メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
デリカD:5 2.4 シャモニー 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ウォームホワイトパール シートヒーター
所在地:〒356-0053 埼玉県ふじみ野市大井1-6-6
東武東上線ふじみ野駅よりTEL下さい。お迎えに上がります。
デリカD:5 2.4 シャモニー 新品YOKOHAMAジオランダー/新品アルミ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.4 シャモニー 新品YOKOHAMAジオランダー/新品アルミ 7人乗り ...
新品YOKOHAMAタイヤジオランダー/新品AME製アルミ/新品後席モニター/ETC両側パワスラ/アンダーガード/リアスポイラー/パワーシート/シートヒーター/Bカメラ/Sカメラ/クルコン
所在地:〒337-0011 埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷塔4-44
お車でお越しの場合は東北自動車道「岩槻IC」で降りて頂き2分程になります。電車でお越しの場合は東武野田線「七里駅」から徒歩17分程になります。事前にご連絡頂ければお迎えに上がりますのでお気軽にご連絡下さい♪
デリカD:5 2.4 シャモニー リフトアップ 両側Pスラ 全方位カメラ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒061-1111 北海道北広島市北の里104-2
デリカD:5 2.4 シャモニー 4WD 純正ナビ Bカメラ サイドカメラ 両電 7人乗り 色:シルバー(銀), クールシルバーメタリック/サ-ストングレー アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.4 シャモニー 4WD 純正ナビ Bカメラ サイドカメラ 両電 7人乗り...
4WD 純正ナビ バックカメラ サイドカメラ フロントカメラ4WD 純正ナビ バックカメラ サイドカメラ フロントカメラ 両側電動スライドドア ETC
所在地:〒503-0817 岐阜県大垣市上面4-45-1
デリカD:5 2.4 シャモニー ボディリフト社外16AW純ツインモニター 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.4 シャモニー ボディリフト社外16AW純ツインモニター 8人乗り 色:...
ボディリフトアップ シャモニーアンダーバー MKW16AW マッドタイヤ純正HDDナビ 後席モニター F S Rモニター ETC 前後式ドラレコ両側パワスラ シートヒーター
所在地:〒259-1302 神奈川県秦野市菩提248-1
国道246号線、渋沢駅入口交差点を駅と反対方向へ向かって車で約10分。工業団地入口交差点に店舗あります。
デリカD:5 2.4 シャモニー 4インチボディリフト ジオランダーMT 7人乗り 色:グレー 3列シート
三菱
デリカD:5 2.4 シャモニー 4インチボディリフト ジオランダーMT 7人乗り 色:グ...
HPでもお得な物件多数あり www.nextauto1.com☆ローン実績多数有り!審査に自信有り!お気軽にご相談ください☆
所在地:〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷805-2
東武野田線「高柳駅」よりお電話下さい。お迎えに参ります。16号沿い「藤ヶ谷交差点」角。オークション代行・オーダー承ります。
デリカD:5 2.4 シャモニー 全塗装済・オーダーカスタム 7人乗り 色:グリーン(緑), グリーン アルミホイール
所在地:〒578-0973 大阪府東大阪市東鴻池町5-6-63
デリカD:5 2.4 シャモニー 両側電動 純正ナビ 後席モニター ETC クル 8人乗り 色:グリーン(緑), ニューペイントダークグリーン アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.4 シャモニー 両側電動 純正ナビ 後席モニター ETC クル 8人乗り...
☆新生活応援セール開催中!☆ 4/30まで♪両側電動 純正ナビ 後席モニター ETC 純正アルミホイール パドルシフト ニューペイント
所在地:〒485-0039 愛知県小牧市外堀1-229
車の購入からアフターまでグッドスピードが全面的にお客様をバックアップします。詳細は店頭もしくはお電話でお尋ね下さい。国家資格整備士常駐!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。
この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。
高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。
11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。