メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
RVR 1.8 G 4WD 7・7型ワイドナビ・バックカメラ・ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
三菱
RVR 1.8 G 4WD 7・7型ワイドナビ・バックカメラ・ETC 5人乗り 色:パール...
当社元レンタカーの4WD RVRです!7.7型ワイドナビ・バックカメラ・ETC・横滑り防止装置・アイドリングストップ・フォグランプ・オートライトコントロール・スマートキー
所在地:〒624-0823 京都府舞鶴市京田小字丸山536
舞鶴自動車道舞鶴西インターより2Km、又はJR舞鶴線西舞鶴よりTEL下さい。
RVR 1.8 アクティブギア ディスプレイオーディオ/Bカメラ/ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
RVR 1.8 アクティブギア ディスプレイオーディオ/Bカメラ/ETC 5人乗り 色:ブ...
ディスプレイオーディオ/Bカメラ/ETC/HID/オートクルーズ☆毎週末*BJタウン*中古車フェア開催中お探しのお車はこの機会にどうぞ♪
所在地:〒918-8152 福井県福井市今市町24-5
お客様からお客様へ、安心を売ってます。信頼の自社販売・買いたい人、売りたい人は福井三菱へ。
RVR 1.8 アクティブギア 禁煙 社外ナビ 衝突軽減ブレ-キ 電動シ-ト 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ アルミホイール
三菱
RVR 1.8 アクティブギア 禁煙 社外ナビ 衝突軽減ブレ-キ 電動シ-ト 5人乗り 色...
クルーズコントロール アイドリングストップ パドルシフト オートハイビームETC DVD再生 音楽サ-バ- 1年間走行距離無制限保証付 有償にて最大3年間まで延長保証。全国納車可能。
所在地:〒323-0014 栃木県小山市喜沢1381
小山市中心部・国道旧4号線沿いです。FAX:0285-25-2228 http://www.higashinihon-mitsubishi-motor-sales.com
RVR 1.8 G 4WD 当社下取り 衝突被害軽減ブレーキ 1年保証 5人乗り 色:グレー アルミホイール
三菱
RVR 1.8 G 4WD 当社下取り 衝突被害軽減ブレーキ 1年保証 5人乗り 色:グレ...
三菱認定U-CAR、U-CARは安心の1年(走行距離無制限)の基本保証付き!中古車販売や買取り、自動車に関することは何でもお任せください!スタッフ一同心よりお待ちしております!
所在地:〒020-0837 岩手県盛岡市津志田町1-5-43
展示車両以外でも岩手県内全店舗の在庫や全国の三菱自動車販売店の中からあなたのお好みの1台をお探します!もちろん全車法定整備と1年間の走行距離無制限の保証付!安心・納得の一台をお探しなら 岩手三菱自動車販売(株)
RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減 クルコン 夏冬アルミ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
三菱
RVR 1.8 G 4WD 衝突軽減 クルコン 夏冬アルミ 5人乗り 色:ホワイト(白),...
☆お問合せお待ちしております!10/7迄は北海道内の販売とさせて頂きます。☆衝突軽減ブレーキ☆クルーズコントロール☆社外CD☆夏冬アルミホイル☆オートライト☆
所在地:〒003-0022 北海道札幌市白石区南郷通20北-3-43
RVR 1.8 G 4WD ブレーキサポート/パドルシフト/クルコン 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒099-2103 北海道北見市端野町三区489-55
■全国オークションでどのようなお車でもお探しします!■高価現金買取!■自社工場完備!■hit@minos.ocn.ne.jp
RVR 1.8 G 4WD 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒920-0062 石川県金沢市割出町658-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する今の様にSUVがこのクラスにまで浸透する前から三菱は作っていたのでフッションでは無くユーザーの実用にそったクルマ作りがされています。視界が良いです。サイドの窓もリアもきっちりとした視界が確保されています。デザイン優先ではありません。4WDは当然スタックした時に脱出し易い様な設定になっています。アプローチ、デパーチャーアングルも実用にそった角度があり、なんちゃってSUVのようにただの2boxが車高を上げただけでは有りません。また最低地上高は195mmもあるので、いざと言う時に雪道にはまり難いです。本格派の性能をさり気なく作り込まれています。
