メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD ワンオーナー9インチナビドラレコプロパイ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒745-0801 山口県周南市大字久米3050-1
初めてのクルマのハンドルを握ったときの気持ちは…?“ドキドキ”“ワクワク”といったときめく気持ちが沸いてきたのではないでしょうか。私達はお客様お一人お一人の『ときめくカーライフ』実現のお手伝いをさせて頂きます。
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD 1オナ 純正ナビ 全方位 プロパイ 温席 ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD 1オナ 純正ナビ...
厳選した人気車種を幅広く展示中!!☆ネット注文可能☆全国納車可能です!!◆取り置きはいたしません◆商談が重なる事が増えています◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
所在地:〒586-0002 大阪府河内長野市市町1026-2
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD 純正ナビ ETC 黒革 Pパイロット アラビュー 5人乗り 色:ブルー(青), カスビアンブルー アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD 純正ナビ ETC...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025】
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD デジタルインナーミラー 9インチナビ 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD デジタルインナー...
ナカジマ大宮店omiya@nac-town.co.jp TEL048-644-5023全部任せられる、頼れる「あなたの街のくるまやさん」を目指して。
所在地:〒330-0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋2-701
JR各線、大宮駅よりTEL頂ければお迎えに参ります。TEL/048-644-5023 、FAX/048-645-5293、メール/omiya@nac-town.co.jp
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット/パワーバック/Bluetooth 5人乗り 色:ブルー(青), カスピアンブルーM アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット/...
カーインクつくば店!全国納車可能!自社保証1年付き!4WD エマージェンシーブレーキ LEDライト レーンアシストアラウンドビューモニター ACC 純正SDナビ
所在地:〒305-0042 茨城県つくば市下広岡1055-587
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット パワーバックドア 5人乗り 色:ブルー(青), カスビアンブルーM アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット ...
カーインク佐倉店!全国納車可能!自社保証1年付き!プロパイロット パワーバックドア シートヒーター 全方位カメラ レーダークルコン ステリモ ドラレコ
所在地:〒285-0051 千葉県佐倉市長熊310-2
東関東道佐倉インターすぐそば、JR佐倉駅よりお電話頂ければお迎えに上がります!
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD 後席フリップダウン ETC 純正ナビ 5人乗り 色:カスピアンブルー アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD 後席フリップダウ...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD スマートキー 電動格納ミラー 5人乗り 色:ブルー(青), カスピアンブルーM アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD スマートキー 電...
ナビ搭載!迷う道も知らない道も安心して走れます!スマートキー 電動格納ミラー シートヒーター 革シート CVT CD
所在地:〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-22-14
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD 純正ナビ ETC...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット 本革 エマブレ アラウンド 5人乗り 色:ブルー(青), カスピアンブルー アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット ...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025】
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD ナビ・AVM・プロパイロット・ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD ナビ・AVM・プ...
◆純正ナビ(MM519D-L)◆アラウンドビューモニター◆ETC◆ドラレコ◆プロパイロット◆スマートルームミラー◆LEDライト◆全席シートヒーター◆オートバックドア
所在地:〒321-0118 栃木県宇都宮市細谷町317-2
全車安心のワイド保証1年付(期間中走行距離無制限)。場所がご不明な場合にはお気軽にお問い合わせください。TEL:028-625-5115 FAX:028-625-5118 HP:http://www.prince-tochigi.co.jp/
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD ナビ LED 前後ドラレコ オートバックD PP 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒761-8057 香川県高松市田村町1250-1
日産車を中心に良質車常時50台以上展示。サービス工場も併設し、アフターケアも安心。安心のワイド保証などサービスも充実。
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット ガラスルーフ 1オーナー 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD プロパイロット ...
SDナビ フルセグ Bluetooth アラウンドビュー クルコン シートヒータースタッフ一同お待ちしておりますので、無料電話でのお問い合わせ 0078-6002-759690 お気軽にご利用下さい!
所在地:〒273-0853 千葉県船橋市金杉9-14-6
JR線船橋駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD SD DVD CD 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
エクストレイル 2.0 AUTECH iパッケージ ハイブリッド 4WD SD DVD C...
