メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 無料保証付 ディーゼル車 純正SDナビ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 無料保証付 ディーゼ...
ディーゼル車 純正SDナビ バックカメラ 衝突軽減ブレーキクルーズコントロール HIDヘッドライト Bluetooth対応 ETC
所在地:〒485-0046 愛知県小牧市堀の内2-167-1
国道41号線下り車線側、小牧ICから10分前後・目印はサークルkになります♪
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ...
カーインク佐倉店!全国納車可能!自社保証1年付き!衝突被害軽減ブレーキ レーダークルーズ 純正SDナビ フルセグTV BT パワーシート バックカメラ
所在地:〒285-0051 千葉県佐倉市長熊310-2
東関東道佐倉インターすぐそば、JR佐倉駅よりお電話頂ければお迎えに上がります!
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 後期型ナビBカメラTV運転支援LED衝突軽減 5人乗り 色:ブラック(黒), ジェットブラックマイカ アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 後期型ナビBカメラT...
来店無しで通信販売ご希望のお客様も歓迎いたします。車検無し車両の場合は車検2年取得した支払い総額価格になります。検査:橋本
所在地:〒340-0001 埼玉県草加市柿木町504-1
お車の場合は外環自動車道草加I.C.または三郷I.C.が最寄となります。電車でお越しの際は、JR武蔵野線越谷レイクタウン駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 保証付 純正SDナビ LEDオートライト 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 保証付 純正SDナビ...
純正SDナビ 純正18インチアルミホイール LEDオートヘッドライトフルセグTV Bluetooth対応 USBポート レーダークルーズコントロール スマートキー
所在地:〒485-0046 愛知県小牧市堀の内2-167-1
国道41号線下り車線側、小牧ICから10分前後・目印はサークルkになります♪
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ/バックカメラ/クルコン/ドラレコ 5人乗り 色:マシーングレープレミアムM アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 純正ナビ/バックカメ...
◇当店以外で購入される場合は陸送費等、別途費用が発生致します◇◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
所在地:〒525-0071 滋賀県草津市南笠東1-1-24
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 保証付 ディーゼル 純正SDナビ ETC 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 保証付 ディーゼル ...
ディーゼル 純正SDナビ 衝突軽減ブレーキ レーンキープアシストバックカメラ ETC パワーシート Bluetooth対応 レーダークルーズコントロール
所在地:〒485-0046 愛知県小牧市堀の内2-167-1
国道41号線下り車線側、小牧ICから10分前後・目印はサークルkになります♪
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁煙車 セーフティクルーズPKG DVD 地デジ 5人乗り 色:シルバー(銀), ソニックシルバーメタリック フルエアロ
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ 禁煙車 セーフティク...
★安心のお支払総額表示♪諸費用や令和6年度自動車税も全額が総額にコミ★◆禁煙車◆セーフティクルーズパッケージ◆CD/DVD+フルセグTV◆ナビ◆ETC◆スマキー◆Bカメ◆LED◆18AW◆
所在地:〒264-0021 千葉県千葉市若葉区若松町2118-2
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ レーダークルーズ シートヒーター フルセ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
マツダ
アクセラスポーツ 2.2 22XD プロアクティブ ディーゼルターボ レーダークルーズ シ...
ドライビングポジションサポートパッケージ フルセグTV Bluetooth ETCバックモニター レーダークルーズ HUD ステリングヒーター シートヒーター 純正18AW
所在地:〒930-0864 富山県富山市羽根80-1
北陸最大級のハイブリッド&EV専門店です。TOYOTAのプリウス・アクア、日産リーフを中心にラインナップしております!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。
レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。
フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。
ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。
安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。
粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。
トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ
2.スタイルの良さ
3.燃費の良さ
4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。
ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。
6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。
純正シフトノブは樹脂製のチープな物。
どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。
ドアポケットが無いので不便。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。
高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。
最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。