メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スポーティー&エレガントパッケージ 7人乗り 色:パール(真珠), パールII フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スポーティー&エレガントパッケージ 7人乗り...
全国登録・納車対応!お見積りや状態確認などお気軽にご相談ください!贅沢なスポーティPKGとエレガントPKG付きの試乗車が入荷しました♪
所在地:〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家500-1
電車の方…JR宝殿駅からご連絡頂けましたらお迎えに参ります。お車の方…加古川バイパス加古川西インター下車2号線沿いにございます。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD BOSE/MOPナビ全周囲カメラOPエアロ/20AW 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD BOSE/MOPナビ全周囲カメラOPエアロ/...
BOSE メーカーOPナビ USB/BlueT 地デジ 全周囲カメラ Mパイロット/Eブレ/FCW/LI/BSI/RCTA/HUD/誤発進制御/追従クルーズ AHS付LED/フォグ ETC2.0 ルーフレール 電動ゲート OPエアロ/20AW
所在地:〒340-0053 埼玉県草加市旭町4-7-18
東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD ラリアートパッケージ 革シート エアロ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD ラリアートパッケージ 革シート エアロ 7人...
ジェームス山店 目玉車!!ブラックダイヤモンド!!本革シート 純フルエアロ フードエンブレム ルーフレール レーダー 前後ドラレコ ETC2.0 トノカバー
所在地:〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-6-2
第二神明道路名谷ICの出口を右折、1つめの信号を左折してすぐにあります。【e-mail】mcjames@hyogo.mitsubishi-motor-sales.com
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スポーティーPKGサンルーフ黒革9型ナビETC 7人乗り 色:ホワイト(白), パール フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スポーティーPKGサンルーフ黒革9型ナビET...
ワンオーナー パノラマサンルーフ BOSEサウンド9型ナビ 全方位モニターETCオプションエアロ 黒革 ミツビシコネクト マイパイロット HUD ハンズフリーゲート ワイヤレス充電 純正20AW
所在地:〒252-0003 神奈川県座間市ひばりヶ丘3-61-8
圏央道圏央厚木インター、東名高速横浜町田インターより約15分!!相鉄線さがみ野駅よりお電話下さい。県下最大級の品揃え!!安心の全車保証付販売!!
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD (スポーティPKG/エレガントPKG/サンルーフ) 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD (スポーティPKG/エレガントPKG/サンル...
エレガントPKG☆スポーティPKG☆サンルーフ☆メーカーナビTV全周囲カメラ☆黒本革シート☆シートヒーター☆電動ゲート☆1500W☆BOSEプレミアムサウンド☆純正20アルミ
所在地:〒343-0851 埼玉県越谷市七左町8-46
JR武蔵野線又は埼玉高速鉄道の東川口駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。草加ICから約10分。ストックヤードに多数在庫有。ほぼ全車記録簿付き。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD オーバーフェンダBFGoodrichサンルーフ黒革 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラックダイヤモンド フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD オーバーフェンダBFGoodrichサンルー...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります。検査:内田
所在地:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町504-1
お車の場合は外環自動車道草加I.C.または三郷I.C.が最寄となります。電車でお越しの際は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 1オナBOSEパノラマルーフOPエアロ/20AW 7人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ダイヤモンドホワイト/ブラックII フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 1オナBOSEパノラマルーフOPエアロ/20...
1オナ BOSE パノラマルーフ MOP9型ナビ USB/BlueT 地デジ 全周囲カメラ Mパイロット/FCW/LI/BSI/RCTA/HUD/誤発進制御/追従クルーズ AHS付LED/フォグ ETC2.0 前後ドラレコ OPエアロ/20AW
所在地:〒340-0053 埼玉県草加市旭町4-7-18
東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ サンルーフ レザーシート 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD スマホ連携ナビ サンルーフ レザーシート 7...
ワイヤレス充電 電動パノラマサンルーフ バッテリー残存率91 全方位カメ車で南大沢アウトレット迄10分、多摩動物園・ピューロランドまで15分の場所にある「UCAR多摩」です
所在地:〒192-0362 東京都八王子市松木30-3
新宿から約30分!京王線 京王南大沢駅までお迎えに参ります。
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 新品タイヤ/サンルーフ/エアロ/BOSE 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイトダイヤモンド フルエアロ
三菱
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 新品タイヤ/サンルーフ/エアロ/BOSE 7...
