メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
オランダ
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD シートヒーター パワーシート 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
ランドローバー
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD シートヒーター パ...
店頭納車となりますが遠方販売も可能です【お問合わせ No.136397】(ヤナセ ブランドスクエア名古屋長久手)
所在地:〒480-1126 愛知県長久手市深田808番地
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 弊社デモカー 20インチ サンルーフ 5人乗り 色:カルパチア・グレイプレミアム・メタリック シートヒーター
ランドローバー
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 弊社デモカー 20...
Meridianサウンドシステム 家庭用電源ソケットクリアサイトインテリアビューミラー 電動ステアリングコラム アップルカープレイ アンドロイドオート
所在地:〒810-0033 福岡県福岡市中央区小笹2-2-6
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD サテンフィルム サンルーフ 20AW エアサス 5人乗り 色:カルパチア・グレイプレミアム・メタリック アルミホイール
ランドローバー
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD サテンフィルム サ...
20インチスタイル5098 (サテンダークグレイフィニッシュ) サテンプロテクティブフィルム プライバシーガラス
所在地:〒163-1402 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ2階
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD エアサス MERIDIAN サンルーフ シートヒー 5人乗り 色:アイガー・グレイメタリック アルミホイール
ランドローバー
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD エアサス MERI...
屋内展示場完備!自社提携工場で納車前点検を実施!ご来店前にご連絡頂ければ、お車のご用意をし、スムーズなご案内が可能です。
所在地:〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-1-1
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD メーカー基準整備!認定中古車2年保証付き 5人乗り 色:ブラック(黒), サントリーニブラック アルミホイール
ランドローバー
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD メーカー基準整備!...
「特選車」165項目に及ぶ点検整備実施を実施!2年間走行距離無制限の認定中古車保証をお付けして御納車いたします。
所在地:〒411-0902 静岡県駿東郡清水町玉川150-1
東名沼津ICよりクルマで10分ほどの所にあります
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD OP100/サテンプロテクションフィルム/ACC 5人乗り 色:ブラック(黒), サントリーニブラック アルミホイール
ランドローバー
ディフェンダー 90 X 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD OP100/サテン...
22inAW/パノラマSR/マトリックスLEDヘッドライト/エイコーン・ルナレザー&ロバステックシート/22inフルサイズスペアAW/インタラクティブドライバーD/メリディアン/ブラインドスポット
所在地:〒410-0053 静岡県沼津市寿町1-11
実質年率3.9%~・最長120回まで可能です。頭金¥0でも承ります。バジェットローン取扱いも可能です。http://www.world-star.jp toiawase@world-star.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するエアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。
フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い
大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。
車両としては基本的にはなんの不満もない
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良い
クオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。
オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。
今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい