メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
オデッセイ 2.4 アブソルート 禁煙車1オーナー 夏&冬タイヤセット 7人乗り 色:ブルー(青), アークティックブルーパール フルエアロ
ホンダ
オデッセイ 2.4 アブソルート 禁煙車1オーナー 夏&冬タイヤセット 7人乗り 色:ブル...
神奈川県横浜市戸塚区影取町1759-1■TEL:045-853-2888☆禁煙車&1オーナー☆夏&冬タイヤセット☆スペアキー☆ETC☆HDDナビ☆バックカメラ☆フットライト
所在地:〒245-0064 神奈川県横浜市戸塚区影取町1759-1
国道1号線沿い戸塚影取町に2014年8月9日、堂々オープン!!グループ総在庫3000台以上!!首都圏最大級の品揃えで高品質車を多数ご用意しております!!最長5年の保証制度もあり安心!!
オデッセイ 2.4 アブソルート 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒242-0006 神奈川県大和市南林間1-1-10-101
小田急線「南林間」駅から徒歩3分!
オデッセイ 2.4 B バックカメラ ETC 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック 3列シート
所在地:〒495-0015 愛知県稲沢市祖父江町桜方松原369ー6
オデッセイ 2.4 アブソルート ナビ/サンルーフ/バックカメラ/ETC 7人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
所在地:〒262-0043 千葉県千葉市花見川区天戸町728-1
オデッセイ 2.4 M 4WD 純正ナビ HID Bカメラ キーレス 7人乗り 色:パープル(紫), パープル アルミホイール
所在地:〒007-0890 北海道札幌市東区中沼町113-253
買取・下取 自信あります!気軽にお問合せ下さい。
オデッセイ 2.4 アブソルート ナビ/サンルーフ/バックカメラ/ETC/純正AW 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
所在地:〒262-0043 千葉県千葉市花見川区天戸町728-1
オデッセイ 2.4 アブソルート バックカメラ/ETC/サンルーフ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒262-0043 千葉県千葉市花見川区天戸町728-1
オデッセイ 2.4 M・エアロエディション 禁煙車 純正HDDナビ 7人乗り 色:パープル(紫), ブラックアメジスト・パール アルミホイール
ホンダ
オデッセイ 2.4 M・エアロエディション 禁煙車 純正HDDナビ 7人乗り 色:パープル...
★☆『2025年新春初売りフェア』開催!!☆★メーカーナビ バックカメラ ETC 純正16インチアルミ オートエアコン CD・DVD再生
所在地:〒352-0004 埼玉県新座市大和田2-5-28
オデッセイ 2.4 M エアロパッケージ 修復歴無し HDDナビ Bカメラ ETC 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラックブラック アルミホイール
所在地:〒587-0061 大阪府堺市美原区今井28-1
オデッセイ 2.4 アブソルート 社外20インチAW/社外マフラー/車高調 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ホンダ
オデッセイ 2.4 アブソルート 社外20インチAW/社外マフラー/車高調 7人乗り 色:...
バックカメラ/ウインカードアミラー/パワーシート/フルフラットシートレーダー探知機/TV/ETC
所在地:〒221-0864 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1506
オデッセイ 2.4 M HDDナビ ETC キーレス HID 室内クリ済 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒731-3165 広島県広島市安佐南区伴中央2-12-17
オデッセイ 2.4 M 禁煙 HDDナビ ETC 7人乗り 色:ダークブルーメタリック 3列シート
所在地:〒458-0915 愛知県名古屋市緑区野末町1510
【名古屋市緑区 鈑金整備工場完備】新車/中古車の販売や鈑金整備、自動車保険等のお客様のカーライフをサポートさせて頂きます。ご来店の際は一度ご連絡頂けるとスムーズです♪
オデッセイ 2.4 アブソルート 7人乗り 色:パール(真珠), ブラック(黒), ブラックパール アルミホイール
所在地:〒277-0922 千葉県柏市大島田414-1
オデッセイ 2.4 L サンルーフ/モデューロエアロ/電動シート 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ローダウン
所在地:〒262-0043 千葉県千葉市花見川区天戸町728-1
オデッセイ 2.4 アブソルート ナビ CD DVD バックカメラ ETC 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒379-2231 群馬県伊勢崎市東町2276-1
オデッセイ 2.4 M・エアロエディション 修復歴無し 7人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール アルミホイール
所在地:〒851-2104 長崎県西彼杵郡時津町野田郷39-1
国道206号線沿い、マクドナルドさんそば。 お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
オデッセイ 2.4 アブソルート 社外マフラー 社外モニター バックカメラ 7人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルエアロ
ホンダ
オデッセイ 2.4 アブソルート 社外マフラー 社外モニター バックカメラ 7人乗り 色:...
HDDナビ☆ 社外地デジチューナー☆ 社外モニター☆ バックカメラ☆社外アルミ☆ キーレス☆ 社外マフラー☆
所在地:〒816-0911 福岡県大野城市大城4-17-3
オデッセイ 2.4 アブソルート ETC ナビ オートクルーズコントロール 7人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ホンダ
オデッセイ 2.4 アブソルート ETC ナビ オートクルーズコントロール 7人乗り 色:...
車選びの必須アイテム、ETC付きとなります!・ナビ ・オートクルーズコントロール ・オートライト ・HID ・キーレス
所在地:〒252-1104 神奈川県綾瀬市大上7-10-2
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿するそこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。
その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。
オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。
まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。
残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。
燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。
足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。
外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。
内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。
テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。
内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。
リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。
欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。
内装は、シンプルですが操作性はよいです。
メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います
燃費は思ったよりも伸びるので驚きです
純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います
エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます
ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう
住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。
一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。
横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。
実家で乗っていました!!
中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!
力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!
オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!
安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。
オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!
さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!
1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!
特に気になった点はありません。
鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!
また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!
シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!
初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。