メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
フェアレディZ 3.7 40thアニバーサリー メーカーナビ ワンセグTV 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒841-0047 佐賀県鳥栖市今泉町2406-3
グループ展示台数180台取り揃えております。JR鳥栖駅から車で10分!鳥栖ICから車で10分!
フェアレディZ 3.5 バージョン ST タイプG パワークラフト可変ワークエモーションD9R 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒343-0856 埼玉県越谷市谷中町3-35
フェアレディZ 3.7 バージョン T スーパーチャージャー WORK エアロ 取説 2人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
所在地:〒791-1114 愛媛県松山市井門町374-8
フェアレディZ ロードスター ブラックトップ 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒799-0705 愛媛県四国中央市土居町野田1386-1
常時500台在庫完備!買取も致します!是非一度ご来店下さい!業者の方も大歓迎です!!
フェアレディZ 3.5 メモリーナビ キセノンヘッドライト 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 メモリーナビ キセノンヘッドライト 2人乗り 色:パール(真珠),...
メモリーナビ(AVIC-RZ710)★ABS★バックカメラ★フルセグテレビ★CD・DVD再生★オートエアコン★キセノンヘッドライト★純正アルミホイール★キーレスエントリー
所在地:〒321-0201 栃木県下都賀郡壬生町安塚843-1
北関東道壬生ICより車で約5分。東北道鹿沼ICより車で約15分 車両本体価格には整備費用が含まれております FAX:0282-86-2006 URL:http://www.tochigi-nissan.co.jp/
フェアレディZ 3.7 ベースグレード/パドルシフト 2人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバー アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 ベースグレード/パドルシフト 2人乗り 色:シルバー(銀), ブリ...
車検整備付!走行少なめで、程度良好・安心のワイド保証付です!キーレス・メーカーOPナビ・キセノン・ETC装備!詳細はお気軽にお問い合わせ下さい!
所在地:〒183-0011 東京都府中市白糸台1-30-2
京王線多磨霊園駅、又は西武多摩川線白糸台駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。メールアドレス:pnt33g01@prince-nishitokyo.co.jp
フェアレディZ 3.5 バージョン ST 自社 ローン/可決率90パー頭金・保証人不要 2人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン ST 自社 ローン/可決率90パー頭金・保証人不要 2...
★シートヒーター★純正ナビ★6連CDチェンジャー★ケンウッドミラー型ドライブレコーダー★ビルトinETC★GPSレーダー★全国自社ローン取扱店
所在地:〒522-0009 滋賀県彦根市外町111-1
当店は「JR彦根駅」から徒歩10分以内の場所にございますが、お客様に気持ちよくご来店頂く為に送迎車でお迎えに上がるサービスを行っております。県内外問わず、ご来店方法を迷われた際はお気軽にご連絡くださいませ。
フェアレディZ 3.5 6速MT 社外マフラー momoステアリング 2人乗り 色:シルバー(銀), ブリリアントシルバーM アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 6速MT 社外マフラー momoステアリング 2人乗り 色:シルバ...
今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!お問合せの際は【H389】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
フェアレディZ 3.7 6速MT 3連メーター プッシュスタート 2人乗り 色:シルバー(銀), ブレードシルバーM(K51) アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 6速MT 3連メーター プッシュスタート 2人乗り 色:シルバー(...
特典が受けれる5STARカード誕生!当店公式スマホアプリMeeR大好評!お問合せの際は【H295】とお伝え下さい!
所在地:〒343-0844 埼玉県越谷市大間野町3-146
東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン
フェアレディZ 3.7 バージョン ST レイズ鍛造19アルミ 黒半革Pシート 純ナビ 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ST レイズ鍛造19アルミ 黒半革Pシート 純ナビ 2...
