メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
NX 250 バージョンL Lexus Safety System+搭載車 5人乗り 色:ホワイト(白), ソニッククォーツ アルミホイール
レクサス
NX 250 バージョンL Lexus Safety System+搭載車 5人乗り 色:...
■ パノラマルーフ、ルーフレール、置くだけ充電メーカーO/Pドラレコデジタルミラー、TVキット装着、スタッドレス+ホイール付き!綺麗です!
所在地:〒399-8202 長野県安曇野市豊科光1642-5
安曇野ICから車で10分、R19号線沿い。主にSUV、サーフ、ランクル、北米車、GM系4WD専門店です。
NX 350 Fスポーツ 4WD SR 全方位 寒冷地 ETC2.0 大型ナビドラレコ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイトノーヴァガラスフレーク アルミホイール
レクサス
NX 350 Fスポーツ 4WD SR 全方位 寒冷地 ETC2.0 大型ナビドラレコ 5...
☆4WD☆サンルーフ☆ターボ☆寒冷地仕様☆純正大型ナビ(フルセグ/Bluetooth/Apple Car Pley/Miracast)☆ビルトインETC2.0☆全方位モニター☆レクサスセーフティーシステム・衝突軽減ブ
所在地:〒388-8004 長野県長野市篠ノ井会592
NX 350h バージョンL 4WD デジタルインナーミラー 電動パーキング 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
レクサス
NX 350h バージョンL 4WD デジタルインナーミラー 電動パーキング 5人乗り ...
☆デジタルインナーミラー☆電動パーキング☆オートホールドブレーキ☆運転席メモリーシート☆電格ミラー☆ウインカーミラー☆ドアミラーヒーター☆ステアリングスイッチ☆ステアリング
所在地:〒388-8004 長野県長野市篠ノ井会592
NX 300h クール&ブライト 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー フルエアロ
所在地:〒395-0152 長野県飯田市育良町2-1-22
NX 300h Fスポーツ 5人乗り 色:グレー アルミホイール
所在地:〒395-0152 長野県飯田市育良町2-1-22
NX 300h バージョンL 4WD 5人乗り 色:ゴールド(金色), ソニックチタニウム アルミホイール
レクサス
NX 300h バージョンL 4WD 5人乗り 色:ゴールド(金色), ソニックチタニウ...
ご覧頂き誠にありがとうございます。6月30日まで長野県在住の方のみ販売。内外装に細かい生活キズ、洗車キズがございます。
所在地:〒381-0038 長野県長野市東和田872-1
緑あふれる山々に囲まれ、北には善光寺、南にはオリンピック会場が点在する長野市の国道18号線沿い東和田に位置するレクサス長野。広々としたショールームで、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。
NX 300 Iパッケージ トヨタ認定中古車 5人乗り 色:シルバー(銀), ダークシルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉字屋敷裏2414-1
NX 300h 4WD 純正ナビ 全方位 スタットレス車載 ETC2.0 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
レクサス
NX 300h 4WD 純正ナビ 全方位 スタットレス車載 ETC2.0 5人乗り 色:シ...
☆4WD☆純正ナビ(フルセグ/Bluetooth/CD/DVD/USB)☆全方位モニター☆レクサスセーフティシステム・衝突軽減システム・レーンキープアシスト・レーダークルーズコントロール・ブライン
所在地:〒388-8004 長野県長野市篠ノ井会592
NX 300h バージョンL 4WD 100V充電 純AW18インチ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
レクサス
NX 300h バージョンL 4WD 100V充電 純AW18インチ 5人乗り 色:レッド...
☆4WD☆純正SDナビ☆100V充電☆スマートキー☆バックカメラ☆フルセグテレビ☆前後ドライブレコーダー☆電動リアゲート☆電子パーキング☆ブレーキホールド☆全席パワーシート☆電動格
所在地:〒390-0833 長野県松本市双葉21-6
NX 300 Fスポーツ 本革シート サンルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
レクサス
NX 300 Fスポーツ 本革シート サンルーフ 5人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト...
◇クルコン◇プッシュスタート◇全方位カメラ◇純正HDDナビ※Bluetooth/フルセグC/D/DVD?AM/FM/AUX/iPod◇ガラスルーフ◇レザーシート◇純正フロアマット◇右前左前パワーシート◇シー
所在地:〒399-0014 長野県松本市平田東3-16-5
19号線、平田駅東交差点そば
NX 300h Fスポーツ 4WD 純正ナビ 革シート 3眼LED バックカメラ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
レクサス
NX 300h Fスポーツ 4WD 純正ナビ 革シート 3眼LED バックカメラ 5人乗り...
純正メーカーナビ フルセグTV レザーシート バックモニター 3眼LEDライト純正OP18インチアルミ ドライブモードセレクト クルーズコントロール スマートキープッシュスタート
所在地:〒392-0013 長野県諏訪市沖田町3-34
NX 200t Iパッケージ 4WD メーカーナビ バックカメラ 電動リアゲート 5人乗り 色:ホワイト(白), ソニッククォーツ アルミホイール
レクサス
NX 200t Iパッケージ 4WD メーカーナビ バックカメラ 電動リアゲート 5人乗り...
