メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アウトランダー PHEV 2.4 P エグゼクティブ パッケージ 4WD メーカー保証 CEV補助 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P エグゼクティブ パッケージ 4WD メーカー保証 C...
中古車ローン低金利キャンペーン実質金利3.9%から!会員制サービス「ROYALMEMBER制度」あり。詳しくはスタッフ迄!
所在地:〒144-0033 東京都大田区東糀谷1-22-14
大鳥居駅より徒歩5分。
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P エグゼクティブ パッケージ 4WD メーカー保証 C...
中古車ローン低金利キャンペーン実質金利3.9%から!会員制サービス「ROYALMEMBER制度」あり。詳しくはスタッフ迄!
所在地:〒144-0033 東京都大田区東糀谷1-22-14
大鳥居駅より徒歩5分。
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P エグゼクティブ パッケージ 4WD メーカー保証 セ...
会員制サービス「ROYALMEMBER制度」あり。詳しくはスタッフ迄!CEV補助金対象車!詳しくはスタッフ迄!会員制サービス「ROYALMEMBER制度」あり!
所在地:〒144-0033 東京都大田区東糀谷1-22-14
大鳥居駅より徒歩5分。
アウトランダー PHEV 2.4 P エグゼクティブ パッケージ 4WD メーカー保証 CEV補助 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P エグゼクティブ パッケージ 4WD メーカー保証 C...
中古車ローン低金利キャンペーン実質金利3.9%から!CEV補助金対象車!詳しくはスタッフ迄!会員制サービス「ROYALMEMBER制度」あり!
所在地:〒144-0033 東京都大田区東糀谷1-22-14
大鳥居駅より徒歩5分。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD メーカー保証 CEV補助 サンルーフ 黒革 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD メーカー保証 CEV補助 サンルーフ 黒革 ...
中古車ローン低金利キャンペーン実質金利3.9%から!会員制サービス「ROYALMEMBER制度」あり。詳しくはスタッフ迄!
所在地:〒144-0033 東京都大田区東糀谷1-22-14
大鳥居駅より徒歩5分。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ・全周囲カメラ 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ・全周囲カメラ 7人乗り 色:...
弊社社有車UP!災害時にも頼りになる、アウトランダーPHEV7人乗りです!衝突被害軽減ブレーキ!車線逸脱警報!踏み間違い防止装置!障害物センサー!など安全装備充実!
所在地:〒456-0035 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-5-12
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 純正9型ナビ 全方位カメラ BOSE 7人乗り 色:ホワイト(白), ブラック(黒), ホワイトダイヤモンド/ブラックマイカ アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 純正9型ナビ 全方位カメラ BOSE 7人乗...
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒472-0006 愛知県知立市山町茶碓山5-4
アウトランダー PHEV 2.4 G 4WD 禁煙車 純正9型ナビ 全周囲カメラ フルセ 5人乗り 色:ブルー(青), コズミックブルーマイカ アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 G 4WD 禁煙車 純正9型ナビ 全周囲カメラ フルセ ...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★禁煙車 純正9型ナビ 全周囲カメラ フルセグ ブラインドスポットモニター クリアランスソナー ETC
所在地:〒277-0005 千葉県柏市柏586-4
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD パノラマルーフ 純正9型ナビ 全周囲カメラ 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD パノラマルーフ 純正9型ナビ 全周囲カメラ ...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★パノラマルーフ 純正9型ナビ 全周囲カメラ ルーフレール BOSEサウンド 7人乗り プロパイロット
所在地:〒263-0001 千葉県千葉市稲毛区長沼原町676
良質なクルマをいつも誰もがお手頃に。お客様の快適なカーライフをネクステージが実現します。当店はSUV専門店です。ご満足いただける良質な1台をご提供できると思いますので、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 純正ナビ Sヒーター Pシート ETC LED 7人乗り 色:コズミックブルーマイカ アルミホイール
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 純正ナビ Sヒーター Pシート ETC LE...
