メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
180SX 2.0タイプG 5MT 外マフラー 車高調 全塗装済 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
日産
180SX 2.0タイプG 5MT 外マフラー 車高調 全塗装済 4人乗り 色:パール(真...
お車の写真メールで送ります、自宅に居ながらご商談できます当店は、わかりやすい総額表示店です!無料保証付!全車バッテリー交換、エンジンオイル交換サービス付き
所在地:〒363-0009 埼玉県桶川市坂田東2-27-10
JR高崎線『桶川駅』より市内循環バス『べに花の郷』バス停下車で目の前です。お車でお越しの方は、圏央道桶川加納インターから約5分になります。幅広いラインナップで全車売り切りのお買い得価格です。お気軽にお問合せ下さい【E-mail:info@car-town.net】
180SX 2.0 タイプX オーリンズ車高調 サンルーフ 社外16AW 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
日産
180SX 2.0 タイプX オーリンズ車高調 サンルーフ 社外16AW 4人乗り 色:シ...
H9 180SX タイプX 入庫しました!!BLITZエアクリ BLITZブローオフバルブ ターボタイマー チルトアップmomoステアリング 追加メーター
所在地:〒841-0011 佐賀県鳥栖市永吉町1095-1
180SX 2.0 タイプX ワンオーナー 純正5速MT KTS車高調 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒488-0024 愛知県尾張旭市井田町3-215
各種新車・中古車販売・車検・点検・保険その他なんでもお気軽にご相談下さい。高価買い取り実施中。代車無料
180SX 2.0 タイプX HKS車高調 EVC GReddyインタークーラー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプX HKS車高調 EVC GReddyインタークーラー 4人乗り...
H8 180SX タイプX 入庫しました!!エアクリ ニスモマフラー サンルーフ クスコタワーバー EVC S14キャリパー 5ZIGEN16インチAW
所在地:〒841-0011 佐賀県鳥栖市永吉町1095-1
180SX 2.0 タイプX 4人乗り 色:II ローダウン
所在地:〒712-8051 岡山県倉敷市中畝8-207-2
輸入車・希少車&国産旧車はグッドモータースにおまかせ下さい!カスタム・修理等もお気軽に当店へ御相談下さい!
180SX 2.0 タイプX 5速 インタークーラーオイルクーラー 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
日産
180SX 2.0 タイプX 5速 インタークーラーオイルクーラー 4人乗り 色:グリーン...
社外17AWロールバー/タワーバー触媒欠☆エアコン社外マフラー☆社外ハンドル 運転席社外シート!”シフトノブ!14<OOK1部 社外品有確認下さい
所在地:〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子1498ー3
180SX 2.0 タイプX スーパーハイキャス サンルーフ柿本マフラー車高調AVSアルミ 4人乗り 色:ブルー(青), ブルー(色替) ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプX スーパーハイキャス サンルーフ柿本マフラー車高調AVSアルミ...
サンルーフ 柿本マフラー 車高調 レカロシート AVS17インチアルミBLITZエアクリ サードブローオフ
所在地:〒737-0922 広島県呉市栃原町899-1
180SX 2.0 タイプX LSD フルバケ エアクリ マフラー 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
日産
180SX 2.0 タイプX LSD フルバケ エアクリ マフラー 4人乗り 色:ホワイト...
7点式ロールケージ デュアルマフラー 黒ヘッド ブローオフバルブ下取は販売・輸出など多くの転売ルートを持つ当社へ!高価買取実施中!!
所在地:〒225-0024 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町2046-1
当社オートスピリットへのアクセスはお車でのお越しであれば東名横浜青葉ICより車で3分。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するちょうどよいパワーとボディサイズのため、この車をのりこなすことができれば、運転が上手になるだろうなと思います。
また、アフターパーツも充実しているため、自分好みにチューニングしてみたい方にもおすすめの車です。
加えて、基本設計がしっかりとしているため、きちんとメンテナンスをしてやれば、長く付き合っていけるところもこの車の魅力ですし、愛着がわくところです。
また、最近では3ドアクーペが少なくなっているので、他の人と被らないところも良い点です。
やはり基本設計はS13時代のもののため、かなり古い車だということを理解したうえで乗る必要があります。
現在の車ではあたりまえのような快適装備は限定されますし、後付けも難しい場合もあるので、このあたりは信頼できるショップと相談したうえで購入するのがおすすめです。
加えて、シルビア同様人気が高いため、古い車ではありますが、盗難のリスクについても理解しておいたほうが良いです。
また、消耗品などは購入できるショップをみつけておくのがおすすめです。
日産が元気だったころの良さが凝縮されたような車だと思います。兄弟車のシルビアと比べても、トータルバランスが良く、走っていて楽しい車に仕上がっています。
また、ハッチバックタイプを採用しているため、シルビアと比べても後ろの座席の空間が確保されているように思われます。足元はタイトですが、頭上の圧迫感はあまり感じないで済みます。
走りのバランスが良く、ドリフトだけでなく、普通にドライブをしていても楽しい車です。