お客様が安心してカーライフをお楽しみいただけるよう社員一同心を込めてサポートいたします。県外のお取り寄せも可能です!是非お気軽にご相談ください。
所在地:〒838-0115 福岡県小郡市大保字辻切51
各種新車、中古車販売。車検、点検、鈑金塗装はもちろん、高価買取りも行っております。車検もOK!! 車の事なら、お近くのWECARSへ!! URL https://wecars.co.jp/
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD ダイヤモンド保証付き1年間走行無制限保証 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
所在地:〒859-0402 長崎県諫早市多良見町囲444
お探しのお車を全国の三菱グループのコンピューターネットワークでお探しします。全車安全保証付きで、安心してお乗り頂けます。展示場には、RVからセダン・スポーツ・1BOX・軽までズラリ勢揃い!お飲物などご用意してお待ちしております。お気軽にご来店ください♪
アウトランダー PHEV 2.4 P 4WD 弊社試乗車UP・禁煙・ナビ・全周囲カメラ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ フルエアロ
所在地:〒720-0838 広島県福山市瀬戸町山北130-2
三菱自動車の販売会社では全国統一の中古車保証「新ビック保証」をご用意しております! 全国の三菱サービス工場での無料点検及び保証修理を完備!安心の三菱中古車を是非お求め下さい!
アウトランダー 2.4 24G ナビパッケージ 4WD サンルーフ 革シート スタイリングPKG 7人乗り 色:パール(真珠), パール フルエアロ
三菱
アウトランダー 2.4 24G ナビパッケージ 4WD サンルーフ 革シート スタイリング...
純正フルエアロ!メモリーナビ!ドライブレコーダー!テールゲートスポイラー本革シート&サンルーフのセットオプション!ルーフレール!希少な走行距離の少ない1台です!!
所在地:〒655-0854 兵庫県神戸市垂水区桃山台2-6-2
第二神明道路名谷ICの出口を右折、1つめの信号を左折してすぐにあります。【e-mail】mcjames@hyogo.mitsubishi-motor-sales.com
アウトランダー 2.4 ローデスト 24G 4WD サンルーフR 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町947
京成線勝田台駅より車で約10分。千葉北16号線沿い、横戸交差点角。メールアドレス chibakita@tsuchiya-car.jp
アウトランダー 2.4 24G セーフティパッケージ 4WD 禁煙/新品タイヤグッドリッチ・トピーAW 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
三菱
アウトランダー 2.4 24G セーフティパッケージ 4WD 禁煙/新品タイヤグッドリッチ...
禁煙車/新品タイヤBFグッドリッチ・新品トピーRR-01アルミ/後席モニターバックカメラ/Blutoothオーディオ/記録簿6枚/ナビ/グリルブラック塗装/ETC/修復歴無/保証1年
所在地:〒337-0011 埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷塔4-44
お車でお越しの場合は東北自動車道「岩槻IC」で降りて頂き2分程になります。電車でお越しの場合は東武野田線「七里駅」から徒歩17分程になります。事前にご連絡頂ければお迎えに上がりますのでお気軽にご連絡下さい♪
アウトランダー 2.0 ローデスト 20G 4WD 7人乗 1オーナ サンルーフ Rockford MMCS 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール フルエアロ
三菱
アウトランダー 2.0 ローデスト 20G 4WD 7人乗 1オーナ サンルーフ Rock...