■まずはお気軽にお電話ください!0078-6002-799876■◇宮城県以外から購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します◇
所在地:〒986-0862 宮城県石巻市あけぼの2-1-1
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD ナビ サンルーフ ルーフレール エアロ 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD ナビ サンルーフ ルーフレール エアロ 7人...
【注】販売は当店にご来店、もしくは当店に直接お問い合わせいただけるお客様に限らさせていただきます。商談が重なる事が増えている為にご来場の際は在庫の有無をご確認くださいませ。
所在地:〒598-0033 大阪府泉佐野市南中安松292-13
アウトランダー 2.4 24G プラスパッケージ 4WD 後期1オナ純正ナビ地デジ全周囲カメラrockF 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
アウトランダー 2.4 24G プラスパッケージ 4WD 後期1オナ純正ナビ地デジ全周囲カ...
後期 MOPナビ DVD/BlueT/SD録音 フルセグ ETC 全周囲カメラ 革巻暖ステアS/Wパドルシフト DualA/C レーダークルーズ AHB付LED フォグ PCSB/LKA/BSM 電動Rゲート RockFord 純正18AW
所在地:〒340-0053 埼玉県草加市旭町4-7-18
東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。
アウトランダー 2.4 24G 4WD 12セグMナビBカメラH 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町947
京成線勝田台駅より車で約10分。千葉北16号線沿い、横戸交差点角。メールアドレス chibakita@tsuchiya-car.jp
アウトランダー 2.4 24G 4WD バックカメラ・夏冬タイヤ 5人乗り 色:シルバー アルミホイール
所在地:〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北25-184
アウトランダー 2.4 24G 4WD 車検整備2年スマートキー HID 純正ナビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
アウトランダー 2.4 24G 4WD 車検整備2年スマートキー HID 純正ナビ 5人乗...
買取強化中、どんな車でも買い取ります。お気軽にお問い合わせください。全国格安陸送。遠方のお客様はまずはお見積のお問合せお待ちしております。
所在地:〒940-1131 新潟県長岡市十日町1896
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する1番の魅力は、見た目によらず荷物がたくさん入るところかなと思います。三列目を倒す必要はありますが、たくさん入ります。四駆なので、多少の山道や行き道も力強く走ってくれます。前の車が四駆ではなかったので、違いがすごく分かります。運転席、助手席ともに座り心地が良く気に入っています。アクセサリーもほどよく高級感があり好きです。走行中は、あまり音がせず静かに走れています。燃費も思っていたより悪くないかなと感じています。
特にありませんが、あえて言うなら3列目が簡易的だなと感じます。もともと使う頻度は少ないですが、乗る機会があって乗ってみましたが座席が固く長時間乗るには狭かったです。また3列目を使う際は、荷物はほとんど入らず…やはりそこが残念だなと感じます。後は2列目の座席のリクライニングがない点は残念です。少し横になりたい時や、姿勢を変えたいときなどは、あまり快適ではないなぁと感じます。運転席と助手席はもちろん、リクライニングがあり快適です。
