メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
eKスペース 660 G 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン シートヒーター
三菱
eKスペース 660 G 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン シート...
ファミリーはオールメーカー届出済み未使用車 総在庫800台!岐阜県可児・各務原で地域最大級の届出済軽未使用車専門店!お客様にピッタリな1台をご提案いたします。
所在地:〒504-0941 岐阜県各務原市三井町2-55
国道21号線沿い。イオンモール各務原店さんより東方面へ500mに当店がございます! 「軽」の大きな看板が目印です!
eKスペース 660 M 届出済未使用車 両側スライド キーレス 4人乗り 色:グリーン(緑), アッシュグリーンメタリック フルフラットシート
三菱
eKスペース 660 M 届出済未使用車 両側スライド キーレス 4人乗り 色:グリーン(...
愛知県・名古屋最大級の届出済未使用車、チョイ乗り専門店はパッションパッショングループでは、縁ある全ての方に感謝を忘れずサービスの向上と笑顔でお客様をお迎えします。
所在地:〒486-0968 愛知県春日井市味美町2-124-1
eKスペース 660 M 届出済未使用車 衝突軽減ブレーキ 禁煙車 4人乗り 色:グリーン(緑), アッシュグリーン シートヒーター
三菱
eKスペース 660 M 届出済未使用車 衝突軽減ブレーキ 禁煙車 4人乗り 色:グリーン...
SUV・スライド祭!売切御免!限定特選車目白押し!!届出(登録)済未使用車がオールメーカー取揃え!総在庫700台!
所在地:〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘5-2718-2
お車でご来店の際は関越自動車道『所沢IC』を下りて国道463号線を入間方面へ20分!電車でご来店の際は西武池袋線『小手指駅』『狭山ヶ丘駅』より15分ほどになります。事前にご連絡頂ければ無料にてご送迎いたします。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
eKスペース 660 G 4WD 左電動・Bモニター・4WD・届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), アッシュグリーンメタリック シートヒーター
三菱
eKスペース 660 G 4WD 左電動・Bモニター・4WD・届出済未使用車 4人乗り 色...
4WD・左側パワースライド・スマートキー・LEDヘッド・バックモニター4WD・シートヒーター・オートエアコン・衝突被害軽減ブレーキ・サーキュレーター・シートバックテーブル
所在地:〒508-0101 岐阜県中津川市苗木4639-5
eKスペース 660 M 届出済未使用車 両側スライド シートヒータ 4人乗り 色:グリーン(緑), アッシュグリーンメタリック フルフラットシート
三菱
eKスペース 660 M 届出済未使用車 両側スライド シートヒータ 4人乗り 色:グリー...
愛知県最大級の届出済未使用車、チョイ乗り専門店はパッションパッショングループでは、縁ある全ての方に感謝を忘れずサービスの向上と笑顔でお客様をお迎えします。
所在地:〒471-0849 愛知県豊田市美山町3-34-33
eKスペース 660 G LED/バックカメラ/左電動/届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), アッシュグリーンメタリック シートヒーター
三菱
eKスペース 660 G LED/バックカメラ/左電動/届出済未使用車 4人乗り 色:グリ...
オートエアコン・スマートキー・LEDヘッド・シートヒーター・バックモニター左パワースライド・衝突被害軽減ブレーキ・サーキュレーター・シートバックテーブル
所在地:〒508-0101 岐阜県中津川市苗木4639-5
eKスペース 660 M 新型 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン シートヒーター
三菱
eKスペース 660 M 新型 届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン ...
届出済未使用車 新型 バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキストップ LEDヘッドライト ★届出済未使用車&試乗車専門店ミニック! その他多数在庫あります!
所在地:〒492-8271 愛知県稲沢市石橋6-15
★尾張地区最大級の軽自動車専門店!!★新車から中古車までズラリ200台!!★お値うちな届出済未使用車も続々入庫!!★整備工場完備でアフターも安心!!
eKスペース G 4人乗り 色:グリーン(緑), アッシュグリーンメタリック シートヒーター
所在地:〒799-0113 愛媛県四国中央市妻鳥町1708-1
ご覧頂きましてありがとうございます。エスエスオート軽自動車館です!展示場には約70台の軽自動車を用意しております。また、軽自動車に限らず、普通車の販売はもちろん、新車・輸入車・稀少車など、ご希望のおクルマの販売もしております!
eKスペース 660 G 4WD ハンズフリ-電動スライドDr届出済未使用車 4人乗り 色:グリーン(緑), グリーン フルフラットシート
三菱
eKスペース 660 G 4WD ハンズフリ-電動スライドDr届出済未使用車 4人乗り 色...
☆総額表示で乗れます。車両代や新車のメーカー保証、法定点検整備、登録費用、税金保険など全て含まれた合計金額です。購入に際し条件づけられた追加の経費などは有りません。
所在地:〒942-0051 新潟県上越市下源入325-3
北陸道上越IC下車、直江津方面国道8号線下源入交差点を右折約300m右側(インターから車で3分)
eKスペース 660 M eアシスト 衝突被害軽減ブレーキ 踏み間違い防止 4人乗り 色:ホワイト(白), グリーン(緑), グリーンホワイト シートヒーター
所在地:〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町2-1-10
神戸電鉄岡場駅より徒歩5分、お車では西宮北インターより5分、五社インターより7分
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。