レイズ鍛造19アルミ 黒半革パワーシートヒーター 純ナビフルセグ&BカメラRスポ パドルシフト HID ETC BOSEサウンド 走行43000KM 記録簿 禁煙車 ブルートゥース
所在地:〒224-0025 神奈川県横浜市都筑区早渕1-16-7
第三京浜都筑IC港北ニュータウン方面出口正面又は市営地下鉄仲町台駅よりTel下さい。↓三井住友銀行あざみ野支店↓(普)538396(有)オートクラブ横浜
フェアレディZ 3.7 バージョン ST Sヒーター ハーフレザー ETC BOSEスピーカ 2人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒430-0842 静岡県浜松市中央区大柳町424
フェアレディZ 3.5 都内1オナ/ツインターボ/外ブレーキ/パドル 2人乗り 色:シルバー(銀), ダイヤモンドシルバーメタリック(KY0) ローダウン
日産
フェアレディZ 3.5 都内1オナ/ツインターボ/外ブレーキ/パドル 2人乗り 色:シルバ...
パワーエンタープライズ製ツインターボ/トラストグレディ製ブレーキ前後ニスモ 19インチ LMGT4アルミ/社外パドルシフト/HKSマフラー/希少エアロ全周/ニスモウイング/ニスモエアロ
所在地:〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港166-2
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2by2 Tバールーフ Tバールーフ・BBSホイール・社外マフラー 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.0 300ZX ツインターボ 2by2 Tバールーフ Tバールーフ・B...
北関東都賀インター1分!最短お乗り出しは6日!国家整備士による安心点検♪アフターケアも安心!自社車検センター、整備工場、鈑金塗装工場完備、事故対応も安心、保険・レッカー
所在地:〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5466
フェアレディZ 3.7 バージョン ニスモ 1オーナー nismoマフラー アルミ サス 2人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ブリリアントホワイトパール フルエアロ
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン ニスモ 1オーナー nismoマフラー アルミ サス ...
nismoタワーバー ナビ・フルセグ 半革シート全国直営!お近くのGTNET各店にてご購入&アフター対応が可能です!
所在地:〒333-0866 埼玉県川口市芝7209-1
外環三郷方面より、川口中央出口直進。芝東より側道へ県道35号右折。外環大泉方面より、戸田西出口直進。芝西より側道へ県道35号左折。FAX 048-499-3301
フェアレディZ 3.7 バージョン S 2人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒099-0878 北海道北見市東相内町327-10
フェアレディZ 3.7 バージョン S 車高調 曙ブレーキ 純正18A Bカメラ 2人乗り 色:イエロー(黄色), イエロー ローダウン
日産
フェアレディZ 3.7 バージョン S 車高調 曙ブレーキ 純正18A Bカメラ 2人乗り...
純正HDDナビ 地上デジタルTV バックカメラ ETC プッシュスタート車高調 アケボノブレーキ 純正リアスポイラー 純正18AW ミラーレーダー MT6 3面スモークフィルム
所在地:〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並稲田2003
フェアレディZ 3.5 バージョン S ロールバー チタンマフラー 新品WORK19AW 2人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
日産
フェアレディZ 3.5 バージョン S ロールバー チタンマフラー 新品WORK19AW ...
