メーカー認定中古車を取り扱っている店舗の在庫情報をピックアップいたしました。
メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
LX 600 4WD LED・MARKLEVINSON・COOLBOX・サンルーフ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒007-0806 北海道札幌市東区東苗穂6条1-17-40
札樽自動車 雁来ICより車で3分 千歳方面から手稲方面に向かって左手 アウディ・フォルクスワーゲンの看板が目印です。お問い合わせは、Audi札幌東店内にて受け付けております。
LX LX600 マークレビンソン・後席モニター・BSM 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
レクサス
LX LX600 マークレビンソン・後席モニター・BSM 7人乗り 色:ブラック(黒), ...
☆マークレビンソン・後席モニター・前後エアロ☆ ムーンルーフ・本革シート・クールBOX・前後ドラレコ
所在地:〒640-8305 和歌山県和歌山市栗栖658
LX 570 ブラック シークエンス 4WD CPO認定 モデリスタ Rエンタ マクレビ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
所在地:〒323-0827 栃木県小山市神鳥谷4-13-35
レクサス小山は、国道50号線と国道4号線が交差する小山市神鳥谷(ひととのや)にございます。スタッフ一同、おもてなしの心を提供するホスピタリティーサービスを目指しております。
LX 570 ブラック シークエンス 4WD 認定中古車/リヤモニター/マークレビンソン 8人乗り 色:パール(真珠), ソニッククォーツ アルミホイール
レクサス
LX 570 ブラック シークエンス 4WD 認定中古車/リヤモニター/マークレビンソン ...
近隣府県の方でご来場により、店舗にてのお引渡しが出来る方・納車後も点検整備入庫頂ける方に販売を限らせて頂きます。
所在地:〒561-0854 大阪府豊中市稲津町2-4-3
LX 570 ブラック シークエンス 4WD 8人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒063-0801 北海道札幌市西区二十四軒1条7丁目2番18号
LX 570 4WD マクレビ・ムーンルーフ・ドラレコ 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
レクサス
LX 570 4WD マクレビ・ムーンルーフ・ドラレコ 8人乗り 色:パール(真珠), ホ...
近隣にお住いで、ご購入後のメンテナンスにご来店、ご入庫いただけるお客様への販売とさせて頂きます。
所在地:〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野4-14-10
LX 570 4WD AWD/三眼フルLED/1年保証 8人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒084-0906 北海道釧路市鳥取大通6-4-1
LX 570 4WD 8人乗り 色:パール(真珠), パールマイカ アルミホイール
所在地:〒381-2224 長野県長野市川中島町原1406
LX 570 4WD セミアリニン本革 オーナメントパネル 縞杢 8人乗り 色:ブラック(黒), スターライトブラックガラスフレーク フルエアロ
所在地:〒084-0906 北海道釧路市鳥取大通6-4-1
LX 570 4WD レクサスU-Car 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパールクリスタルシャイン アルミホイール
レクサス
LX 570 4WD レクサスU-Car 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白),...
近隣にお住まいの方のみの販売とさせて頂いております。レクサスU-Car(こちらのお車は、CPO認定中古車ではございません。)
所在地:〒379-2165 群馬県前橋市上長磯町304-1
前橋市内の群馬県庁を背に、国道50号を伊勢崎・桐生方面に向かって約3km。レクサス前橋へのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するLXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。