9インチナビ フルセグTV 前後ドラレコ シートヒーター 全方位カメラデジタルインナーミラー Bluetoothオーディオ 電動リアゲートETC ステアリングスイッチ プロパイロット
所在地:〒910-0832 福井県福井市新保町27-52
北陸最大級の中古車展示場。1年間走行距離無制限の安心保証(無料)。安心と信頼をプラスする認定保証発行
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する可変圧縮は文字通り、圧縮比をシリンダーシャフトに関節を持たせて、ストロークを変える事で実現しています。モーター出力は前輪が204psで後輪が136psと強力です。激戦区のDセグメントSUVの中でも超人気で、生産が追いつかず現時点で受注停止となっています。人気の秘密は色々とあります。個性的ながらカッコ良いエクステリアデザインやブラウン基調のお洒落なインテリア、パワーたっぷりのモーター出力、その割にリーズナブルな価格設定等、はるほど人気の理由が理解出来ます。電気自動車は未だ早いけど、今更純ガソリン車は敬遠したい人向けです。
エクストレイルの弱点は、カッコいいエクステリアです。2段構えのヘッドライト等は旬のデザインなので、デザインの時間的耐久性が低いとの定説があります。今は良いけど、6.7年後はどうなの?って事です。シンプルなデザインは、時間的耐久性が高く、シンプルで無いデザイン(例えば複雑な面や折れ線や要素)は陳腐化するのです。エクストレイルは、ハッキリ申し上げてシンプルで無いデザインに該当致します。その点を踏まえて、ご購入検討を宜しくお願いします。頑張れ、エクストレイル!
エクストレイルは爆売れです。オーダーストップとなる程の人気です。エクストレイルは先代からのモデルチェンジサイクルが7年と長く、ホットユーザーからの乗り換え需要は当然として、エクストレイルの魅力であるエクステリアデザインと動力性能と燃費の良さが人気の秘密となっています。日本国内よりも早く、アメリカでは販売が開始されており、もれ伝わる外観デザインのカッコ良さは周知の事実となるも、日本国内でメインとなるe-POWERが、どうやら新しいエンジンとなるとの情報が気になっていました。それが何と可変圧縮エンジンだったとは想像を遥かに超えていました。うれしい誤算です。
走り始めて最初に気がつくのは、静粛性の高さです。元々e-POWERはエンジンの存在を忘れる様な、静粛性が自慢でしたが、今回のエクストレイルはボディ剛性を強化した事によるシッカリ感で、ボディの振動を抑制して静粛性に貢献していそうです。お見事です。また、室内の高級感が半端無いです。茶系のインテリアでクロスステッチのシートを奢り、質感高いフェイクレザー素材を要所要所に使っており、このクラスで最強と思える出来栄えです。乗り心地も固くなく、フロントストラッド、リアマルチリンクサスで荒れた路面を上手く追従します。
エクストレイルに不満らしい不満はありません。強いて上げるとすれば廉価仕様が無い事です。そうです。純エンジン車の設定が有りません。e-POWERは、性能と燃費両立で高価なモーターとバッテリーを搭載しており、自ずと売価はアップします。私の個人的な希望としては、折角の可変圧縮エンジンを活かさない手は無いと思うのです。可変圧縮2.0リッター仕様があれば、是非とも乗ってみたいと思います。可変圧縮されるシリンダーの息づかいを全身全霊で感じてみたいと思うのです。想像しただけでも鳥肌モノです。
エクストレイルは、日産の主力SUVです。先代までは、おとなし目のルックスと小さなモーターを搭載した、こじんまりとしたSUVでした。走りに振るでもなく、燃費に振るでもなくと少し中途半端な雰囲気でした。それが今回のモデルチェンジで見違がえりました。エクステリアデザインは、フロントヘッドライト上下2段構造で、どのクルマにも似ていないオリジナルティに溢れてます。インテリアもスエード調の生地をふんだんに使った上質な質感で、ドライバーをもてなしでくれます。走りも実にユニークです。日産お得意のe-POWERは、予想出来ましたが可変圧縮エンジン採用は想定外でした。
可変圧縮エンジンは、量産車で初めての採用です。もっとニュースになっても良いネタです。ピストンのコンロッドに関節を持たせて、圧縮を可変する機構にたまげましたー。ホンダのVTECを彷彿するメカです。VTECもBMWが直ぐに同様な機構で追從しましたが、2035年で新車エンジン搭載車が発売されないので、可変圧縮エンジンは日産独自になるはずです。こんな個性の塊のエンジンとe-POWERとの組み合わせは、正に夢の取り合わせです。日本人であれば一度は味わいたい、運転してみたい車です。e-POWERのモーター駆動によるトルクフルな走りは、エンジン車から電気自動車への橋渡しとして重要な役割りもはたします。
