メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
LX 570 ブラック シークエンス 4WD ユーザー買取車/TRDエアロ/TRD21inアルミ 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
レクサス
LX 570 ブラック シークエンス 4WD ユーザー買取車/TRDエアロ/TRD21in...
特別仕様車/サンルーフ/TRDエアロ&グリル/TRD21inアルミ/禁煙車リアエンターテイメント/セミアニリンダイヤモンドステッチブラウンレザーシート/クールBOX/BSM/ETC
所在地:〒300-0013 茨城県土浦市神立町3739-4
当店、カーセンサー認定、カーセンサーアフター保証取扱店です。注文販売車輛も長期保証が受けられます。(一部車輛除く)常磐自動車道『土浦北IC』よりお車約10分です。場所がご不明の場合にはお気軽にお問合せ下さい。
LX 570 ブラック シークエンス 4WD FULL WARDバージョン 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
レクサス
LX 570 ブラック シークエンス 4WD FULL WARDバージョン 8人乗り 色:...
FULL WARD 24インチアルミ、オーバーフェンダー、マークレビンソン、リアエンターティメント、車高調キット
所在地:〒004-0839 北海道札幌市清田区真栄410-42
LX 570 4WD レクサスCPO認定中古車 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック アルミホイール
所在地:〒370-0006 群馬県高崎市問屋町4-6-2
LX 570 4WD TRDスポイラー サンルーフ 全周囲カメラ 8人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
レクサス
LX 570 4WD TRDスポイラー サンルーフ 全周囲カメラ 8人乗り 色:シルバー(...
☆TRDフロントスポイラー☆サンルーフ☆クールBOX◆Lexus Safety System+・プリクラッシュセーフティ・レーントレーシングアシスト・レーンチェンジアシスト・ロードサインアシスト ・
所在地:〒192-0916 東京都八王子市みなみ野6-20-1
LX 570 4WD サンルーフ リヤエンター マークレビンソン 8人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
レクサス
LX 570 4WD サンルーフ リヤエンター マークレビンソン 8人乗り 色:パール(真...
☆レクサスセーフティー・プリクラッシュセーフティー・LDA/RCTA/BSM/ACC/AHB/HUD・クリアランスソナー☆4WD☆サンルーフ☆マークレビンソン☆リヤエンターテイメント☆エンジンスター
所在地:〒192-0916 東京都八王子市みなみ野6-20-1
LX 570 4WD ハースポイラー/オーバーフェンダー 8人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ローダウン
所在地:〒454-0852 愛知県名古屋市中川区昭和橋通2-31
LX 570 4WD 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
レクサス
LX 570 4WD 8人乗り 色:ブラック(黒), ブラック ローダウン
サンルーフ モデリスタ エアサスコントローラー 電動パワーシートステアリングヒーター シートヒーター 22インチWALDAW リアモニター 全方位カメラ
所在地:〒078-8219 北海道旭川市9条通23丁目
■自社HP http://autostage.co.jp/ ■E-mail t3211@rose.ocn.ne.jp ■1BOX・RVを中心にSUV・キャンピングカーなど楽しいライフスタイルを応援します!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するLXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。