アウトランダーPHEVがフルモデルチェンジされました。先代も魅力的な車で、世界で始めてと言っても過言では無い、シリーズハイブリッドの量産車を販売しました。しかも完成度が抜群で、シリーズハイブリッド方式のベンチマークとなりました。その上、前後モーターの四駆でもあり走り、質感も上々です。アウトランダーの魅力は、殆どの用途をEVとして使用出来る点です。満充電で約60キロの走行が可能で、買い物、通勤等の用途を軽々とカバーしてくれます。ガソリン価格の高騰で、電気自動車のランニングコストの安さが注目されています。しかし、大半の方は電気自動車のバッテリー充電切れ時の充電スポットに不安を抱えています。その不安の払拭と電気自動車のランニングコストの小ささの良いところ取りが、アウトランダーPHEVなのです。バッテリーの充電が無くなっても、エンジンを回して、充電すればいいのです。
アウトランダーを語る上で、走りを抜きにできません。前後に独立したモーターの電動四駆で、しかも三菱の御家芸とも言えるS-AWCによる前後トルク配分による旋回能力は、競技車両のポテンシャルを持つ四駆なのです。その走りは、アンダーステアが少なく、意のままのハンドリングです。また、エクステリアデザインも秀逸です。フロントマスクは厚みを増し、特にフロントバンパー下のプロテクター一体型の造形は、今回のアウトランダーデザインの肝となる部分です。先代も大陸的なデザインで良かったですが、今回初めて三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドを取り入れていましたが、今回はゼロからの構築なので、プレミアム感を付加した見事な意匠に昇華しています。現行三菱デザインの頂点に立つエクステリアデザインです。PHEVは、ガソリンさえあれば自家発電出来るのが強みです。災害の多い日本にピッタリのハイブリッド車です。
アウトランダーの弱点は、価格と納期です。バッテリーとモーターを付加した分、ガソリン車よりも高額となるハイブリッド車の常で、価格は550万円前後となります。PHEV車は、補助金の優遇があり、東京都であれば更に上乗せされ、むしろ普通のハイブリッド車を購入するよりも、リセール等を勘案して得になるケースもあります。東京都在住の方は是非ご検討下さい。納期は人気車でもあり1年程度となります。半導体不足やウクライナ情勢で世界のロジスティックにも影響があり、納期短縮される朗報は今のところ皆無です。注文してのんびり待つのも悪く無いです。余裕を持った注文をお勧め致します。世界的に見ても、ハイブリッド車の低燃費の良さとPHEVの完成度は、日本が間違いなく世界一です。電気自動車は、バッテリー調達価格もしくは、自社調達の競争力に掛かっています。日本企業には、是非とも頑張ってほしいと思っております。
街中で出会う頻度が増えてきました。先代から引き継いだPHEVは相変わらず、性能が良く走りの質感が高いです。しかもバージョンアップされているので、先代オーナーが乗り換えても確実に進化したのが分かります。SUVにしてはフロントオーバーハングが長めに見えますが、最低地上高が高いので気になりません。全体のデザインもこれ見よがしな目立つデザインではなくて、落ち着いた秘めたる力を感じるデザインです。先代は走りが良くても、内外装デザインがイマイチ古くみえましたが、新形はそんな心配もありません。インテリアもモダンでカッコよくなりました。補助金もありお得感があり売れて当然のSUVです。
全幅1860mmあるボディはムッチリとした筋肉質で日本車離れした体躯がかっこいいです。三菱顔も作り慣れているせいか、違和感なくかっこいいフロントマスクに見えます。インテリアはホワイトレザーに柔らかい色目の木目が配され優雅な気持ちにさせてくれます。先代はビジネスライクで高級感は感じませんでしたが、新型はハッキリ高級車と言える室内の設えです。走りは相変わらず凄いです。先ずボディの大きさ、重さを感じさせないEV走行感。先代も良かったですが、新型は明らかに乗り心地がスムーズで静粛性は2段階くらい上がりました。重心は低く感じられ、SUVとPHEVの相性は非常に高いと感じました。
大きくなったボディの恩恵もありますが、取り回し性能は明らかに下がりました。今まで切り返し無しで曲がれた所が、切り返し無しでは曲がれない所がでるはずです。また先代オーナーで駐車場がギリギリなら、新型を諦める人も出てくるでしょう。後はディスプレイオーディオの使い勝手の悪さです。音は車格からすると、かなり貧相です。アプリ余り数が無くてディスプレイオーディオの長所が少ないです。もっと使い勝手の良い物が欲しいです。後はエンジン透過音は小さいですが、ザラザラした音質が良くないです。
