メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD マツダ認定中古車 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD マツダ認定中古車 5人乗り 色:レッド(...
駐車場や路地などでの取り回しまで考慮して設計されたアーバンスタイルSUV☆ソウルレッドクリスタルメタリック☆
所在地:〒486-0857 愛知県春日井市浅山町3-2-5
信頼と安心のアフターサービスをお届けします。マツダ車高価買い取り致します。
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 禁煙車 8型ナビ 全周囲カメラ BOSEサウンド 5人乗り 色:マシーングレープレミアムメタリック アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 禁煙車 8型ナビ 全周囲カメラ BOSE...
★毎日営業!GWスーパーフェア開催中!5月6日まで★360度ビューモニター BOSEサウンド パワーシート ブラウン革シート スマートブレーキサポート
所在地:〒992-0003 山形県米沢市窪田町窪田1477ー2
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 革シート レーダークルコン マツダコネ 5人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルM(ブラウン/ブラ アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 革シート レーダークルコン マツダコネ ...
コネクティッド機能 クルコン ETC AWD 全方位カメラ掲載物件の販売はご来店頂き、現車確認が出来るお客様に限らせて頂きます。
所在地:〒950-0941 新潟県新潟市中央区女池2-2-18
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD TV クルーズコントロール 5人乗り 色:グレー 本革シート
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD TV クルーズコントロール 5人乗り 色...
東名横浜町田I.Cそば!車選びは東京本店ケーユーで♪感染予防対策の一環としてご来店時は来店予約を推奨しております。
所在地:〒194-0004 東京都町田市鶴間8-17-1
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 360°ビューモニター 5人乗り 色:グレー アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 360°ビューモニター 5人乗り 色:グ...
お問い合わせは東海マツダ市橋店(058-276-1919)まで。お問い合わせは東海マツダ市橋店(058-276-1919)まで。
所在地:〒500-8381 岐阜県岐阜市市橋2-6-16
岐大バイパス(エル アリーヴォ)交差点を北へ約150m行った右側に当店がございます。
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD BOSEサウンド 360°ビューモニター 5人乗り 色:ポリメタルグレー アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD BOSEサウンド 360°ビューモニター...
秋田県・大館市・鹿角市・北秋田市の方も大歓迎☆ ブラックレザーシートシートヒーター ステアリングヒーター 前後ドラレコ BOSEサウンド 360°ビューモニター
所在地:〒036-8052 青森県弘前市大字堅田字神田475-1
FAX 0172-38-0330 ■全車保証付(車種によって異なります) ■http://www.mfnj.com/hirosakikannda.html
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD ワンオーナー 禁煙車 冬タイヤセットあり 5人乗り 色:レッド(赤), ソウルレッドクリスタルM(ブラウン/ブラ アルミホイール
所在地:〒390-0863 長野県松本市白板2-3-50
スポーツカーから軽自動車まで各種取り揃えております!また、店頭にないお車もスタッフ一同心を込めてお探し致します。整備・板金・自動車保険などお車に関する事ならお任せください!
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 白本革シート・360°セーフティパック 5人乗り 色:マシーングレープレミアムメタリック アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 白本革シート・360°セーフティパック ...
★令和2年式CX-30 20S Lパッケージ4WDの入庫です。保証は有料保証をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
所在地:〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-5-4
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 4WD・メモリーナビ・バックカメラ・ETC 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 4WD・メモリーナビ・バックカメラ・ET...
スズキ正規ディーラーのU’s STATION 中和幹線橿原です(*^ω^*)https://narasuzuki.com/index.asp←詳しくは公式HPをご覧ください♪
所在地:〒633-0067 奈良県桜井市大福1001-1
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD CD/DVD BOSE 360°ビュー 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒475-0903 愛知県半田市出口町2-247
知多半島道路半田中央ICより車でおよそ10分です
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD ワンオーナー 純正エアロ 白レザー 5人乗り 色:グレー フルエアロ
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD ワンオーナー 純正エアロ 白レザー 5人...