エクステリアデザインは先進的が故に、好き嫌いが分かれるタイプです。シャーシを共用する三菱アウトランダーの兄弟車となりますが、エクステリアデザインは全く異なります。アウトランダーもダイナミックシールドデザインを昇華させた完済系の意匠となります。エクストレイルは、今回のエクストレイルで初めて挑戦したデザインテーマで、完成度としてはアウトランダーに軍配が上がるのも確かです。これから先、マイナーチェンジ等で伸びしろが大きいエクステリアデザインです。何はともあれ、挑戦的なデザインテーマに挑戦した事に拍手です。
4代目にFMCした日産 エクストレイルは、日本仕様は全グレード、第2世代のe-POWERと日産の目玉技術VCターボが搭載されています。期待は高まるばかりです。しかも4WDモデルは電動駆動4輪制御技術のe-4ORCEと走りのメカニズムも目が離せないです。ボディサイズは全長4,660mm、全幅1,840mm、全高1,720mm。先代より30mm短く、20mmワイドで、20mm低いですが、新旧入れ替えを考えている方には、ほぼ同じ感覚で運転出来るサイズ変更です。しかしながらエクステリアデザインはキープコンセプトにはせず、大胆に変わっています。二段構えの灯火類や悪路向けSUVを思わせるエクステリアデザインです。
発進はモーターの力強さと滑らかさが際立っています。正にEV感覚です。e-POWERらしく速度管理がし易く、とても運転しやすいです。VCターボは圧縮比を変化させていますが、ドライバーにはその変化を音や何かで伝える事はしません。黒子に徹した感じです。直列3気筒1.5リッターエンジンと聞くと振動などが激しそうですが、静粛性も高いです。また、新型エクストレイルには3列シートを備えた7人乗り仕様もラインアップされていて利便性は高いです。エクステリアデザインは先代のエレガントな雰囲気は無くなりSUVらしいのもポイントが高いです。
とにかく車格が上がったためか先代に比べると価格が大幅に上がりました。初代は若い人にも気軽に買えるSUVでした。そこまでは求めませんが、もう少し何とかならなかったでしょうか。先代は2リッターガソリン車FFの20Sが223万円スタート価格。今回は315万円スタートで先代の20Sから乗り替える方は色々負担が大きいです。全車e-powerにしなくても、ベーシックな2000ccのガソリン車も残したらダメだったんでしょうか。ちょっと価格が上がり過ぎです。
日産人気のミドルサイズSUVエクストレイルが新型になりました。先代から初代や二代目の土臭い感じが無くなり、都会派SUVもしくはクロスオーバー色が強くなったエクストレイルですが、新型も概ねそのコンセプトを踏襲しています。しかしパワートレーンは一新されています。今回は現時点ではe-powerだけのラインナップです。しかも新開発の1.5リッターVC-TURBOを搭載した意欲作です。海外では違う車種になりますが、VC-TURBOのモデルは発売されていました。日本では初登場となります。またe-4ORCE(4WD)車はフロント150kW+リヤ100kW、2WD車はフロント150kWのハイパワーモーターを搭載しています。
試乗車はアクティブなグレードエクストリーマーXでした。個人的にはエクストレイルではイチオシのグレードです。エクストリーマーX専用のフロントグリルや前後のプロテクター、専用デザインのルーフレール、前後にLEDフォグランプを装備した特別感満載のグレードです。タフギアという要素が高められていて存在感も抜群です。エクストリーマーX専用デザインのシートが装着されていて、防水構造になっています。アウトドアユースでは有難い装備です。また走りはアクセルの踏み始めからモーター駆動らしいレスポンスを発揮し、静粛性もかなり高いです。VC-TURBOはやはり圧縮比が可変なので、効率も良いですが、静粛性もいいです。
三菱アウトランダーとプラットフォームを共通とする事でコスト削減や色々な効果があると思いますが、結構価格は上がりました。先代とはパワートレーンも違うので比較は難しいですが、廉価グレードを除くとなかなかの価格です。しかし同じプラットフォームを使ったアウトランダーPHEVは国からの補助金が55万円も付きます。勿論財源は無尽蔵ではないので、購入のタイミングも必要です。でもアウトランダーは貰えてエクストレイルは貰えない。55万円は見過ごせない金額と私は思います。
日産エクストレイルと言えば、タフギアが合言葉です。アウトドアユースを念頭に、撥水生地のシートや丸洗い可能なラゲッジボード等、汚れや泥が似合う相棒を連想します。そんなエクストレイルも早くも4代目となりました。今回のエクストレイルは、ワンランク上を目指した様な高級感が特徴です。走りも質感が高いです。ご存知、日産のオハコのe-POWER搭載ですが、今までのe-POWERと一味違います。まず、e-POWERとして初めてターボを搭載。これだけでも大きなニュースですが、それにプラスして、可変圧縮機構を世界で初めて量産車に搭載しました。