★グループ約30,000台の在庫から取り寄せ可能!★メーカーナビ バックカメラ 衝突軽減 3眼LEDヘッド パワーバックドア シートヒーター
所在地:〒390-0863 長野県松本市白板2-3-32
NX 200t バージョンL ムーンルーフ ブラックレザ 前後ドラレコ 5人乗り 色:ゴールド(金色), ソニックチタニウム アルミホイール
レクサス
NX 200t バージョンL ムーンルーフ ブラックレザ 前後ドラレコ 5人乗り 色:ゴー...
◇プリクラッシュセーフティ◇レーダークルーズコントロール◇ムーンルーフ◇前後ドラレコ◇ベンチレーション◇TOMSリアアンダースポイラー◇TOMSパレるマフラー
所在地:〒399-0014 長野県松本市平田東3-16-5
19号線、平田駅東交差点そば
NX 200t Iパッケージ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒395-0152 長野県飯田市育良町2-1-22
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する先ず直ぐに良さが分かるのが、プラットフォームが刷新された事です。ステアリング操作に対する反応がダイレクトになり、先代に比べてより正確性を増しました。やはりボディ剛性が上がり、足回りや各部取り付け部分もしっかりとしてるので、ハンドリングもよりリニアになりました。また静粛性も格段に良くなっています。坂道でアクセルペダルを踏み増すと、4気筒エンジン特有のノイズが聞こえますが、音はごく僅かに聴こえるだけです。通常走行もハイブリッドらしく静かで上質な運転感覚が良いです。
インテリアには注文が有ります。質感はこのクラスらしくて良いですが、インテリアのデザインに統一感が無くて繁雑に感じます。特にナビモニター辺りのデザインは本当に練られたモノか疑いたくなります。レクサスは一時期、インテリアデザインもレクサスらしさとは何かと言う意味でデザインを統一しました。しかし今はバラバラです。ドイツプレミアム御三家はインテリアを見ても、何処のブランドか直ぐに分かるデザインをします。レクサスもそろそろ一本筋の通ったインテリアデザインを掲げて共通のイメージで対応してほしいです。
ハイブリッド車で燃費もまずまず、コンパクトなSUVで普段使いしやすいです。レクサス車なだけあって、車内は高級感もあり、乗り心地は特に文句がありません。安定的な走りで、長距離乗っていても疲れが少ないと感じます。
車内はそれほど広くなく、大人5人でのるとキツイと感じます。荷物は問題なくなります。バッグが自動開閉なので載せたり降ろしたりが楽です。
小傷がつきやすいですが、今後も乗りふ続けたいと思う車です。
SUVですが、わりとコンパクトで大きすぎず、普段使いする分にはちょうどいいと感じました。
乗り心地は、シートがレザーでフィット感があるのと、車体自体が重めなので走りに安定感があり、揺れも少ないと感じます。
またハイブリッド車なので、走り始めもスムーズで走り心地がいいです。ブレーキも重めで、徐々にかかる感じがあり、とまるときもストレスなく止まれます。
後ろのトランクも自動で開閉するので子供がいる時に便利です。
シート自体にエアコンが内蔵されていますが、そもそものエアコンの性能も良いので、あまり使いません。
チャイルドシートを乗せるとシートが少し傷つくので、保護シートを付けるといいなと思いました。全体的に小傷がつきやすいと感じています。
思ったよりも燃費がのびないと感じました。ハイブリッドですが、これからに期待したいです。
車内が少し狭いです。後部座席はきついと感じます。
車高があるので、小さい子や高齢者は乗り込みにくいです。
見た目も内装も全てかっこいいです。乗り心地も良くて女性でも簡単に運転できます。ホワイトのレクサスを乗ってます。しかし四人家族だと狭いので旅行に行く時はトランクに荷物を入れるとパンパンです。次買う時はRXにしようかなって思います。NXに乗っているとみんなにかっこいいって褒められます。オーナーズラウンジもあって洗車もしてくれます。レクサスは本当にいい車だと思います。次も絶対レクサスを購入すると思います。
レクサスオーナーズラウンジが使えるところ。洗車が無料です。洗車中はコーヒーやお菓子などを食べながら待っています。購入時にコーティングしてもらったのでホワイトですが汚れも付きにくいです。見た目はライトもかっこいいし全て好みでした。内装はレザーのブラックにしましたが華やかさがあります。友人などにもかっこいいねって褒められます。運転もしやすいし乗っていると安心感があります。トランクもセンサーで開くので便利です。
気になった店は特にありませんが家族が増えると狭い感じもします。遠出する時はトランクがいつもパンパンです。ベビーカーとストライダーを入れるともう他は入らない。買い物の荷物もいつもトランクパンパンになります。次はRXかなって思います。ただかっこいいのでファミリーカーに乗り換えするのは嫌なのでレクサスを乗り続けたいと思います。後部座席はチャイルドシート二つ付けるともうその他の大人は乗れません。狭いのだけが残念でした。
