メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
カローラフィールダー 1.8 S セーフティセンス・ドラレコ SDナビ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
トヨタ
カローラフィールダー 1.8 S セーフティセンス・ドラレコ SDナビ 5人乗り 色:ホワ...
★セーフティーセンス★ドラレコ★純正SDナビTV★Blue tooth★バックモニター★ETC★ステアリモコン★Pスタート★Pガラス★LEDヘッドランプ★スマートキー2つ★スペアタイヤ応急用
所在地:〒650-0045 兵庫県神戸市中央区港島9-11-1
関西最大級の中古車展示場!全車査定済み。全車スキャンツールで診断済みですので安心してご検討ください。ご来店前には必ずご連絡ください。事前にご予約頂ければポートライナー京コンピュータ前駅、神戸空港までお迎えにあがります。
カローラフィールダー 1.8 S 安全装備フルセグナビバックカメラETC 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1970-1
京成線成田駅近く、51号線沿い。e-mail:naritamc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
カローラフィールダー 1.8 S 安全装置・ナビ・フルセグTV・ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ
所在地:〒274-0063 千葉県船橋市習志野台8-15-13
国道296号線沿い。習志野自衛隊・野原の前。e-mail:narashinomc@chiba.corolla.co.jpトヨタカローラ千葉(株)
カローラフィールダー 1.8 S 純正ナビ/フロント・リアカメラ/TV 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒277-0871 千葉県柏市若柴7-3
カローラフィールダー 1.8 S メモリーナビ フルセグ Bカメラ ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
カローラフィールダー 1.8 S メモリーナビ フルセグ Bカメラ ETC 5人乗り 色:...
★アウトレット車★ トヨタ認定検査員による車両鑑定書付き!法定整備を実施し、安心と共にお届けします。
所在地:〒800-0007 福岡県北九州市門司区小森江2-3-5
お気軽にお問い合わせ下さい。
カローラフィールダー 1.8 S 5人乗り 色:レッド(赤), レッド
所在地:〒737-0143 広島県呉市広白石1-1-25
品質がちがいます。安心できる車選びはトヨタカローラ広島にお任せください。またご希望のお車もお探しします。
カローラフィールダー 1.8 S ナビ バックカメラ ETC ドラレコ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
トヨタ
カローラフィールダー 1.8 S ナビ バックカメラ ETC ドラレコ 5人乗り 色:シル...
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。ご来店いただける方への販売になります★圏央道相模原愛川IC~車で15分★WEINS U-Car橋本 042-773-5254
所在地:〒252-0216 神奈川県相模原市中央区清新5-23-12
JR横浜線橋本駅よりお電話下さればお迎えに参ります。
カローラフィールダー 1.8 S 社外パーツ 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ベージュメタリック
所在地:〒310-0844 茨城県水戸市住吉町275-1
稀少な車が多いため、屋内展示場も完備しております。遠方からのお客様も多いため、前もってご連絡頂ければ、営業時間外であってもご対応致しますので、お気軽にお問い合わせください!また、バイクの販売もしております(全て下取りなので、格安販売しますよ)FAX:029-247-1854
カローラフィールダー 1.8 S フルセグSDナビ ETC 1オナ 5人乗り 色:パープル(紫), ダークパープル
トヨタ
カローラフィールダー 1.8 S フルセグSDナビ ETC 1オナ 5人乗り 色:パープル...
アピスタ返品保証付!(納車日を含め10日以内かつ走行距離500Km以内)アピスタ返品保証付!(納車日を含め10日以内かつ走行距離500Km以内)
所在地:〒721-0973 広島県福山市南蔵王町3-17-48
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するこのサイズ感は、いまとなるとかなり希少だと思います。車の幅も広すぎないですが、車内の空間はしっかりと取れているため、後ろの席に座っていてもあまり窮屈には感じないですみます。
それだけでなく、運転していても前後だけでなく左右も死角が少なめに作られているところからも、運転がとてもしやすい車の一つだと思います。加えて、エンジンがパワフルとまではいえないものの、とても耐久性に優れているところもあります。
一番気になってしまうところは、インテリアの雰囲気が商用車的な感じが残っているところです。上位グレードとなると、品質の高さも変わってくるので不満点は少なくなると思いますが、廉価なグレードの場合は質感が低いなと感じてしまいます。
また、エンジンも決して非力なわけではないものの、高速での走行だとあまり加速が鋭い方ではないように思います。
ライトもあまり光が強くないので、ハイビームしても見えづらいときがあります。
新車から8年目に突入しましたが、燃費がよく、odometerではエアコン使ってないと平均18キロほど走ってくれています。車検でリセットしていますが、前回は二年間通して平均15キロでした。
通勤往復8キロ週末に100-200キロほど遊びに出掛けます。
給油はだいたい月に二回。満タンで32リットルほど入ります。
サスペンションが少し悪路でギシギシきしむこともありますが、それほど気にはなりません。
ハッチを開けて段差がないので荷物の詰め込みも楽楽できます。
燃費がいい
エアコンを使ってないと1リッターで18キロちょい走ってくれているみたいです。
エアコンを使っていると12~13リッターくらいになります。
車検でodometerをリセットするのですが、前回は二年間で1リッターあたりの平均14.7キロほどでした。
普段が仕事で往復8キロ位しか動かさず、週末に100~200キロ遊びに出る程度で年間走行距離は10000キロ以内です。
距離を走る方ならもっと走りそうです。
ドアの枠の車体側のゴムの部分が縮んでしまいすき間ができてしまうことがあり、ディーラーさんに何度かお世話になりました。
多少なら引っ張り出すことが出来るということで対応を覚えました。
ドアミラーを格納するときにカクカクなってしまい、たたまれなかったり、片方だけたたまったりすることあり、保証期間ないだったので直してもらいました。その後は不備はありません。
ハッチバックの跳ね上げのエアー?オイルでしょうか?ハッチバックを開けるのに、途中で止まってしまい、手で押し上げるようになってしまいました
カローラフィールダーのなかでも個体数がいまだに多くて、コンディションの良いものが安い値段で選びやすいのでおすすめです。特に、走行距離が伸びているものであっても、基本的な設計がとてもしっかりしているため、あまり大きな故障のリスクもか変えていないところもうれしいところです。
また、レギュラーガソリン仕様で燃費も良いクルマですしらリーズナブルな価格で手に入る、ちょうど良いサイズのステーションワゴンでもあります。