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いとアクセスも良好◎【直通電話048-884-8025】
所在地:〒344-0015 埼玉県春日部市赤沼531-1
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する1番の魅力は、見た目によらず荷物がたくさん入るところかなと思います。三列目を倒す必要はありますが、たくさん入ります。四駆なので、多少の山道や行き道も力強く走ってくれます。前の車が四駆ではなかったので、違いがすごく分かります。運転席、助手席ともに座り心地が良く気に入っています。アクセサリーもほどよく高級感があり好きです。走行中は、あまり音がせず静かに走れています。燃費も思っていたより悪くないかなと感じています。
特にありませんが、あえて言うなら3列目が簡易的だなと感じます。もともと使う頻度は少ないですが、乗る機会があって乗ってみましたが座席が固く長時間乗るには狭かったです。また3列目を使う際は、荷物はほとんど入らず…やはりそこが残念だなと感じます。後は2列目の座席のリクライニングがない点は残念です。少し横になりたい時や、姿勢を変えたいときなどは、あまり快適ではないなぁと感じます。運転席と助手席はもちろん、リクライニングがあり快適です。
アウトランダーPHEVがフルモデルチェンジされました。先代も魅力的な車で、世界で始めてと言っても過言では無い、シリーズハイブリッドの量産車を販売しました。しかも完成度が抜群で、シリーズハイブリッド方式のベンチマークとなりました。その上、前後モーターの四駆でもあり走り、質感も上々です。アウトランダーの魅力は、殆どの用途をEVとして使用出来る点です。満充電で約60キロの走行が可能で、買い物、通勤等の用途を軽々とカバーしてくれます。ガソリン価格の高騰で、電気自動車のランニングコストの安さが注目されています。しかし、大半の方は電気自動車のバッテリー充電切れ時の充電スポットに不安を抱えています。その不安の払拭と電気自動車のランニングコストの小ささの良いところ取りが、アウトランダーPHEVなのです。バッテリーの充電が無くなっても、エンジンを回して、充電すればいいのです。
アウトランダーを語る上で、走りを抜きにできません。前後に独立したモーターの電動四駆で、しかも三菱の御家芸とも言えるS-AWCによる前後トルク配分による旋回能力は、競技車両のポテンシャルを持つ四駆なのです。その走りは、アンダーステアが少なく、意のままのハンドリングです。また、エクステリアデザインも秀逸です。フロントマスクは厚みを増し、特にフロントバンパー下のプロテクター一体型の造形は、今回のアウトランダーデザインの肝となる部分です。先代も大陸的なデザインで良かったですが、今回初めて三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドを取り入れていましたが、今回はゼロからの構築なので、プレミアム感を付加した見事な意匠に昇華しています。現行三菱デザインの頂点に立つエクステリアデザインです。PHEVは、ガソリンさえあれば自家発電出来るのが強みです。災害の多い日本にピッタリのハイブリッド車です。
アウトランダーの弱点は、価格と納期です。バッテリーとモーターを付加した分、ガソリン車よりも高額となるハイブリッド車の常で、価格は550万円前後となります。PHEV車は、補助金の優遇があり、東京都であれば更に上乗せされ、むしろ普通のハイブリッド車を購入するよりも、リセール等を勘案して得になるケースもあります。東京都在住の方は是非ご検討下さい。納期は人気車でもあり1年程度となります。半導体不足やウクライナ情勢で世界のロジスティックにも影響があり、納期短縮される朗報は今のところ皆無です。注文してのんびり待つのも悪く無いです。余裕を持った注文をお勧め致します。世界的に見ても、ハイブリッド車の低燃費の良さとPHEVの完成度は、日本が間違いなく世界一です。電気自動車は、バッテリー調達価格もしくは、自社調達の競争力に掛かっています。日本企業には、是非とも頑張ってほしいと思っております。
街中で出会う頻度が増えてきました。先代から引き継いだPHEVは相変わらず、性能が良く走りの質感が高いです。しかもバージョンアップされているので、先代オーナーが乗り換えても確実に進化したのが分かります。SUVにしてはフロントオーバーハングが長めに見えますが、最低地上高が高いので気になりません。全体のデザインもこれ見よがしな目立つデザインではなくて、落ち着いた秘めたる力を感じるデザインです。先代は走りが良くても、内外装デザインがイマイチ古くみえましたが、新形はそんな心配もありません。インテリアもモダンでカッコよくなりました。補助金もありお得感があり売れて当然のSUVです。
全幅1860mmあるボディはムッチリとした筋肉質で日本車離れした体躯がかっこいいです。三菱顔も作り慣れているせいか、違和感なくかっこいいフロントマスクに見えます。インテリアはホワイトレザーに柔らかい色目の木目が配され優雅な気持ちにさせてくれます。先代はビジネスライクで高級感は感じませんでしたが、新型はハッキリ高級車と言える室内の設えです。走りは相変わらず凄いです。先ずボディの大きさ、重さを感じさせないEV走行感。先代も良かったですが、新型は明らかに乗り心地がスムーズで静粛性は2段階くらい上がりました。重心は低く感じられ、SUVとPHEVの相性は非常に高いと感じました。
