メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
セルシオ 4.3 eR仕様 サンルーフ 本革 車高調 スマートキー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン ローダウン
トヨタ
セルシオ 4.3 eR仕様 サンルーフ 本革 車高調 スマートキー 5人乗り 色:パール(...
サンルーフ!ベージュ本革シート!マルチナビ!バックカメラ!ETC!スマートキー×3!VRX3スタッドレスタイヤ!タイミングベルト交換済み!
所在地:〒047-0036 北海道小樽市長橋4-15-13
お問い合わせだけでも大歓迎!スタッフ一同お待ちいたしております!
セルシオ 4.3 C仕様 インテリアセレクション 20AW(ランベック:フロント9J/リア10J) フロ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
トヨタ
セルシオ 4.3 C仕様 インテリアセレクション 20AW(ランベック:フロント9J/リア...
☆20AW☆フロント:ワイドトレッドスペーサー1.5mmハブ付☆ジョブデザインサイドステップ、リアバンパー、マフラーカッター☆マークレビンソン☆サンルーフ☆
所在地:〒065-0027 北海道札幌市東区北27条東6-1
お客様との長いお付き合いを大事にしております☆アフターもお任せ下さい!!
セルシオ 4.3 C仕様 インテリアセレクション サンルーフ 本革シート 純正フルエアロ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン ローダウン
トヨタ
セルシオ 4.3 C仕様 インテリアセレクション サンルーフ 本革シート 純正フルエアロ ...
サンルーフ!黒本革シート!インテリアセレクション!純正OPフルエアロ!ユージーランドボディSSkit!エアサスコントローラー!カールソン19インチ!
所在地:〒047-0036 北海道小樽市長橋4-15-13
お問い合わせだけでも大歓迎!スタッフ一同お待ちいたしております!
セルシオ 4.3 C仕様 法人ワンオーナー・フルノーマル・走行6010 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
トヨタ
セルシオ 4.3 C仕様 法人ワンオーナー・フルノーマル・走行6010 5人乗り 色:ブラ...
法人ワンオーナー♪フルノーマル♪走行60100km♪寒冷地仕様♪下回りサビ少ない♪純正ナビ♪Bカメラ♪本革♪シートヒーター♪エアサス♪ETC♪クルコン♪HID♪機関程度良好♪試乗可能♪
所在地:〒003-0876 北海道札幌市白石区東米里2194-78
■フリーダイヤルが繋がらない場合は、お手数ですが011-598-1215又は、090-6210-0704(斉藤)までご連絡下さい。
セルシオ 4.3 C仕様 Fパッケージインテリアセレクション サンルーフ 黒革パワーシート サスコン 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒099-0878 北海道北見市東相内町172-50
セルシオ 4.0 C仕様 10thアニバーサリーエディション 自社買取車両 ムーンルーフ V8 全塗装済 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック 色替 アルミホイール
トヨタ
セルシオ 4.0 C仕様 10thアニバーサリーエディション 自社買取車両 ムーンルーフ ...
自社買取車両☆ムーンルーフ☆V8☆全塗装済☆純正ナビ☆ブラック革シート☆パワーシート☆HIDヘッドランプ☆エアサス
所在地:〒066-0042 北海道千歳市東雲町5-10-2
セルシオ 4.0 B仕様 サンルーフ 本革 車高調 社外オーディオ 5人乗り 色:パール(真珠), パールツートン ローダウン
トヨタ
セルシオ 4.0 B仕様 サンルーフ 本革 車高調 社外オーディオ 5人乗り 色:パール(...
最終後期モデル!サンルーフ!本革シート!純正OPリップ!車高調!社外オーディオ!ビートソニック付!社外マフラー!
所在地:〒047-0036 北海道小樽市長橋4-15-13
お問い合わせだけでも大歓迎!スタッフ一同お待ちいたしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するまた、エンジンはV型8気筒4.0Lエンジンで、トルクフルで力強い加速感を味わうことができます。さらに、足回りもしっかりと設計されており、快適な乗り心地を実現しています。
セルシオを目標に開発されたライバル車として、日産自動車の「シーマ」とホンダの「レジェンド」が挙げられます。シーマは、セルシオと同じように高級車市場を狙い、日本市場だけでなく、アメリカ市場でも販売されていました。一方のレジェンドは、よりスポーティーなイメージを持ち、運転の楽しさを追求したモデルでした。
セルシオの開発において、最も注力されたのが静粛性です。騒音を徹底的に排除するために、エンジンルームの断熱材やドアガラスの二重化、さらにはドアヒンジに油圧ダンパーを採用するなど、細部にわたって対策が施されました。その結果、室内に静かで快適な空間を実現することに成功しました。
また、セルシオは、高級車としての装備にも力を入れています。エアコンやナビゲーションシステム、BOSE製スピーカーなど、最新のテクノロジーが搭載されています。シートも、本革で快適にくつろげるように設計されており、高級感を演出しています。
最終モデルのセルシオ、中でも後期モデルは今でも威厳がありおすすめです。レクサスLSと比べると押し出し感は弱いものの、まさに上質なセダンであり、どこの席に座っていたとしても満足できるレベルのクルマになっています。
特に、後ろの席の包み込まれるような感覚はこの車ならではだと思いますし、乗っていて疲れを感じにくいクルマです。
また、運転をしていても、クルマ自体の能力の高さはもちろんのこと、静かで揺れの少ない車内は今の車と比べても劣っていません。
やはりデザイン控えめでありながらも高級感のあるところはこのクルマならではだと思います。中古車で高級セダンに乗る機会は結構あるのですが、いつ乗ってもセルシオはいい車だと感じます。
また、耐久性が高く、ハイヤーなどで走行距離の長い個体が多いですが、きちんと整備さえしていれば、あまり劣化を感じないで乗ることができます。
維持費はかかりますが、長くなっても後悔しないで運転を楽しめる良いクルマだと思います。
どうしても燃費や自動車税などの維持費が高くかかってしまうところ。ハイオク仕様でリッター6程度の街乗り燃費なところに加えて、V8の排気量の大きなエンジンのため自動車重量税も結構大きめです。加えて、盗難リスクが高めであることから、任意保険の金額もそれなりに高い方となっています。
これらのマイナス点も理解していながらも、それでもセルシオの格好良さに価値を見出して乗っている方であれば不満はあまり感じないかと思います。
セルシオを初代後期→2代目後期→3代目後期を乗り継いでいますが、世界に通用するトヨタを代表する車です。
外装・内装とも古さを感じさせない上質な車です
車内の静寂性は初代<2代目<3代目と段々退化(音量大)になっていくのは残念です。


MOTA中古車検索は登録台数40万台!北海道の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。北海道の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
セルシオは、トヨタのフラッグシップモデルとして1989年に初めて発売されました。当時は、高級車市場での競争が激化していた時期であり、メルセデス・ベンツやBMWなどの欧州車に対抗するために開発されたモデルです。2000年には3代目のモデルチェンジが行われ、更なる高級感を追求しました。
まず、セルシオの走行性能についてですが、ボディ剛性が高く、静粛性も抜群で、高速走行でも安定感があります。サスペンションは前後共にダブルウィシュボーンで、部品点数が多くコストが必要なので、特別な高級車に選択されるサスペンションシステムです。