メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
グロリア 3.0 ブロアム VIP ターボ JPエアロ ローダウン 19AW 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒190-1202 東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山100-22
車検、板金、追加ドレスアップなど格安にて承ります!!購入後のアフターフォローも安心!!お気軽にご相談下さい!
グロリア 3.0 グランツーリスモ アルティマ カロッツェリアナビBluetooth ドラレコ16AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
グロリア 2.8 RD28クラシック SV ディーゼル タイミングベルト交換済み 18AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒002-8053 北海道札幌市北区篠路町篠路425-1
27年2月にオープンしました!「クルマヤ・イチバン」でございます。自動車を使う頻度が多いこの北海道で、「安心して、長~く乗り続けれる車両」とは何か。を考えて、在庫を取り揃えております。私たちにお任せ頂ければ、あなたの「幸せカーライフ」を実現させることをお約束致します!
グロリア 3.0 V30E 30・SV ビックバンパー 最終モデル ノーマル車 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
グロリア 3.0 V30E 30・SV ビックバンパー 最終モデル ノーマル車 5人乗り ...
ビックバンパー 最終モデル ノーマル車 社外オーディオ 走行73611R5年パワステポンプ オルタネーター交換
所在地:〒259-1302 神奈川県秦野市菩提248-1
国道246号線、渋沢駅入口交差点を駅と反対方向へ向かって車で約10分。工業団地入口交差点に店舗あります。
グロリア 2.0ブロアム ワイド ツインカムターボ ローダウン BBS16吋 CY31 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
日産
グロリア 2.0ブロアム ワイド ツインカムターボ ローダウン BBS16吋 CY31 ...
当時欲しくてたまらなかった1台! 2Lワイドボディの黒♪外装リフレッシュ!ダウンサス・ステンレスマフラー作成・綺麗なダッシュに交換しました^^詳細はお電話にて!
所在地:〒061-1270 北海道北広島市大曲567-11
【FAX:887-6266】掲載車以外の在庫多数●普段はお目にかかれない掘り出し物もありますよ●不在の場合もありますので、まずはお電話下さい!
グロリア 2.0 V20ツインカムターボ グランツーリスモ SV Fリップスポイラー ローダウン 社外アルミ 5人乗り 色:グレー ローダウン
日産
グロリア 2.0 V20ツインカムターボ グランツーリスモ SV Fリップスポイラー ロー...
☆純正ターボ★ローダウン☆社外18インチアルミ★社外Fリップスポイラー★社外スピーカー☆社外ステアリング
所在地:〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ヶ丘483
グロリア 2.0 V20Eグランツーリスモ ターボ 5速MT換装 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
日産
グロリア 2.0 V20Eグランツーリスモ ターボ 5速MT換装 5人乗り 色:ブラック(...
内外装、機関、車体の状態大変良好です。MT換装済。Tベルト・クラッチ交換済MT換装以外はノーマルです。ダッシュ割れなし。全国納車可。ローンの取り扱い可。現在では希少なお車です
所在地:〒501-2105 岐阜県山県市高富476-2
旧車・珍車・迷車の取り扱いは当店へお任せください!! シフト方式の変更改造もお任せください!! ご使用のカーナビによっては上記住所では別の場所が検索される場合がございますので、お電話ください。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するグロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。
グロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。
曲線と直線、運転席ドアから後ろに続く直線がとても美しく、同時代のセダンが丸くなっていた中で、独特の出っぷりとした大きさと、それでいてスマートさを感じる直線が唯一無二のデザインで気に入りました。
特にグロリアのグランツーリスモは内装が黒でキリッと締まって、カスタムの必要がない完成されたクルマでした。シートも厚みがあって長時間の走行でも疲れない、満足な質感がありました。またテールランプも標準でクリアテール、ライトは丸くなっており、この辺りもスポーティー感がありカッコいい一台です。
グランツーリスモであっても、その乗り心地は猫足を彷彿とさせるような柔らかいもので、好き嫌いは分かれるかもしれないが、さすが高級車といった感じ。
さっと踏み込んでの加速も申し分なく、また静粛性が高いので、早い速度で走っていることを感じさせない。スピード過多に注意しなければならないほど、ゆったりとした乗り心地です。
同乗者も眠ってしまうほど快適な室内空間。同時期のクラウンと比較すると、クラウンのほうが室内が広いはずなのに、グロリアのほうが広かったように感じます。
今振り返ってみても、素敵なクルマだったと思います。
まずは旧年式のクルマである故、燃費は悪かった。また最も気になった点はナビやエアコンが完全一体式で、社外品に取り替えることが出来ないところ。テレビは見れない、ナビの更新もままならない。トータルバランスの取れた内装デザインに、しっかりと調和したナビ周りだが不便であった。
また仕方ないことではあるが、思っているよりも全長が長く、日本の狭い駐車場事情では苦労する場面も多かった。個人的にグロリア は唯一無二のデザインのセダンで好きだったが、中古車市場で安価で売られていたこともあり、地方のヤンキーが改造して乗っていることも多く、それが手放す大きな一因でもあった。
町を走るノーマルは全く興味持てなかったが、カタログでAUTECH gloria 見た瞬間、おっ!これは格好いいと瞬殺され間髪入れず注文した。
内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。敢えて言えば車高がもう少し低ければ大満足でしたが・・・
殆どの部分にて文句なし。
外装のエアロも派手過ぎずに大人の雰囲気を醸し出し、内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。
タイヤサイズが細いのと車高が少し高い、日本車特有かなぁ
日産のグロリアの語源ですが、グロリアとは、ラテン語で「栄光」という意味があります。なるほどのネーミングですね。グロリアは、日産が自信を持って送り出した高級車です。その中でも、4ドアピラーレスハードトップというコンセプトは、注目に値します。これは、窓枠のないデザインで、ドアを開けると、一体感のある開放的な空間が広がります。特に、夜景を楽しむ際には、開放感がより一層感じられ、都会的な雰囲気を演出してくれます。