取付から全塗まで格安にOK!!名神大山崎ICより1分です。
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 純正ヒッチメンバーサンルーフクールボック 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 純正ヒッチメンバー...
エアコン・PS・PW・Wエアバック・クルコン・ABS・横滑り防止機能・ETC衝突被害軽減ブレーキ・コーナーセンサー・全方位カメラ・プッシュスタート・フルセグナビ・Bluetooth
所在地:〒870-0125 大分県大分市大字松岡1271
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:ブ...
TCナビ・JBLサウンド14スピーカー・パノラミックビューモニターパノラミックビューモニター・純正ヒッチメンバー・ルーフレール・寒冷地仕様・クールボックス
所在地:〒312-0002 茨城県ひたちなか市高野1777-12
自社鈑金修理工場、民間車検場完備!車両販売はもちろんアフターまで幅広くお客様のカーライフをサポート!◇http://www.fourdrive.jp
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ディーゼルターボ 赤黒コンビシート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ディーゼルターボ ...
●アダプティブクルーズコントロール・ヒルディセントコントロール・障害物センサー・レーンアシスト・フロント/サイド/バックカメラ・シートヒーター・電動シート・ワンオーナー
所在地:〒981-3122 宮城県仙台市泉区加茂5-21-6
東北運輸支局認証工場。車検、アフターケア、すべて安心!安全整備のお店です!第2展示場OPENで続々入庫中!!全車試乗OK!!地下鉄八乙女・泉中央駅から車で5分、お迎えにあがります。高速泉スマートI.Cから車で5分。
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD ナビ/TV/ETC/バックカメラ/サンルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒329-1327 栃木県さくら市富野岡71
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 新品20インチAW&バーフェン&マフラー 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD 新品20インチAW...
即納車可能!ディーゼルターボ!「ランクル300」入庫!新品20インチAW&マッドタイヤ!新品オーバーフェンダー!新品マフラー!寒冷地仕様!夏冬タイヤ!
所在地:〒007-0871 北海道札幌市東区伏古11条2-9-1
11月27日にオープンしました!とびきりのおクルマを取り揃えてお待ちしております!買取直販でオトクに選びましょう!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデザインは文句なし!カッコ良い。
走行性能は200系zxの方が重厚感があって良い。300系はハリアーに乗っているのか?と錯覚する。燃費は良くなった?パワーはあるが、燃費は200系とさほど変わらない。バックドアが分割で無くなったのが不便!白線をまたぐ時にハンドルが勝手に戻されて危ない。
ランクル300は2021年8月に14年ぶりのフルモデルチェンジしました。国産クロカン4WDの代表的なモデルです。300系となった新型も今まで通りに耐久性、信頼性、悪路走破性の継承と進化に重きを置いています。ランクルらしさは、世界中のどんな道でも運転しやすく、疲れにくく、故障しないで生きて帰る事を目標にして開発されました。
今回はサイズはほぼ同じでも200kgの軽量化をはかりランクル史上最高の走りを手に入れています。新型はプラットフォームもあたらしくなり、ラダーフレーム構造をベースとしたTNGAプラットフォームとしています。
ボディの剛性を従来比20%強化しただけで無く、車両全体で約200kgもの軽量化を実現していて同時に低重心化をはかり、前後重量配分も50:50に近づけている恩恵は直ぐに感じ取る事が出来ました。大きなボディを大きく感じさせない身のこなしで、意のままの走りが体験できます。サスペンションも刷新され、足回りはフロントはハイマウント・ダブルウィッシュボーン式、リアはトレーリングリンク車軸式ですが、乗り心地はしなやかで奥行きがあります。先代がSUVの乗り心地だったとしたら、ランクル300は高級サルーンのような乗り心地です。ほぼ全域でロックアップしダイレクトなフィールを実現する10速ATも見事です。