レクサスの屋台骨を支える重要な役割を果たしているのが、レクサスNXです。RXやESと並んで販売台数が多いです。新しいプラットフォームを手に入れましたが、エクステリアデザインはキープコンセプトに見えます。そうは言ってもUXの様な最新のディテールは採用されているので、先代ユーザーは勿論、初めての方にも満足は高いと思います。インテリアはガラリと変わり、ドライバーに向けられたナビ画面や各種スイッチ類はドライバーオリエンテッドな印象です。スポーティーなデザインで質感も悪くないです。
試乗車はNX350Fsportsでしたが、街中ではほぼEV走行が主体になります。モーターは当然レスポンスが良くて低速からリニアに加速します。また極低速でのアクセルコントロールも楽です。足回りも優秀で、コーナーも接地感が安心感に繋がっています。これはカタログにも謳われていましたが、ボディ剛性の強化が効いていると思います。また高級車ブランドだけの事はあり、カメラやモニターの表示精度が高く非常に見やすいです。この綺麗14インの表示に慣れると荒い画像のモニターは見たくないと感じました。リアシートの居住性も4シーターとして使える広さがありました。
ハイブリッドは燃費が良くて良いのですが、走りに関して、特に速さやスポーティーな感覚が希薄です。ハイブリッド走行時に鞭を入れてもスポーティーとまでは行かないです。グレードがF sportsとなっているので、すこし拍子抜けしました。また音もイマイチです。加速時の排気音は雑味が多くスポーティーではないです。静粛性をもう一段上げると印象は変わるかもしれません。あと細かな所ではリアシートは座ってしまうと大丈夫ですが、足入れ性が悪く乗り込み難いです。リアシートを多様する使い方の方は要確認です。
レクサスが産ぶ声を上げたのは2005年です。米国は1989年からですが、日本は僅か17年です。17年間で確固たる高級車ブランドとして君臨しています。最初はLSとISとソアラ上がりのSCと記憶しています。序盤は車が売れず、困惑している様に見えました。それがRX、NXの登場で潮目が代わり、安定して販売台数を稼ぐようになりました。レクサス安泰の立役者はNXと言っても過言ではありません。そんなNXがフルモデルチェンジを敢行しました。実に意欲的なフルモデルチェンジで、2.5リッター、2.0リッターターボ、ハイブリッド、2.5pluginハイブリッドの4車種となります。注目はpluginハイブリッドで、国や地方のpluginハイブリッドの助成金でかなりお得な購入が可能となります。長い目で見てハイブリッド車を買うよりもお得です。その理由はシステム出力がpluginハイブリッドが通常ハイブリッドを圧倒してきるのに、購入価格に補助金を使うと差が無くなる為です。
エクステリアデザインは洗練されています。スピンドルグリルも手慣れたキャッチアップとして鎮座させ、LEDヘッドライトに組み込まれた、L型デイライトも精悍です。全体的には先代NXの特徴を残してつつ、その上のRXに寄せたエクステリアデザインで、所有者の琴線に触れる事間違いなしの仕上がりです。インテリアもプレミアム感に溢れています。ダッシュボード全般は、合成皮革がカバーしステッチで木目細かく縫製されています。合成皮革の質感も吟味されており、リアルレザーのような革シボと手触りが印象的です。ナビゲーションシステムは、全車標準で煩わしいオプション選びからの解放も、レクサス式のオモテナシと理解しております。インテリアカラーも豊富でブラウンカラーが個人的にお気に入りです。
レクサスのスタート当初は、トヨタ車との価格差100万円に、随分議論を呼びました。トヨタ車ベースにレクサス車は作られている訳で、外板パネルが違えど、インテリアが違えど100万円の価格差が妥当がどうかが争点となる訳です。確かに先代NXに、ベースとなるハリアーとの価格差100万円は妥当とは思えませんでした。しかし今回のモデルチェンジで妥当と思える方向にシフトされた様に感じます。その答えの一つがボンネットキャッチャーです。トヨタ車は、センチュリーからヤリスまでボンネットキャッチャーは1個のみです。プレミアム欧州車は、長年ボンネットキャッチャー左右2個が定番でした。利点は剛性アップです。大きなボンネットを一つで固定するよりも、2個で固定する方が強固になるのは、容易に想像できます。今回NXはわざわざ生産ラインを変更して、ボンネットキャッチャー2個装着をやり遂げました。新生レクサスの始まりです。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!長野県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。長野県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
納期が伸びている人気のSUVです。今はレクサスUXと言う弟分が出来ましたが、先代は途中までレクサスのエントリーSUVとして、販売台数を稼ぐ稼ぎ頭でした。今もそれは大きくは変わっていません。デザインは人気車故にキープコンセプトと言っていいでしょう。NXのエクステリアは、大型のスピンドルグリルを採用して鋭いヘッドランプの構成は正にレクサスです。勿論ヘッドライトやグリルの格子など、デザインは全て一新されています。パワーユニットは2.5ガソリン、2.4リッターガソリンターボ、ハイブリッド、PHEVなど多彩な展開です。