メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
180SX 2.0 タイプX ターボ 5速MT 当時 ローダウン マフラー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプX ターボ 5速MT 当時 ローダウン マフラー 4人乗り 色:...
黒ヘッドのSR20ターボエンジン!フル内装の中々見ないちゃんとした個体です!中期でエモい感じが良いです。値段もパワープライス、車検も長くお買い得1台!これを逃すと中々無いかも。
所在地:〒709-2117 岡山県岡山市北区御津野々口476
180SX 2.0 タイプX 後期型 純正5MT SR20DET ターボ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプX 後期型 純正5MT SR20DET ターボ 4人乗り 色:シ...
無事故!後期!SR20DET!純正5MT!ターボ!Rスポ!外エアロ!外AW!車高調!外マフラー!LEDライト!外エアクリ!レカロ!モモH!外ノブ!キーレス!オートAC!
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町12-100
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
180SX 2.0 タイプX 4人乗り 色:II ローダウン
所在地:〒712-8051 岡山県倉敷市中畝8-207-2
輸入車・希少車&国産旧車はグッドモータースにおまかせ下さい!カスタム・修理等もお気軽に当店へ御相談下さい!
180SX 2.0 タイプR 赤全塗装 5MT ターボ ボンネット改 4人乗り 色:レッド(赤), レッド ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプR 赤全塗装 5MT ターボ ボンネット改 4人乗り 色:レッド...
買取!赤全塗!5MTターボ!外ボンネット!ワークAW!外品エアロ!オーバー+ダクトフェンダー!ダックテール!外エアクリ!タワーバー!外メーター!レーダー!バケット席!
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町12-100
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
180SX 2.0 タイプX 5MT ターボ 黒全塗装 外フルエアロ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプX 5MT ターボ 黒全塗装 外フルエアロ 4人乗り 色:ブラッ...
厳選仕入!黒全塗!5MTターボ!外エアロ!外マフラー!外17インチAW!外エアクリ!前置IC!前後タワーバー!ブースト計!外H!外シフトノブ!CD再生!タイミングチェーン式!
所在地:〒701-0141 岡山県岡山市北区白石東新町12-100
新車・中古車・車検・修理まで何でも取り扱っています。お気軽にお問い合わせ下さい!ドレスアップカー等高価買取しております。詳しくは当店まで。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するちょうどよいパワーとボディサイズのため、この車をのりこなすことができれば、運転が上手になるだろうなと思います。
また、アフターパーツも充実しているため、自分好みにチューニングしてみたい方にもおすすめの車です。
加えて、基本設計がしっかりとしているため、きちんとメンテナンスをしてやれば、長く付き合っていけるところもこの車の魅力ですし、愛着がわくところです。
また、最近では3ドアクーペが少なくなっているので、他の人と被らないところも良い点です。
やはり基本設計はS13時代のもののため、かなり古い車だということを理解したうえで乗る必要があります。
現在の車ではあたりまえのような快適装備は限定されますし、後付けも難しい場合もあるので、このあたりは信頼できるショップと相談したうえで購入するのがおすすめです。
加えて、シルビア同様人気が高いため、古い車ではありますが、盗難のリスクについても理解しておいたほうが良いです。
また、消耗品などは購入できるショップをみつけておくのがおすすめです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!岡山県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。岡山県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
日産が元気だったころの良さが凝縮されたような車だと思います。兄弟車のシルビアと比べても、トータルバランスが良く、走っていて楽しい車に仕上がっています。
また、ハッチバックタイプを採用しているため、シルビアと比べても後ろの座席の空間が確保されているように思われます。足元はタイトですが、頭上の圧迫感はあまり感じないで済みます。
走りのバランスが良く、ドリフトだけでなく、普通にドライブをしていても楽しい車です。