メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ギャランフォルティススポーツバック 2.0 スポーツ 走行14000キロ パドルシフト クルコン 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
三菱
ギャランフォルティススポーツバック 2.0 スポーツ 走行14000キロ パドルシフト ク...
修復歴無し スマートキー 電動格納ミラー 記録簿 フロントフォグランプご来店時は事前にご連絡の上、ご予約をお願いします。ご予約無しの場合、ご案内できない場合もございます。
所在地:〒262-0011 千葉県千葉市花見川区三角町782-15
ギャランフォルティススポーツバック 2.0 スポーツ 4WD /HDDナビ/パドルシフト/1オーナー/18アルミ 5人乗り 色:レッド(赤), パープル(紫), ワインレッド アルミホイール
三菱
ギャランフォルティススポーツバック 2.0 スポーツ 4WD /HDDナビ/パドルシフト/...
低走行41000キロで内外装キレイ♪機関も良好で程度バッチリ!オススメ!HDDナビにCD☆Mサーバーにスマートキー☆キセノンに純正18インチアルミも付いて装備充実!人気の4WD
所在地:〒349-0133 埼玉県蓮田市閏戸760-1
お車の方は、さいたま栗橋線「関山交差点」を菖蒲方面へ約1キロ。菖蒲方面からお越しの方は122号線「閏戸南交差点」を右方面へ約1キロ、右手。遠方の方は、東北道久喜ICよりお越し下さい。電車の方はJR蓮田駅よりお電話頂ければお迎えに参ります。
ギャランフォルティススポーツバック 1.8 スポーツ 後期/ナビTV/Bカメラ/パドルS/ETC/18AW 5人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
三菱
ギャランフォルティススポーツバック 1.8 スポーツ 後期/ナビTV/Bカメラ/パドルS/...
●機関限定ローン全車低金利3.9%利用可能●無料代車サービス●整備工場完備自動車税込お買得プライス 西院店展示グーグルマップで検索♪JR花園駅、地下鉄太秦天神川駅より送迎有
所在地:〒606-8247 京都府京都市左京区田中東春菜町14-1
名神京都南ICよりお車で30分程度 京都出町柳から叡山電鉄線乗って一乗寺駅より事前にご予約いただければ駅までお迎えにまいります。事前にご相談ください。
ギャランフォルティススポーツバック 1.8 スポーツ 4WD ナビフルセグTV Bカメラ ETC HID Sキー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
三菱
ギャランフォルティススポーツバック 1.8 スポーツ 4WD ナビフルセグTV Bカメラ ...
当店はJA兵庫六甲のグループ会社で国土交通省指定整備工場です。掲載の車は全て法定点検をさせていただいたうえでお納めしますのでご安心しておまかせ下さい。
所在地:〒651-2124 兵庫県神戸市西区伊川谷町潤和1058
第二神明道路「大蔵谷」ICより、旧神明道路(県道21号線)を直進約10分。左手にございます。場所など不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。
ギャランフォルティススポーツバック 1.8 スポーツ 後期型 禁煙車 純正OPエアロ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
三菱
ギャランフォルティススポーツバック 1.8 スポーツ 後期型 禁煙車 純正OPエアロ 5人...
☆後期型 禁煙車 純正OPリアスポ☆革巻ハンドル スマートキー 純正HID 純正18インチAW 純正OPナビ フルセグ 純正OPエアロ ETC
所在地:〒411-0817 静岡県三島市八反畑101-2
沼津インターより1号線バイパスを出て左に。南二日町の交差点を伊豆方面に136号線を直進。三島オート本店を左に見ながら200mほど走ると左側に。ダイハツの看板が目印。詳しくはお問い合わせ下さい。www.mishima-auto.jp
ギャランフォルティススポーツバック 2.0 スポーツ ナビ テレビ Bカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), パールメタリック アルミホイール
所在地:〒424-0066 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-5-50
「売る人」も「買う人」にも、どっちにもおトクなカーセブンに、全てお任せ下さい。E-mail seishin@carseven.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するスタイリングを犠牲にしない容積やユーティリティは三菱に限らず貴重な存在なのではないでしょうか。
剛性の高いボディによる素直に路面からの反応があるハンドリングも運転していてとても気持ちの良いポイントです。修正舵も最小限で綺麗に曲がっていきますし、高速でもある程度重たく安定していて安心感のある運転感覚です。
パドルシフトによる変速もスポーツ感にとても効いているだけでなく、山道での下りでは特にエンジンブレーキを使用する際に操作上のストレスが格段に少ないのも利点だと思います。
最近の三菱車では改善されているようですが、遮熱や遮音がすこし気になります。年式やグレードを加味しても、大きいザラザラ音やドア窓やドアから伝わる外気温にはかなり応えました。エアコンでの調整もなかなか難しく、車内の温度を安定させるのが難しい印象です。
また、Aピラーの位置関係が運転時にとても視界に入り、真っ直ぐは問題無いのですが、カーブで曲がる先にちょうどピラーが大きく視界に被るのが気になる点でしょうか。
なんといってもユニークでスポーティさとユーティリティを両立したスタイリング外観が一押しポイントです。
乗員4人がゆったりと乗れて、ラゲッジもそこそこ容量があり、後席はワンモーションで拡張できる。大きな車に拘らずとも十分便利に使えます。
内装もランエボ譲りの渋いデザイン。嫌味を感じさせない落ち着いた雰囲気です。
いざ走り出すと車重の重たさを感じさせるのが1.8リッターの印象です。ただ、力不足というわけではなく、高速道路での合流をはじめとするシーンでは立派に走ってくれるでしょう。高い剛性感はハンドリングの素直なイメージに寄与し、カーブを曲がるのが楽しいモデルである事は間違いないでしょう。