メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
韓国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 禁煙車 ディーゼル 衝突軽減 SDナビ 8人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトダイヤモンド アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD 禁煙車 ディーゼル 衝突軽減 SDナビ...
★今年もやります!他社決算徹底対抗!3月31日まで★両側電動スライドドア レーダークルーズコントロール バックカメラ LEDヘッドライト ETC
所在地:〒011-0943 秋田県秋田市土崎港南1-10-16
デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 全周囲カメラ 両側電動スライドドア 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ウォームホワイトパール アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 禁煙 全周囲カメラ ...
★ネクステージ300店舗目前!大感謝祭は29日まで★4WD・禁煙車・両側パワースライドドア・衝突軽減装置・SDナビ・フルセグ・Bluetooth再生
所在地:〒011-0943 秋田県秋田市土崎港南1-10-16
デリカD:5 2.2 シャモニー ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様車 BT対応ナビ バックカメラ 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 シャモニー ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様車 BT対応ナビ バ...
寒冷地仕様車☆BT対応ナビ☆バックカメラ☆ETC☆フルセグTV☆シートヒーター☆両側電動スライドドア☆クルコン☆ESC☆フロントフォグ☆盗難防止装置☆CD/DVD再生
所在地:〒010-0941 秋田県秋田市川尻町大川反233-45
デリカD:5 2.2 ローデスト D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 軽油 4WD ナビTV 両側Pドア クルコン 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタ アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.2 ローデスト D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 軽油 4...
@@@☆ディーゼルターボ/4WD☆社外SDナビ (フルセグTB/DVD/SD/BT)☆バックカメラ☆両側パワースライドドア☆クルーズコントロール☆パドルシフト☆横滑り防止☆ビルトインETC☆ハーフレ
所在地:〒010-1419 秋田県秋田市御所野堤台1ー2ー2
デリカD:5 2.2 D パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 検R6.12 両側パワスラ TV バックカメラ 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒011-0917 秋田県秋田市飯島道東3-2-59
デリカD:5 2.4 G パワーパッケージ 4WD 4WD 純正ナビ バックカメラ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒017-0836 秋田県大館市池内字大出446-1
デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD 純正ナビ バックカメラ ETC クルコン 8人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
三菱
デリカD:5 2.4 G ナビパッケージ 4WD 純正ナビ バックカメラ ETC クルコン...
@@@☆切替4WD☆片側パワースライドドア☆純正HDDナビ(DVD/フルセグTV)☆バックカメラ☆ビルトインETC☆クルーズコントロール☆横滑り防止装置☆本革巻ステアリング☆パドルシフト☆
所在地:〒010-1419 秋田県秋田市御所野堤台1ー2ー2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するデリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。
この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。
高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。
11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!秋田県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。秋田県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。