ワンオーナー/4WD/シロレザー/360°ビューモニター/ナビ/フルセグTV/ETC独自の品質基準に基づく安心車輌の厳選取扱!中古車は第三者機関AIS品質検査書付。どんな理由でも返品OK。
所在地:〒386-0005 長野県上田市古里150-1
長野県上田市で中古車を販売して30年以上。年間1000台以上を販売する確かな信頼と実績。3000坪の広~い敷地に、約200台の自動車を並べ展示販売しています。お車に関する事なら何でも「フジカーランド上田」にお任せ下さい!ホームページはこちら:http://www.fujicar.info
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条4丁目4-40
TEL 011-664-4311 FAX 011-668-3865 札樽道札幌西ICより手稲方向手前です。
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD ナビ フルセグ 360°ビュー 電動リアゲート 5人乗り 色:グレー アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD ナビ フルセグ 360°ビュー 電動リア...
☆純正メモリナビ(DVD/フルセグ/BT/MSV/SD/USB)☆360°ビューモニター☆前後ドライブレコーダー☆電動リアゲート☆レーダークルーズコントロール☆レザーシート☆D席パワーシート☆
所在地:〒981-1222 宮城県名取市上余田字千刈田156-3
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 全方位カメラ BOSEサウンド 禁煙車 5人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ【41W】 フルエアロ
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 全方位カメラ BOSEサウンド 禁煙車 ...
【全部位1年保証付☆外部検査→内外美車:修復歴なし】マツダコネクトナビ☆☆オートエグゼエアロ☆追従クルーズ☆HDMI接続☆黒革シート☆前後ドラレコ☆お買得価格14日迄
所在地:〒447-0075 愛知県碧南市立山町4-32-1
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 安全装備付き 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒731-0101 広島県広島市安佐南区八木2-19-19
全日本ロータスクラブ会員・民間車検工場完備・旧車検OK!
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 純正8型ナビ BOSE 衝突軽減 全周囲 ETC LED 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 純正8型ナビ BOSE 衝突軽減 全周囲...
純正8.8インチナビ BOSEプレミアムサウンド 衝突軽減ブレーキシステム 全周囲カメラ レーダークルーズコントロール ビルトインETC シートヒーター ハンドルヒーター
所在地:〒702-8045 岡山県岡山市南区海岸通2ー4ー32
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 地デジ 360℃ビューモニター 5人乗り 色:マシーングレープレミアムメタリック アルミホイール
マツダ
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD 地デジ 360℃ビューモニター 5人乗り...
☆良質な当社下取り車が多数入荷しております!☆☆皆様のお問い合わせ、御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!☆
所在地:〒177-0051 東京都練馬区関町北5-8-11
●西武新宿線東伏見駅より、お電話頂ければお迎えに参ります。遠方の方もお気軽にお問い合わせ下さい。
CX-30 2.0 20S Lパッケージ 4WD BOSE 前後ドラレコ 5人乗り 色:ディープクリスタルブルーマイカ アルミホイール
所在地:〒243-0036 神奈川県厚木市長谷423
厚木インターより伊勢原方面10分。小田急線「愛甲石田駅」が最寄駅です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する1位:内装
2位:オーディオ性能
