メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ ワンオーナー車 禁煙車 純正ディスプレイ 5人乗り 色:パール(真珠), プラチナホワイトパールマイカ アルミホイール
所在地:〒254-0012 神奈川県平塚市大神5ー33ー33
自社工場完備で、車の入庫から納車まで全て当社が行っています。ETCのセットアップ・登録まで出来るお店です!!資格を持ったスタッフが査定を行ない、買取専門店よりも高価買取致します。もちろん査定無料!!只今低金利キャンペーン中!詳細はスタッフへ
C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 1オーナー ETC2.0 前後シートヒーター 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 1オーナー ETC2.0 前後シートヒ...
☆ワンオーナー ☆トヨタセーフティセンス・プリクラッシュセーフティ・レーダークルーズコントロール・レーンディパーチャーアラート・ロードサインアシスト・オートハイビーム☆純正
所在地:〒140-0004 東京都品川区南品川5-1-8
C-HR ハイブリッド 1.8 S RowenエアロKIT 20インチAW 4本出しステン 5人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー フルエアロ
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S RowenエアロKIT 20インチAW 4本出しステン...
Rowenコンプリート!全国納車可能!実質年利3.9%~120回迄!Rowenエアロ 20インチAW 4本出しステンレステールマフラー 禁煙 Dオーディオ Tセーフティ ETC LEDヘッド
所在地:〒463-0043 愛知県名古屋市守山区喜多山南1-36
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラス 衝突被害軽減ブレーキ ドラレコ フルセグ 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラス 衝突被害軽減ブレーキ ドラレコ...
近隣都県の販売になります。ご来店前にお問い合わせください。誠に恐縮ですが、当社はご来店頂いて実際に車を見て頂けるお客様(ご本人)への販売に限らせて頂きます。
所在地:〒355-0021 埼玉県東松山市神明町1-5-7
東武東上線東松山駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
C-HR 1.2 G-T モード ネロ セーフティ プラスII 4WD 夏タイヤ積 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ フルエアロ
所在地:〒080-0010 北海道帯広市大通南2-3-1
C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 純正ディスプレイオーディオナビ フルセグ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 純正ディスプレイオーディオナビ フルセ...
☆純正ディスプレイオーディナビ☆フルセグ☆ETC☆BT☆ステアリングリングリモコン☆アップルカープレイ☆トヨタセーフティーセンス☆前追クルコン☆GRスポーツステアリング☆GR
所在地:〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水2109-3
C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 純正ナビ 前後ドラレコ ビルトインETC 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ 純正ナビ 前後ドラレコ ビルトインET...
☆純正ナビ☆Bluetooth☆フルセグ☆ETC2.0☆アラウンドビューモニター☆トヨタセーフティセンス☆ブラインドスポットモニター☆プッシュスタート☆前後ドライブレコーダー☆キーレスエ
所在地:〒192-0916 東京都八王子市みなみ野6-20-1
C-HR 1.2 S-T GR スポーツ ワンオーナー 修復歴無し 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
トヨタ
C-HR 1.2 S-T GR スポーツ ワンオーナー 修復歴無し 5人乗り 色:パール(...
☆ ワンオーナー☆ 純正ディスプレイオーディオ ・ナビ機能 ・BTオーディオ・AM/FM ・全方位カメラ☆ ハーフレザーシート ・前席シートヒーター☆ トヨタセーフティセンス ・衝
所在地:〒611-0041 京都府宇治市槇島町大川原6-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。