先代も良いクルマでしたが、新型はかなり良いです。ボディやシャシー、パワートレインなど全て新しくなり、PHEVの魅力を大幅に向上させています。威風堂々としたスタイリングは力漲る感じでSUVらしい逞しさを上手く表現しています。泥臭さは無く未来派のクロカンクルーザーといった趣きです。ゆとりある居住性は高級感タップリです。ラゲッジルームも多彩な使い勝手でゆとりが大きいです。ユーザーは慧眼なので、直ぐにバックオーダーを大量に抱える人気車になっています。MITSUBISHIの本格的な復活の足掛かりになり得るクルマです。
ボディデザインが素敵です。先代も悪くは無かったですが、少し古臭いプロポーションでスリークな印象がありました。しかし新型は欧州SUVのようなオーラを感じます。その秘密はデザインの良さもさる事ながら、ボディ寸法が影響しています。先代に比べて全長は15mm長くなり、全幅は60mm広がり、全高は35mm高くなりました。ホイールベースも2,705mmと35mm伸びています。全長1860mmと全高1745mmと20インチタイヤでかなり大柄な国産車離れした巨体に感じます。巨体がSUVらしいカッコ良さに繋がっています。PHEVで重たい電池等は低い位置に搭載されていて、ハンドリングも素直な印象です。勿論MITSUBISHI得意の曲がれる四駆技術がタイヤを制御しているので、安心感があります。
購入車対象を絞ってしまうPHEVと言う所でしょうか。PHEVしか選べない。割と根本的な問題で自宅で充電出来ない人に対しては、メリットが少ないです。それはEVにも当てはまってしまいますが、もっと気軽に外部充電出来る場所が欲しいです。メーカー関係なしにどのディーラーでもコストを払えば充電できるような感じを期待します。それを除くとスタイリングと引き換えに取り回し性能が悪いです。やはり1860mmの全幅は5.5mの最低回転半径と合わせて細い裏道ではなかなか手強いです。しかし逆に自宅充電が可能で大きさも問題なければ、かなりお勧めの一台になります。
販売絶好調で手に入れるには長い時間が必要なクルマの一つです。エクステリアも欧州車の様な貫禄、迫力があります。ボディも大きくなりました。先代よりひと回り大きな印象で、クラスも上がった感じがします。フロントマスクはダイナミックシールドと言う三菱のデザインテーマにそったデザインですが、新型は新しい境地に入って、バンパーに巨大なベッドランプを付けてクロカン車らしい佇まいと高級感が同時に感じとれます。インテリアのしつらえも高級になりました。先代とは全く別物で質感は今までの三菱を知っている方は驚くレベルです。日産との協業で色々なノウハウを得たようで、アウトランダーは上手くベクトルが一致した秀作です。
ボディの大きさや重さを知ってステアリングを握ると望外な動力性能に驚きます。とにかく出足が軽く滑らかです。モーターのパワーを存分に生かした制御が巧みです。直ぐに最大トルクを発生するモーターの良さが最大限に生かされた設定は、運転の楽しさ、走らせる楽しさをドライバーに与えてくれます。目を三角にしないで鼻歌混じりに早く走れ、しかも静かで明るく高級感のあるインテリアを見ていると、販売が絶好調なのが頷けます。国と自治体からの補助金を使えるので割安感もあります。乗り心地も素晴らしく、乗り心地に不利な20インチタイヤを履いているとは思えないしなやかさ、上質感があります。
ナビゲーションなどのオーディオ関係が手薄です。現時点では種類が少なく、またインパネが特殊で気軽に2DINオーディオインストールとは行かないので、もっと選択肢が欲しいです。オーディオは得意な会社なんですが、不思議です。また荷物をラゲッジに満載することも十分に考えられるアウトランダーにデジタルインナーミラーが無いのも不思議です。キャップやスキーの荷物で後方が見えない場合にデジタルインナーミラーは役立ちます。安全装備なので是非選べるようにはして欲しいと感じました。
アウトドアによく行くので、四駆を探していてこちらの車にしました。感想はとても走りやすく、雪道でも馬力があるなぁと乗りながら感じています。
走行中もとても静かで快適に運転できるところが良いところです。2列目もとても広く、ゆったり座れます。3列目は倒すとたくさん荷物が入るのでキャンプに行くときやスキーにいくときなど荷物が多いときにも充分です。スノーボードの板も入れることができるので、いいなと思っています。