メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ 衝突軽減ブレーキ ナビ Bluetooth Bカメラ 5人乗り 色:ディープクリスタルブルーマイカ アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 XD ディーゼルターボ 衝突軽減ブレーキ ナビ Bluetoot...
お買い得価格!支払総額には車検整備費用、自賠責保険、リサイクル料金、法定整備費用も含まれておりますのでご安心ください!!
所在地:〒301-0015 茨城県龍ヶ崎市長沖町409-1
アクセラスポーツ 1.5 15S スポーツエディション フルエアロ HID 16インチ ナビTV 走行7.1万 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
マツダ
アクセラスポーツ 1.5 15S スポーツエディション フルエアロ HID 16インチ ナ...
純正フルエアロ 16インチ HID WエアB ABS キーレス HDDナビ DVD再生 CD ワンセグTV オートエアコン ステアリングリモコン MTモードAT 走行7.1万
所在地:〒301-0041 茨城県龍ケ崎市若柴町字長山前2240-522
アクセラスポーツ 2.0 20S 純正ナビ スマートキー パドルシフト HID 5人乗り 色:シルバー(銀), アルミニウムメタリック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.0 20S 純正ナビ スマートキー パドルシフト HID 5人乗り ...
プッシュスタート・オートライト・ワンセグ・Bluetoothオーディオ・DVD再生中古新規車検(2年)付き!登録諸費用、各税金、すべて総額に含みます(関東のみ)納車費用は別途必要です
所在地:〒301-0031 茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282-80
お気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!
アクセラスポーツ 1.5 15C ナビ フルセグ キーレス HID 社外アルミ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), クリスタルホワイトパールマイカ アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 1.5 15C ナビ フルセグ キーレス HID 社外アルミ 5人乗り ...
ステアリングリモコン・フォグランプ・ミュージックサーバー・DVD再生中古新規車検(2年)付き!登録諸費用、各税金、すべて総額に含みます(関東のみ)納車費用は別途必要です
所在地:〒301-0031 茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282-80
お気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!
アクセラスポーツ 1.5 15F 5人乗り 色:シルバー(銀), サンライトシルバーメタリック
マツダ
アクセラスポーツ 1.5 15F 5人乗り 色:シルバー(銀), サンライトシルバーメタ...
お買い得価格!!自動車保険・カーコーティングお気軽に御相談下さい!!支払総額には、車検整備費用、自賠責保険も含まれてますのでご安心ください!!
所在地:〒301-0005 茨城県龍ケ崎市川原代町5864-3
アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード 6速マニュアル 車高調 マフラー 5人乗り 色:シルバー(銀), コスミックブルーマイカ ローダウン
マツダ
アクセラスポーツ 2.3 マツダスピード 6速マニュアル 車高調 マフラー 5人乗り 色:...
令和7年度自動車税込みの金額です★264馬力(カタログ値)★6速マニュアル★車高調★車検対応マフラー★RX-8純正アルミ★★キレイな内外装★修復歴無し★総販売台数3745台の希少車★
所在地:〒301-0005 茨城県龍ケ崎市川原代町1833-1
中古車・新車販売、ポリマー加工、フィルム、車検、部品販売&取り付け、各種チューニング、エンジンO/H、エンジン乗せ替え、走行会主催
アクセラスポーツ 2.0 20C 走行32000km キーレス ETC 純正アルミ 5人乗り 色:イエロー(黄色), カナリーイエローマイカ アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.0 20C 走行32000km キーレス ETC 純正アルミ 5人乗...
MTモード付4AT・オートライト・フォグランプ・ドアバイザー中古新規車検(2年)付き!登録諸費用、各税金、すべて総額に含みます(関東のみ)納車費用は別途必要です
所在地:〒301-0031 茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282-80
お気軽にご来店下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。
レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。
フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。
ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。
安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。
粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。
トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ
2.スタイルの良さ
3.燃費の良さ
4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。
ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。
6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。
純正シフトノブは樹脂製のチープな物。
どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。
ドアポケットが無いので不便。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!茨城県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。茨城県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。
高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。
最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。