タワーバー 運転席バケットシート 社外シフトノブ ETC 革巻ステアリング新品WORK ZR10 19AW 社外Fバンパ 社外Sスカート 社外リアウィング Z34アケボノブレーキ チタンマフラ
所在地:〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並稲田2003
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するZ32型フェアレディZの長所は、そのパフォーマンスにあります。この車両は、3リッターV6エンジンを搭載しており、最高出力は280馬力にも達します。加速力も非常に優れており、0から100km/hまでの加速時間は約6秒と、当時のスポーツカーとしては非常に高い数値でした。また、操縦性も非常に優れており、ハンドリングの良さから、曲がり角でも迅速に方向転換を行うことができます。ハイキャスという後輪操舵を採用したモデルはコーナーリングが得意でした。
一方、Z32型フェアレディZ気になる点は、燃費の悪さにあります。この車両の平均燃費は、約5km/L程度であり、当時の自動車の中でも燃費が非常に悪かったため、維持費が高くつくことが問題となりました。また、車内のスペースも狭く、4人乗り仕様の2by2でもファミリーカーとしては不向きでした。当たり前ですが。試乗車は4人乗りでしたが、やはりホイールベースが長くなり、見た目的にもフェアレディZは二人乗りに仕様の方がいいです。またVGエンジンは高回転が苦手です。
新型フェアレディZは、入手困難です。半導体不足もあり、生産キャパが少なくなっている影響もおりますが、今回のフェアレディZが、カッコ良すぎて如何ともし難い事が、最大の原因です。フェアレディZは、長きに渡り販売を行わない時期がありました。ゴーン体制になってから、販売にGOサインが出てZ33とZ34と販売されました。人気もあり、世界的な売り上げも納得のレベルでした。しかし、世の中はエコの時代へと流れ3.5リッターV6エンジン車は、税金も高く苦しい販売状況が続いていました。
そこで新型フェアレディZの登場です。今回が最後の純ガソリン車となる噂もあり、また歴代エースのフェアレディZのデザインをオマージュしたエクステリアデザインも好評で、注文が殺到しました。パワーユニットも3.0リッターへとダウンサイジングされた事も大きいと思います。外観デザインは、Z30の様なフロントとサイドシルエットでリアはZ32のデザインモチーフを採用です。フェアレディZは、歴史ある名車です。往年のZのDNAを受け継ぐ事は正しく、Zのファンを更に増やす効果も期待出来ます。
肝心の走りも、スカイライン400Rのパワーユニットに手を入れたもので、GT-Rを除くエンジンの中で、最良の選択です。燃費とパワーのバランスが良く、メンテナンスも特別な事は無いので、扱い易いです。エンジンに火を入れると、ハイパワーエンジン独特の吸排気音を奏で、スーパーカーを所有している喜びを再確認出来ます。足回りは基本固めですが、街乗りにも十分こなす、懐の深さがあり、コスト度外視のショックアブソーバーの効果を感じます。注文後に納車された方は、本当に幸せ者です。大事に乗って下さい。
フェアレディZは、スペックで購入する車ではなく、スタイルで購入する車です。フェアレディZのデザインテーマは、伝統と最新技術の融合です。成程と思います。ロングノーズ、ショートデッキのプロポーションは、当然の継承として、歴代のフェアレディZのアイデンティティを巧みに取り込んでいます。フロントと真横の造形は初期型のZで、リアスタイルは、日産の有名な前澤チーフ担当のZ32型を取り入れています。フロントフードは、軽量化と歩行者安全の為、衝撃吸収力が高く軽量なアルミを使ってます。
Z32モチーフのリアランプは、二重LEDラインデザインで、ラインの重なりが新感覚で面白いです。リアルーフはファストバックスタイルで、ZのDNAを意識する部分です。ボディカラーは、スポーツカーの定番色を抑えた布陣となっています。その中でも、人気開発されたイカズチイエローは、今回の新型フェアレディZにピッタリです。インテリアは、スパルタンな印象です。コクピットには、アドバンスドドライブアシストディスプレイが画面を切り替えて、様々な情報を提供してくれます。フェアレディZお馴染みの、3連サブメーターも健在です。