車重が車重なだけにキビキビとは走りません。ディーゼルエンジンは走っていて速い感じは無くて期待ハズレでした。また 車体が大きいので細い路地やすれ違いがある道路などは慣れが必要だと思います。 またオンロードよりもオフロードを走った方が車の凄さが分かると思うのですが、日本で実力を発揮する機会は無いと思うのがすこし残念です。またさすがに燃費いいとは言えないです。経費で落とせる人か金持ちしか、無理なレベルです。燃費を気にする人が乗るような車ではないと思います。
世界の危険な地帯に出向く時に故障の少なさや、もし故障した場合でも修理のし易さまで考えられた、生きて帰ってくるクルマがランクルです。モデルチェンジはしてもユーザーの生の声に耳を傾けて弛まない改良を続けています。新型になっても各種アングルは先代より悪くなる事は無く、前のモデルで通過出来た悪路よりリラックスした状態で通過できます。見た目の進化は言わずもがな。しかし語らずにはいられないスタイルは先代のイメージは皆無に近いです。ヘッドライトやグリルにほんの僅か旧ランクルぽさがありますが、ニュージェネレーションと簡単に説明できない新しさが新型には有ります。インテリアも先代までにあった古いクロカン車的なセンスは無くなり、レンジローバー的な趣味の良さを感じます。それに合わせて質感も大幅に進化しています。中でもシートは造りが丁寧で包まれ感と乗り降りの良さが両立されています。
静かな3.5V6ターボは常用域では静粛性の良さと滑らかな回転フィールが印象的です、しかしひとたび鞭を入れると乾いた咆哮が余り大きくない音質で室内に入り込みます。アクセル操作とスピードが綺麗にリンクしているのと、伸びの良い加速はディーゼル仕様より、あらゆる面で有利に感じます。今回のランクルはガソリン車の方が高性能と感じました。また10ATは完璧な仕事をしています。
無理矢理探せばインテリアも良く見ていくと手を抜いた部分があります。下部の見えにくい部分はハードプラスチックが多いです。欠点と言えば欠点ですが、仕方ない部分です。また燃費もガソリン仕様は笑ってしまう程悪いですが、スーパーカーと同じで分かって購入する方が殆どと思います。
押出し感の強さだけで無く、エクステリアからは高級感もかなり感じとれます。試乗したのはZXのガソリンモデルですが、GR-Sportsとは違い各所にメッキパーツが嫌味なくついているので、上品な高級感が有ります。インテリアは先代からかなり進化した部分で、レクサスぽくモダンな印象になりました。ぱっと見は流石ランクルといった感じです。細かな所では各場所にあるステッチも綺麗で丁寧です。まさに乗る度に満足感が得られるインテリアです。座ってみると大きなインパネと太いセンタートンネルと厚いドアに囲まれて安心感は抜群です。セカンドシートも足元、左右とも広く2人ならVIP的で快適に過ごせます。3.5リットルV6ターボは415psを誇り、信号グランプリで少し前に出るぐらいの加速なら、回転数も上がらず静かなまま、10ATを使って低回転域のトルクバンドを使ったままの勝利することが出来ます。
静粛性能の高さは200系からの進化幅が大きな部分です。エンジン音は聴こえますが、遠くで鳴ってるような小さめの音です。またロードノイズか小さく、ゴーという音の侵入が極めて少ないです。タイヤハウスにも入念な遮音材が入っているそうです。見晴らしの良さとボンネットの見え方もSUVらしい基本を押さえた造りでした。
やはり燃費は厳しいです。開発初期から信頼性を最優先しているので、ハイブリッドなどは除外されていたそうです。200形よりは燃費は向上していますが、まだまだ手を加える余地はあると思います。
大人気と半導体不足で納期が延びているランクル300です。試乗したのはGR- SPORTSで歴代ランクルのヘリテージを意識したデザインです。このデザインに期待するのはヘビーデューティーである事と今の時代にあった高級感をしっかりと表現している事です。インテリアは レッドとブラックのコンビカラー内装です。全体の雰囲気は良いと思います。レッドも派手な色ではなくシックな感じで落ちついています。質感も上々でSUVらしい骨太デザインにも仕上がっています。ガソリンエンジンはV6ターボで415psの最高出力を誇ります。ヒュンヒュン回るエンジンでトルク感もあるので、静粛性やエンジン音を含めてガソリン仕様がお勧めです。足回りはフレーム構造の成り立ちを忘れる滑らかさがあり、モノコックに負けない高級感があります。
先代よりワンランク以上上がった静粛性能と乗り心地の良さが際立っています。正にアイポイントの高い高級セダンのような乗り心地です。大柄なボディーですがコーナーでの振る舞いも紳士的でコーナリングを苦手としていないのが良いです。リアシート、ラゲッジルームも広く長距離を走っても疲れは最小限と感じとれる性能と分かります。
やはり燃費性能は期待出来ないです。経費で落ちるユーザーは気にならないかもしれませんが、スタンドに通う頻度が高いのは誰でも閉口すると思います。その点はディーゼルが有利です。
4.6リッターv8 200系後期zxが最後の本物ランクル