メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 自社 ローン 対応 北九州 ナビ TV Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 自社 ローン 対応 北九州 ナビ...
自社分割 自社ローン 保証人不要 頭金不要お買い得車両毎日入荷中!!まずはお問い合わせください!ぴったりの車がきっとあります!
所在地:〒811-4305 福岡県遠賀郡遠賀町松の本4-11-21
C-HR ハイブリッド 1.8 S メモリーナビ フルセグ バックモニター 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒670-0802 兵庫県姫路市砥堀139
国道312号線沿い、播但有料道路「砥掘インター」南へ600m。良質車多数展示中!お客様に快適なカーライフをご提案させて頂きます。http://www.hyogotoyota.co.jp/
C-HR ハイブリッド 1.8 G ワンオーナ セーフティセンス ナビTV 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G ワンオーナ セーフティセンス ナビTV 5人乗り 色:...
ワンオーナー・フルセグナビ・Bカメラ・Bluetooth・ハーフレザーシート・シートヒーター・RCTA・オートHIビーム・18AW
所在地:〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田1104
JR武蔵野線(東川口駅)よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。埼玉県内にグループ8店舗!軽自動車から輸入車まで最大級の品揃え!最新情報はコチラから→【http://www.u-parknet.com】みずほ銀行川口支店(普)1949748(株)ユーパーク
C-HR ハイブリッド 1.8 S 純正ナビTV ドラレコ ETC バックカメラ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S 純正ナビTV ドラレコ ETC バックカメラ 5人乗り...
Aプランに、365日24時間対応の中古車専用保証をご用意しております。全国5000工場のネットワークを持ち旅先での思いがけない故障やトラブル時にも安心です!
所在地:〒341-0034 埼玉県三郷市新和5-307-1
電車の場合JR武蔵野線三郷駅よりTEL下さい、お迎えに参ります。お車の方は、首都高及び常磐道は三郷東、外環道は三郷西出口より10分程です。
C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ バックモニター スマートキー ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G ナビ バックモニター スマートキー ETC 5人乗り ...
申し訳ありませんが、静岡・山梨・神奈川のお客様に限らせていただきます。お越しいただく際は、事前にご連絡をいただけますと、最新の商談状況をご案内させていただきます。
所在地:〒417-0061 静岡県富士市伝法字下地3752-28
若さと元気が売りのスタッフが、笑顔でお客様をお待ちしております。当店・当社にないお車はお探しします。お気軽にお問い合わせ下さい。
C-HR ハイブリッド 1.8 G 1年間走行距離無制限ロングラン保証付き 5人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 G 1年間走行距離無制限ロングラン保証付き 5人乗り 色:...
アウトレット修復歴車です。販売は、当社の規定により愛知・三重・静岡・岐阜県にお住まいで、現車確認できる方とさせて頂いています。
所在地:〒442-0806 愛知県豊川市牧野町2-32
国道151号線沿い、豊川インターを南へ1kmのところです。
C-HR ハイブリッド 1.8 S 衝突軽減装置 純正ナビ レーダーク 5人乗り 色:シルバー(銀), メタルストリームメタリック アルミホイール
所在地:〒747-0024 山口県防府市国衙1-9-20
C-HR ハイブリッド 1.8 S ナビ バックモニター スマートキー ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
トヨタ
C-HR ハイブリッド 1.8 S ナビ バックモニター スマートキー ETC 5人乗り ...
申し訳ありませんが、静岡・山梨・神奈川のお客様に限らせていただきます。お越しいただく際は、事前にご連絡をいただけますと、最新の商談状況をご案内させていただきます。
所在地:〒410-0007 静岡県沼津市西沢田378
若さと元気が売りのスタッフが、笑顔でお客様をお待ち致しております。是非ご来店下さい。トヨタ高品質Car洗浄■■まるまるクリン■■ ●シートクリン ●室内洗浄 ●室内消臭 ●ボディコート ●エンジンルームクリン ●タイヤクリン
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。
またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした
運転してみて本格的な走りができると感じました
SUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います
車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。