3位:エンジン(燃費性能含む)
とにかく内装を含めた全体的な質感が良い。最近の〇ヨタ車などに多く見られるモニターだけがやたらと大きくて、他はプラスチック丸出しのような質感とは真逆の発想。ぱっと見のインパクトはないがとにかく「品」がある。
オーディオ性能は社外品で20万円程度かけた音質と同等のレベルで、音楽好きな方でも普通に聴く分にはこれ以上のアップデートは必要ないレベル。
余談ではあるが、基本的なシステム性能が高いのでスピーカーだけをそこそこのものに変えれば別世界になる。
1位:トランクルーム(ゴルフバックが積めない)
2位:エンジン(0-10km)のもたつき
3位:該当なし
ゴルフバックが積めないのは致命的。
このクラスの大きさでは欠陥に近いレベルとしか言いようがない。
出だしのもたつきについては、1.8Lディーゼル特有なので仕方がないのかもしれないが、ならばもう少し排気量をあげてでもそこは何とかしてほしかったと感じる。
ただ、そうすると燃費性能が悪くなるので開発者としては苦渋の選択だったのか・・・
ディーラー試乗車を、2021.06(1.5年落ち…1万km走行)に中古車で購入。
(とてもリーズナブルな金額…新車購入価格よりも130万程度安く購入)
各評価別の感想を書かせていただきます。
(個人の感想なので、あくまでも参考程度に)
サイズは立体駐車場に収まる絶妙なサイズ…長4395・幅1795・高1540mm
グレードは、プロアクティブ・ツーリングセレクション。
外装色はソウルレッド、シートはグレージュ、タイヤはTOYO プロクセスR-56です。
総合的満足度としては、とにかく良い車でコスパ的にもかなり高いレベル。
(税金的にも燃料費的にも)
気になった方はとにかく1度試乗してみて下さい。(MAZDAへGO)
【外観】…複雑な面曲線で、太陽光・照明下に於いて様々な輝き方を醸し出し、ALH・鼓動ウィンカーetc、とにかく綺麗です。
ただ、分厚いモール部分は、賛否両論ですが、個人的には個性が有って良いと思っています。
【内装】…超高級、同クラスのコンパクトSUVと比較すると、細部まで他の追従を許さない出来栄え。
(電装系を更に良くすると文句の付けようが無い)
【走行性】…1490kgの車体を軽々と動かし(出足が良い)、ベクタリングコントロールも相まってコーナーも楽々(ボディ剛性高い)こなします。
ディーゼルのトルクとガソリンのパワーの両立は感動モノで、エンジン音も凄く気持ち良い。
(アイドリング時は超静かで回すとスポーツカー並)
【運転しやすさ】…乗り降りし易く(シート座面低い)、視認性は高さ1540mmなので、少しだけ見づらいかもですが、問題無いレベル。
後席は凄く快適とは言えないですが、問題無いレベル。
【乗り心地】…走行性重視の為、硬い印象。現行新車は見直されソフト仕様。
私の2019年(初期)型は硬めですが、シートが良いので腰は痛くならない。
個人的に、TOYO TIREのサイドウォールが柔らかめな事及び、前230kPa,後220kPaとする事で今は快適仕様。
(指定空気圧は前後共250kPaですが、ディーラーとも相談し承認済⇒但し自己責任)
【燃費・維持費】…思った程良くないです。実燃費的には、近場の街乗りonlyだと12~13km/L、高速onlyだと20km/L、平均的には15km/L程度です。
MAZDA商品群の中でも売れ筋になるSUVです。MAZDAらしい魂のこもったエクステリアデザインは新しいMAZDAのデザインフィロソフィーに則ったモノになります。MAZDA3に似ていますが、リアシートも使える広さがあり、デザインの為にリアシートを犠牲にしたMAZDA3との大きな違いです。インテリアも同様にMAZDA3と共通ですが、唸ってしまう殆どに作り込まれたインテリアです。また注目のスカイアクティブXを搭載しています。簡単に言うとディーゼルに準じた圧縮着火方式を採用しているエンジンです。1.8リットルディーゼルや普通のガソリンエンジンも選べるラインナップの豊富なモデルになります。
やはりスカイアクティブXは素晴らしい性能を示します。低速域からレッドゾーン手前まで、きっちりと使える強いトルク感、気持ちの良い回転フィールを実現しています。スカイアクティブXの運転感覚は、実用回転域の駆動力が高く、動力性能をノーマルタイプのガソリンエンジンに当てはめると2.5リッターエンジンに相当します。いま2リットルのエンジンで1番出来の良いエンジンではないでしょうか。また室内の作り込みが素晴らしい点は見逃せません。ソフトパッドが沢山使ってるとかでは無くて、デザインセンスが恐ろしく良いです。世界見渡してもこのクラス屈指の出来の良さです。
