メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 車検令和8年1...
☆展示台数100台以上♪毎週30台以上の新鮮な中古車が入庫します☆☆H29年アクセラスポーツXD-L4WD 支払総額89.8万円☆車検も長くR8年10月までついております☆
所在地:〒061-3251 北海道石狩市樽川443-15
【TEL:0133-72-6147 FAX:0133-72-6148】http://www.ezo-ism.com どんなお車も高価買取出張査定実施中!各種タイヤ・パーツ、オリジナルエアロも取り扱っております!全道販売、納車も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ マツダコネクト 純正ドラレコ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ マ...
サンルーフ☆マツダコネクト☆純正ドラレコ☆全方位カメラ☆レザーシート☆追従クルコン☆ETC☆フルセグ☆シートヒーター☆ステアリングヒーター☆衝突被害軽減ブレーキ☆レーンキープ
所在地:〒010-0941 秋田県秋田市川尻町大川反233-45
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビ/TV/禁煙車/本革/ エンスタ/夏冬タイヤ 5人乗り 色:ブルー(青), エターナルブルーマイカ アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビ/TV/禁...
大人気アクセラスポーツ入庫!ナビ/フルセグ/エンスタ・サンルーフ・革シート・ETC・バックカメラ・全周囲カメラ・BOSEスピーカ・クリアランスソナー・夏冬タイヤ付・車検2年整備付
所在地:〒002-8053 北海道札幌市北区篠路町篠路398-4
TEL:011-768-8973 お気軽にお問い合わせ下さい!!
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビ・ETC付き・本革シート 5人乗り 色:シルバー(銀), マシングレープレミアムメタリック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD ナビ・ETC付...
アクセラSP・XD-LpkgのAWD・6速MTのワンオーナー車です。2月商戦スタートしました。良質のお買い得車が沢山御座います。良い車探してください。これは希少車です。
所在地:〒243-0032 神奈川県厚木市恩名2-7-3
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ エンジンスターター 本革仕様 5人乗り 色:マシーングレープレミアムメタリック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ エ...
人気カラーのマシーングレープレミアムメタリック♪メインカーだけでなくセカンドカーにもいかがですか♪
所在地:〒006-0012 北海道札幌市手稲区富丘2条5-1-19
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD MAZDASPEEDサンルーフBOSE黒革ナビBカメラ 5人乗り 色:ディープクリスタルブルーマイカ アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD MAZDASP...
ご来店出来ないお客様、同業者様への販売はお断りさせていただきます。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格となります
所在地:〒703-8213 岡山県岡山市東区藤井289
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 黒革シート フルセグ Bカメ 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックシルバーメタリック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 黒...
サンルーフ 黒革シート シートヒーター レーダークルーズコントロールステアリングヒーター パワーシート Bluetooth対応 LEDヘッドライト スマートキー
所在地:〒485-0046 愛知県小牧市堀の内2-167-1
国道41号線下り車線側、小牧ICから10分前後・目印はサークルkになります♪
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 法人ワンオーナー 禁煙車 スマートキー2個 5人乗り 色:ブルー(青), エターナルブルーマイカ 45B アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 法人ワンオーナ...
メンテナンスノート サンルーフ 本革シート メモリー付パワーシート純正ナビ Bluetooth USBソケット2口 純正ETC バックカメラ リアコーナーセンサー ステアリングスイッチ
所在地:〒011-0904 秋田県秋田市寺内蛭根3-23-18
■お気軽にお問い合わせ下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。
レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。
フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。
ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。
安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。
粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。
トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ
2.スタイルの良さ
3.燃費の良さ
4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。
ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。
6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。
純正シフトノブは樹脂製のチープな物。
どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。
ドアポケットが無いので不便。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。
高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。
最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。