大きくなったボディの恩恵もありますが、取り回し性能は明らかに下がりました。今まで切り返し無しで曲がれた所が、切り返し無しでは曲がれない所がでるはずです。また先代オーナーで駐車場がギリギリなら、新型を諦める人も出てくるでしょう。後はディスプレイオーディオの使い勝手の悪さです。音は車格からすると、かなり貧相です。アプリ余り数が無くてディスプレイオーディオの長所が少ないです。もっと使い勝手の良い物が欲しいです。後はエンジン透過音は小さいですが、ザラザラした音質が良くないです。
先代も良いクルマでしたが、新型はかなり良いです。ボディやシャシー、パワートレインなど全て新しくなり、PHEVの魅力を大幅に向上させています。威風堂々としたスタイリングは力漲る感じでSUVらしい逞しさを上手く表現しています。泥臭さは無く未来派のクロカンクルーザーといった趣きです。ゆとりある居住性は高級感タップリです。ラゲッジルームも多彩な使い勝手でゆとりが大きいです。ユーザーは慧眼なので、直ぐにバックオーダーを大量に抱える人気車になっています。MITSUBISHIの本格的な復活の足掛かりになり得るクルマです。
ボディデザインが素敵です。先代も悪くは無かったですが、少し古臭いプロポーションでスリークな印象がありました。しかし新型は欧州SUVのようなオーラを感じます。その秘密はデザインの良さもさる事ながら、ボディ寸法が影響しています。先代に比べて全長は15mm長くなり、全幅は60mm広がり、全高は35mm高くなりました。ホイールベースも2,705mmと35mm伸びています。全長1860mmと全高1745mmと20インチタイヤでかなり大柄な国産車離れした巨体に感じます。巨体がSUVらしいカッコ良さに繋がっています。PHEVで重たい電池等は低い位置に搭載されていて、ハンドリングも素直な印象です。勿論MITSUBISHI得意の曲がれる四駆技術がタイヤを制御しているので、安心感があります。
購入車対象を絞ってしまうPHEVと言う所でしょうか。PHEVしか選べない。割と根本的な問題で自宅で充電出来ない人に対しては、メリットが少ないです。それはEVにも当てはまってしまいますが、もっと気軽に外部充電出来る場所が欲しいです。メーカー関係なしにどのディーラーでもコストを払えば充電できるような感じを期待します。それを除くとスタイリングと引き換えに取り回し性能が悪いです。やはり1860mmの全幅は5.5mの最低回転半径と合わせて細い裏道ではなかなか手強いです。しかし逆に自宅充電が可能で大きさも問題なければ、かなりお勧めの一台になります。
販売絶好調で手に入れるには長い時間が必要なクルマの一つです。エクステリアも欧州車の様な貫禄、迫力があります。ボディも大きくなりました。先代よりひと回り大きな印象で、クラスも上がった感じがします。フロントマスクはダイナミックシールドと言う三菱のデザインテーマにそったデザインですが、新型は新しい境地に入って、バンパーに巨大なベッドランプを付けてクロカン車らしい佇まいと高級感が同時に感じとれます。インテリアのしつらえも高級になりました。先代とは全く別物で質感は今までの三菱を知っている方は驚くレベルです。日産との協業で色々なノウハウを得たようで、アウトランダーは上手くベクトルが一致した秀作です。
ボディの大きさや重さを知ってステアリングを握ると望外な動力性能に驚きます。とにかく出足が軽く滑らかです。モーターのパワーを存分に生かした制御が巧みです。直ぐに最大トルクを発生するモーターの良さが最大限に生かされた設定は、運転の楽しさ、走らせる楽しさをドライバーに与えてくれます。目を三角にしないで鼻歌混じりに早く走れ、しかも静かで明るく高級感のあるインテリアを見ていると、販売が絶好調なのが頷けます。国と自治体からの補助金を使えるので割安感もあります。乗り心地も素晴らしく、乗り心地に不利な20インチタイヤを履いているとは思えないしなやかさ、上質感があります。
ナビゲーションなどのオーディオ関係が手薄です。現時点では種類が少なく、またインパネが特殊で気軽に2DINオーディオインストールとは行かないので、もっと選択肢が欲しいです。オーディオは得意な会社なんですが、不思議です。また荷物をラゲッジに満載することも十分に考えられるアウトランダーにデジタルインナーミラーが無いのも不思議です。キャップやスキーの荷物で後方が見えない場合にデジタルインナーミラーは役立ちます。安全装備なので是非選べるようにはして欲しいと感じました。
アウトドアによく行くので、四駆を探していてこちらの車にしました。感想はとても走りやすく、雪道でも馬力があるなぁと乗りながら感じています。
走行中もとても静かで快適に運転できるところが良いところです。2列目もとても広く、ゆったり座れます。3列目は倒すとたくさん荷物が入るのでキャンプに行くときやスキーにいくときなど荷物が多いときにも充分です。スノーボードの板も入れることができるので、いいなと思っています。