メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り ...
4WD メモリーナビTV 360°カメラ ETC DVD再生可社外アルミ レーダーブレーキ クルーズコントロール BOSEサウンド パドルシフト
所在地:〒940-1146 新潟県長岡市下条町803
最新の入庫車が常時200台展示!毎週車が入替わります。未掲載の車もたくさんありますので是非1度お問い合わせを!見積もり依頼は当社HPからか、メールにて。あなたのお探しの車がここにあります。
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒002-8007 北海道札幌市北区太平7条3-1-14
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックシルバー アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD 5人乗り ...
LEDライト レーダークルーズコントロール ブラインドスポットモニタリングセーフティクルーズパッケージ ドライビング・ポジション・サポート・パッケージ ETC ドラレコ
所在地:〒012-0032 秋田県湯沢市元清水4-4-10
十文字店 秋田県横手市十文字町佐賀会下沖田3-34-1↓TEL0182-42-4388↓FAX0182-42-4780
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD ナビ Bカメラ クルコン シートヒーター 5人乗り 色:グレーメタリック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD ナビ Bカメ...
スマートキー 純正メモリーナビBluetooth内蔵 バックモニター ETCAクルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ 運転席・助手席シートヒーター ヘッドアップディスプレイ
所在地:〒359-1163 埼玉県所沢市西狭山ヶ丘1-2461-1
西武池袋線「狭山ヶ丘駅」より徒歩15分!新車から中古車まで、取り扱いをしており、価格で勝負致します!車検・修理・板金塗装、車のことなら弊社へ御用命下さい!
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD セーフティクルーズパッケージ ナビ ETC 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD セーフティク...
4WD/ナビ/バックカメラ/LEDヘッドライト/クルーズコントロール/ETC独自の品質基準に基づく安心車輌の厳選取扱!中古車は第三者機関AIS品質検査書付。どんな理由でも返品OK。
所在地:〒386-0005 長野県上田市古里150-1
長野県上田市で中古車を販売して30年以上。年間1000台以上を販売する確かな信頼と実績。3000坪の広~い敷地に、約200台の自動車を並べ展示販売しています。お車に関する事なら何でも「フジカーランド上田」にお任せ下さい!ホームページはこちら:http://www.fujicar.info
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD セーフティクルーズPKG 地図SD更新済 5人乗り 色:レッド(赤), レッドメタリック アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD セーフティク...
平成28年 アクセラスポーツ入荷です♪快適な装備が充実で大満足!マツダ3 MAZDA3前モデル マツダディーゼル
所在地:〒031-0071 青森県八戸市沼館4-4-15
★当店の場所や在庫についてなどご不明な点がございましたら、お気軽にお電話下さい。また不在の場合がございますので、ご来店の際はお電話をお願いいたします。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。
レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。
フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。
ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。
安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。
粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。
トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ
2.スタイルの良さ
3.燃費の良さ
4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。
ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。
6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。
純正シフトノブは樹脂製のチープな物。
どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。
ドアポケットが無いので不便。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。
高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。
最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。