古いモデルなので安全装備が最新ではありません。色々改良を繰り返して良くはなっていますが、まだまだ足りない印象です。またパワートレインが1.8リットルガソリンだけでは寂しいです。三菱得意のPHEVなんかが加わればもっと良く売れると思います。あと気になるのは静粛性です。やはり設計が古いのでロードノイズもエンジンのノイズもドライバーに伝えがちです。出来ればもう少し静かだと嬉しいです。また室内も古いデザインに見えるので改善を希望します。
RVRは三菱のコンパクトSUVです。登場した
当時は三菱ランサーレボリューションが人気で、RVRもランサーレボリューションに似たフロントマスクになっていました。しかし時は流れて現在は三菱が掲げているダイナミックシールドたるデザイン哲学に沿ったものに変更されています。誰が見ても三菱のクルマと分かるキャッチーなデザインです。デパーチャーアングルや最低地上高などはSUVとして確実に抑えられているのは言うまでもありません。コンベンショルな4気筒1.8リッターエンジンを搭載しています。
昔ながらのオーソドックスなSUVです。そこに良さが見出せるユーザーには安心感があります。今流行りのコンパクトSUVには無い三菱自動車の生真面目な部分が随所に見れます。最低地上高は195mmと最近のコンパクトSUVでは珍しく高い寸法になっています。これはFFモデルも同じ寸法になっています。積雪地帯では幾ら4WDに凝っても最低地上高か低ければお腹を擦ってお手上げ状態になってしまいます。しかし真面目な三菱はユーザー目線でスペックを決めているのが分かります。
このモデルが出たのは10年以上前になります。三菱はまじめに安全機能も追加して延命をはかっていますが気になる部分もあります。まず、燃費の良いハイブリッドやディーゼルがありません。これはユーザーからすると、とても残念です。せめてマイルドハイブリッド位は欲しいです。また安全装備は随時バージョンアップしていますが、まだ最新のモノには追いついていません。クルコンも追従機能無しです。インテリアは登場から余り手付かずで古さは否めないのも気になる部分です。
MITSUBISHIはSUVに関してはパジェロをはじめ昔から老舗的な存在です。言わば本物志向で、市場に対しての柔軟性が欠けていた部分がありましたが、最近はアウトランダーなど人気があります。そんな中もう3年近く前になりますが、RVRが大幅なMCを行ないました。改良は例によってフロントマスクのダイナミックシールドをモチーフにしたデザインに変更しました。立派な三菱顔です。他の三菱車ラインナップとの関連性も印象付けて、新鮮味が増しました。1.8リッターガソリンユニットには変更なくCVTも変わりありません。
今流行りのコンパクトSUVを三菱はむかしから手がけています。RVRも最低地上高や前後アングルにも気を使ったデザインになっています。ボンネットの両サイドが盛り上がっており、そのため前の距離感が掴みやすいのですごく運転しやすく感じます。地上高も高いので、少しの段差に気づかう必要がないのが良いです。また現代のクルマらしく予防安全技術e-Assistが追加され、前進時の誤発進抑制機能が付いています。MCで安全性能が上がるのはユーザーにとってもメリットが大きいです。
気になるのは、クルーズコントロールが追従型ではないことでしょうか。これもMCでバージョンアップしてくれたら、良かったのですが。またクルーズコントロール中に加速したい場合はアクセルをかなり踏まないといけないのも気になりました。元々は2010年に登場したモデルなのでインテリアは懐かしい雰囲気です。インテリアもMCで変更してくれたら良かったのですが。ライバルがハイブリッドや最新のインテリアを持つ中なかなか厳しい感じがします。
走行性能が優れていると思う。コーナリングが良い。燃費も前のRVRより相当改善されている。外見が好きです。
燃費。運転しやすい点。コーナリングが良い。
とくにありません。安心して毎日運転しています。
コンパクトSUVが人気ですが、このカテゴリーが熱くなるまえから、三菱RVRはありました。横置きFFベースの四輪駆動で、エンジンは1.8リットルガソリン自然吸気です。トランスミッションはCVTになります。エクステリアは登場から年月が経っているので、MCで新しくなってます。アウトランダー等と同じデザインモチーフで作られたフロントマスクで新しさと新鮮味を出しています。大人4名のスペースと荷物を搭載できるスペースはしっかりと確保できています。