ブースト計、ターボ回転計、電圧計と競技車両で必要不可欠なメーターです。これが有るだけでも、気分が高揚します。走りは、サーキットでも使い切るのに、腕が必要なレベルのハイスペックです。3リッターV6インタークーラー付きターボで400ps以上で最大トルク48kgf以上と強力です。そんなハイパワーユニットを使い切らなくても、楽しめる領域が沢山あります。交差点を曲がった時の、ハンドルの細密な操作感や、足回りの動き、ドアの開閉音や軽いフロントフード等です。レッドとブラックのツートンバケットシートに座るだけでも、非日常感を十分味わえます。
フェアレディZが大人気です。只今、絶賛販売停止中です。数年分の予約が入ってしまったようです。そんな憧れのフェアレディZに試乗する機会がありました。知り合いの自営業社長が、運良くフェアレディZの第一ロットに、見事当選したのです。やはり、持ってる人は持ってるのですね。社長さんの購入したフェアレディZは、バージョンSTの9速オートマティックです。6MTと相当迷ったそうで、決め手は楽チンさと9速のマルチ変速です。カラーはバーガンディです。往年の240Zを彷彿するエンジ色のメタリックです。
カラーもイカズチイエローとプリズムホワイトも候補だったらしく、リセールバリュー等は考慮せず、本能の趣くままにワガママにバーガンディを選択されました。フェアレディZの初見は、低く小さく感じました。でもオーラが強力で、只者では無い事は肌で感じます。エクステリアの見どころは、フロントグリルとヘッドライトです。歴代フェアレディZの良いとこ取りです。初代フェアレディZのヘッドライトとグリルのオマージュです。そのままでは無く、現代風にシンプルに仕上げています。グリルは432風です。スパルタンでクールです。
サイドシルエットも432風でリアは、大人気だった32型のリアスタイルのオマージュです。色々な要素からデザインモチーフを集めて、上手くまとめ上げています。コクピットもZを感じる要素を散りばめています。センターコンソール上の3連メーターは、Zのマストアイテムです。当然の鎮座です。バケットシートに、メーターは大型液晶モニターで視認性アップです。パワーユニットは、V63リッターツインターボエンジンです。405psです。最大トルク48kgfです。これ以上何を望みましょうぞ。ストラットタワーバーも装着です。鬼に金棒です。
NISSANはこれからBEVの時代に切り替わっても電池とモーターを組み込んだフェアレディZを作るでしょう。フェアレディZが終わる訳ではありません。しかし、過去、現在のフェアレディZのオーナーや、いつかはフェアレディZを愛車にしたい、手に入れたい、と思っていた人はやはりレシプロエンジンを載せたフェアレディZに一度は乗って見たかったのかもしれません。受注stopになる程の注文が入り、今だに再開のアナウンスが無いです。今や高価格帯に入った国産スポーツカーは405馬力のV6ツインターボを搭載した本格派です。ライバルはポルシェボクスターやTOYOTAスープラと手ごわいですが、全然負けていません。
スタイリングは完璧です。Z32やS30がフェアレディZの最高峰のデザインと思っていましたが、このRZ34も最高峰にいれないといけません。特にサイドビューとリアビューは完璧です。何度も言いますが(笑)フロントマスクは丸型ヘッドライトなら完璧でしたが、仕方ないです。それでもデザインの出来は良いです。走りは先代からのキャリオーバーとは思えないシャーシ性能です。強靭なボディ剛性としなやかに動く足回り、基本的にフラットライドな乗り味は歴代最高峰です。エンジンが高回転が得意で、これはZ432の現代版と言っていいでしょう。まだまだNISMOやよりチューンしたモデルも今後楽しみです。
全部気に入った様にはデザイン出来ませんが、やはりS30みたいな丸型ヘッドライトが欲しかったです。ミニやポルシェの様に、かなり良くなると思うのですが、どうでしょうか。またスポーツカーなら思い切ってGT-RのDCTを使って欲しかったです。贅沢過ぎるでしょうか。他はスポーツカーですから、実用性は低いです。2シーターですから、ファーストカーにするには色々不便だと思います。荷物置き場か狭くて、2人乗ってしまうと、狭いトランクしかありません。手荷物は助手席の人に持ってもらう事になります。余りスマートでは無いですよね。
日産フェアレディZのZ32型と呼ばれるモデルです。1989年に発売され、前モデルのZ31型から大幅に改良が施され、エンジン、プラットフォームが新しくなり、R32スカイランとは違う道に進化しました。32型フェアレディZの特徴の一つは、その先進的なデザインです。低く幅広いノーズと、後方が絞られたボディラインが特徴的で、当時の自動車デザインにおいて、圧倒的にに斬新なものでした。また、ヘッドライトは透明なカバーで覆われ、よりスタイリッシュな印象を与えています。