メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
グロリア 3.0 300アルティマ グランツーリスモ 後期型 V6ターボ 社外18アルミ フルエアロ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
日産
グロリア 3.0 300アルティマ グランツーリスモ 後期型 V6ターボ 社外18アルミ ...
本年度自動車税込価格☆内外装綺麗で機関良好♪パワフルなV6ターボ搭載!迫力のインフィニティグリルに社外エアロバンパー&フルエアロ!実走行3.3万キロです☆是非お早めに♪
所在地:〒340-0002 埼玉県草加市青柳3-30-9
東武伊勢崎線「松原団地」駅よりお電話頂ければ、お迎えに上がります。
グロリア 2.5 250TXプレミアムリミテッド Y34 ワンオーナー FR 走行36000キロ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
日産
グロリア 2.5 250TXプレミアムリミテッド Y34 ワンオーナー FR 走行3600...
修復歴無し サイドエアバッグ パワーシート 純正アルミ 電動格納ミラーご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
グロリア 3.0 ブロアム VIP ターボ JPエアロ ローダウン 19AW 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒190-1202 東京都西多摩郡瑞穂町駒形富士山100-22
車検、板金、追加ドレスアップなど格安にて承ります!!購入後のアフターフォローも安心!!お気軽にご相談下さい!
グロリア 2.0 グランツーリスモ LX キーレス ABS コーナーセンサー 純正16AW 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
グロリア 2.0 グランツーリスモ LX キーレス ABS コーナーセンサー 純正16AW...
写真や動画をラインで送れます! ID:@189gwwiw稀少の2.0グランツーリスモLX!実走3.6万キロ!
所在地:〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2150-1
関越自動車道「所沢IC」より10分!「三芳PA」からなら3分!(※スマートインター)「ふじみ野駅」よりお電話いただければお迎えに参ります。お迎えの際は事前のご連絡をお願いいたします。当社詳細はコチラから→【http://www.marumin.com 】
グロリア 3.0 60thアニバーサリー ワンオーナー 60周年記念車 専用アニバキー 5人乗り 色:グレー アルミホイール
日産
グロリア 3.0 60thアニバーサリー ワンオーナー 60周年記念車 専用アニバキー 5...
☆ワンオーナー☆特別仕様「60周年記念車」☆専用アニバーサリーキー付☆☆ATF圧送交換済☆ATストレーナー洗浄済☆
所在地:〒773-0016 徳島県小松島市中郷町字前田124-1
グロリア 3.0 V30Eブロアム ビックバンパーD席パワーシート純正AW 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
グロリア 3.0 V30Eブロアム ビックバンパーD席パワーシート純正AW 5人乗り 色:...
ビックバンパー ブロアムVIP仕様 GLORIAゴールドエンブレムD席パワーシート 社外オーディオ以外フルノーマル 程度重視の方必見 実走行37431キロ
所在地:〒259-1302 神奈川県秦野市菩提248-1
国道246号線、渋沢駅入口交差点を駅と反対方向へ向かって車で約10分。工業団地入口交差点に店舗あります。
グロリア 2.0 V20ツインカムターボ ブロアム 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
日産
グロリア 2.0 V20ツインカムターボ ブロアム 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワ...
走行少ないY30グロリア入庫致しました。かなりレアな車両です。倉庫保管車全国陸送お受けいたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。基本プランはそのままお渡し金額です。
所在地:〒783-0022 高知県南国市小籠116-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するグロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。
グロリアは、セドリックと共に、日産の高級車ブランド「フーガ」の前身となりました。当時、日本ではトヨタのクラウンやホンダのレジェンドといったライバル車が存在し、グロリアは彼らに対抗する存在として開発されました。そのため、エクステリアやインテリアの質感には、こだわりが感じられます。特に、木目調のパネルやレザーシートは、高級感があります。
グロリアは、VQ型ことV型6気筒エンジンを搭載し、最高出力は260馬力を誇ります。このパワフルなエンジンは、加速時には力強いトルクを発揮し、高速走行時には安定感のある走りを実現しています。
曲線と直線、運転席ドアから後ろに続く直線がとても美しく、同時代のセダンが丸くなっていた中で、独特の出っぷりとした大きさと、それでいてスマートさを感じる直線が唯一無二のデザインで気に入りました。
特にグロリアのグランツーリスモは内装が黒でキリッと締まって、カスタムの必要がない完成されたクルマでした。シートも厚みがあって長時間の走行でも疲れない、満足な質感がありました。またテールランプも標準でクリアテール、ライトは丸くなっており、この辺りもスポーティー感がありカッコいい一台です。
グランツーリスモであっても、その乗り心地は猫足を彷彿とさせるような柔らかいもので、好き嫌いは分かれるかもしれないが、さすが高級車といった感じ。
さっと踏み込んでの加速も申し分なく、また静粛性が高いので、早い速度で走っていることを感じさせない。スピード過多に注意しなければならないほど、ゆったりとした乗り心地です。
同乗者も眠ってしまうほど快適な室内空間。同時期のクラウンと比較すると、クラウンのほうが室内が広いはずなのに、グロリアのほうが広かったように感じます。
今振り返ってみても、素敵なクルマだったと思います。
まずは旧年式のクルマである故、燃費は悪かった。また最も気になった点はナビやエアコンが完全一体式で、社外品に取り替えることが出来ないところ。テレビは見れない、ナビの更新もままならない。トータルバランスの取れた内装デザインに、しっかりと調和したナビ周りだが不便であった。
また仕方ないことではあるが、思っているよりも全長が長く、日本の狭い駐車場事情では苦労する場面も多かった。個人的にグロリア は唯一無二のデザインのセダンで好きだったが、中古車市場で安価で売られていたこともあり、地方のヤンキーが改造して乗っていることも多く、それが手放す大きな一因でもあった。
町を走るノーマルは全く興味持てなかったが、カタログでAUTECH gloria 見た瞬間、おっ!これは格好いいと瞬殺され間髪入れず注文した。
内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。敢えて言えば車高がもう少し低ければ大満足でしたが・・・
殆どの部分にて文句なし。
外装のエアロも派手過ぎずに大人の雰囲気を醸し出し、内装もシックで格好いい、BBSにマフラーさらにはグリルの独特の迫力感がマッチしていて纏まりがとても良く、マフラー音量もさりげなく低音で嫌みのない音質でした。
タイヤサイズが細いのと車高が少し高い、日本車特有かなぁ
日産のグロリアの語源ですが、グロリアとは、ラテン語で「栄光」という意味があります。なるほどのネーミングですね。グロリアは、日産が自信を持って送り出した高級車です。その中でも、4ドアピラーレスハードトップというコンセプトは、注目に値します。これは、窓枠のないデザインで、ドアを開けると、一体感のある開放的な空間が広がります。特に、夜景を楽しむ際には、開放感がより一層感じられ、都会的な雰囲気を演出してくれます。