気になる点はスカイアクティブXの価格の高さです。MAZDAの開発陣営も認めています。加速も滑らかで走りの満足度は高いですが、約68万円の価格上昇が購入を躊躇させています。何とか30万円位にならないと選ぶのが難しいです。また燃費性能は2リットルガソリン、1.5リットルガソリンエンジンよりいいですが、1.8リットルディーゼルには負けています。ラインナップの中の争いですが、ここは1番になって欲しいところです。燃費がダントツに良ければ燃料費を換算しての購入にも説得力が増します。
CX30は簡単に言うとMAZDA3のクロスオーバーです。しかし外板プレスの共通点は無く完全オリジナルです。しかし勢いのあるサイドラインや丸いヒップなど、MAZDA3的なエッセンスは感じ取れます。長いノーズにコンパクトなキャビンとオーソドックスな手法ですがクロスオーバーの中でもスタイリッシュなモデルの一つです。パワートレインは1.8リットルディーゼルに6速トルクコンバーター式のATを装備しています。走りもそのイメージにたがわず、シャープなハンドリングがが正にイメージ通りでクロスオーバーですが、土臭い印象は有りません。
エクステリアのデザインが素晴らしく、シンプルな造形ですが、溜め込んだエネルギーをボディから感じます。正にMAZDAデザインここに有りです。そして室内も素晴らしいです。質感の高いインテリアは昨今のマツダ車に共通する美点。MAZDA3と基本共通ですが、上質感は半端ないです。ひと目で高級感が伝わります。試乗車はLパッケージしたが、ステアリングヒーターに前席シートヒーターを備え寒い季節には重宝しそうです。また10wayのパワーシートも備えていて、使い勝手は良好です。豊富なエンジンのラインナップもCX-30の魅力です。1.8リッターディーゼルターボのほかに、2リッター、ガソリンエンジンや圧縮着火の次世代エンジンSKYACTIV-Xも用意されていて、選択肢は多いのも良いです。
気になった点は室内の狭さです。素晴らしいスタイリングと引き換えに、天地の狭い室内はクロスオーバーらしく無いです。CX30はクーペ的なクロスオーバーと捉えれば、問題は軽減されますが、サイドの窓も小さくリアシートも閉鎖感があります。ここは、ラインナップの豊富なMAZDAなので、狭くて気に入らないのであれば、CX-5をどうぞ、と言う事なんだと思います。あとは2.2リッターディーゼルを加えなかったことです。今回の1.8ディーゼルよりもパワフルでラインナップに有っても良かったと思います。
100周年記念モデルのディーゼルに乗って約1年経ちました。前車はC25セレナです。ディーゼルに乗ってみたくて購入しました(本当はスカイアクティブXエンジンに興味ありましたが、予算的にムリでした)。ディーゼルターボエンジンは低回転から力強さがあり、乗り味も良く、長距離走行も疲れづらいです。各種先進安全装置もついていて、便利&安心感があります。非常に満足度も高いです。デザインとかが嫌いでなければ自信を持ってお薦めできますね。
外観デザインも良く、内装も高級感があります。エンジンはディーゼルですが、音も静かですし、振動も少なく、スピードも十分以上出せるのでディーゼルのネガは個人としては全く感じません。燃費も前車セレナは2桁いくのが難しかったのですが、短距離のちょこちょこ乗りの一番良くない時でも14km/l。先日500キロ位の長距離クルージングで20km/l以上走ります。この原油高の折、燃料自体安いので大変助かっています。長距離クルージングの乗り心地も良く、疲れづらいです。
前車セレナはガソリンでしたし、CX-30のディーゼルとガソリン両方試乗しましたが、ガソリンと比べると加速は重く感じます。力強い感覚もあり、決して遅くもないのですが、ガソリンのスムーズさと比べるとです。また、ディーゼルはオイル交換をガソリン車より気を付けなければいけないのと、これから先、DPM問題が出るかどうかが心配な所です。窓ガラスが小さく、視界が狭いのも気になります。後、内外装のピアノブラック部分が傷つきやすいとか外装のプラスチック部分にキズつけると補修が難しかったり、長期使用の劣化も心配です。
クラスでは間違いなくダントツ1位の車内質感、クラウンやレクサスのミドルクラスよりも内装は上品で品があります。オーディオの性能に至っては国内最高レベル、純正では間違いなく国産車NO.1です。1.8Lのディーゼルエンジンは出足(0~10km)で少しもたつく特性はありますが、それ以降は必要十分レベル。ここはCX-60のほうがよいと感じた部分。しかし、燃費性能やそもそもの車両価格を考えればコストバリューは圧倒的にCX-30。マツダ嫌いの方、是非近年のマツダ車に試乗されてください。欧州車基準の質の高さにきっと先入観が変わる方もおられると思います。