メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKスペース 660 T セーフティ パッケージ ナビゲーション 4人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒747-0062 山口県防府市大字上右田1791
九州方面からは防府西ICを降りて車で約5分、広島方面からは防府東ICを降りて車で約3分!お気軽にご来店下さい♪
eKスペース 660 M eアシスト フルセグナビ/ETC/ドラレコ/キーレス 4人乗り 色:レッド(赤), レッド シートヒーター
所在地:〒742-0033 山口県柳井市新庄51-1
★各メーカーの新車・中古車販売など、車の事なら何でもお任せ下さい。あなたの愛車も高く買います。まずはお気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。軽自動車強化買取り中!!
eKスペース 660 T セーフティ パッケージ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
三菱
eKスペース 660 T セーフティ パッケージ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバ...
《無料TEL》 0078-6002-133972当店は山陽自動車道防府東、防府西インターより約10分です。
所在地:〒747-0807 山口県防府市桑南2-5-70
新車・中古車販売・保険・JAF等、車に関することなら安心のJU加盟店「あなたの車のアドバイザー」オート・ショップくにむらに是非、ご相談ください!!
eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ 衝突軽減 両側電動 全方位 クルコン 禁煙車 4人乗り 色:シルバー(銀), クールシルバーメタリック アルミホイール
三菱
eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ 衝突軽減 両側電動 全方位 ク...
下関、山陽小野田、美祢、山口、北九州で中古車をお探しの方はガリバーへ!◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります◆
所在地:〒752-0928 山口県下関市長府才川1-1-9
国道2号線沿い、ゆめタウン長府店さん向かい
eKスペース 660 カスタム T セーフティ パッケージ 純正ナビMM317D-WM 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒747-0013 山口県防府市沖今宿1-1-11
三菱車なら当店へ!全国の三菱ディーラーの在庫がわかるMCネットでお探しします。お気軽にどうぞ!。 シートベルト・チャイルドシートをしっかりと。スピードは控えめに、安全は三菱の願い。
eKスペース 660 E eアシスト ナビTV ETC 両側スライドドア キーレス 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー ベンチシート
所在地:〒753-0831 山口県山口市平井366
高価買取りしております。国産車・輸入車など様々な車種をご用意しております。掲載車以外にも常時在庫50台あり。最新情報はネットまたはTELにてチェック!営業時間 9:00~19:00(電話受付可能時間は9:00~20:00)※19時以降は要予約。ネット見積もりは24時間受付中です。
eKスペース 660 カスタム G セーフティ パッケージ ディスプレイオーディオ Bカメラ ETC 4人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒759-0136 山口県宇部市木田字宮ノ前483-1
eKスペース 660 E 4人乗り 色:オレンジ(橙), オレンジ アルミホイール
所在地:〒742-1514 山口県熊毛郡田布施町別府1690-1
eKスペース 660 G 純正ナビ 禁煙車 両側電動ドア ETC 4人乗り 色:ゴールド(金色), アンティークゴールドメタリック ベンチシート
三菱
eKスペース 660 G 純正ナビ 禁煙車 両側電動ドア ETC 4人乗り 色:ゴールド(...
★☆ネクステージ『大決算』フェア開催中!!☆★スマートキー Bluetooth オートエアコン シートアンダーボックス サーキュレーター
所在地:〒753-0212 山口県山口市下小鯖813-1
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!山口県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。山口県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。