メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
トール 1.0 カスタムG リミテッド SAIII 4WD ナビ ドライブレコーダー 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト3 アルミホイール
所在地:〒001-0907 北海道札幌市北区新琴似7条11丁目5番25号
新琴似4番通沿い。地下鉄麻生駅より車で10分です。
トール 1.0 X SAIII 4WD 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ
所在地:〒965-0052 福島県会津若松市町北町大字始字観音前39-1
トール 1.0 X 4WD 社外ナビ・TV パワスラ アイドルストップ 5人乗り 色:パール(真珠), パール
ダイハツ
トール 1.0 X 4WD 社外ナビ・TV パワスラ アイドルストップ 5人乗り 色:パー...
社外ナビ・TV・CD パワースライドドア アイドリングストップ ETCスマートキー プッシュスタート 横滑り防止
所在地:〒080-0026 北海道帯広市西16条南1丁目33番地
国道38号線沿い
トール 1.0 カスタムG SAII 1年保証距離無制限 純正9インチナビ 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト3 アルミホイール
ダイハツ
トール 1.0 カスタムG SAII 1年保証距離無制限 純正9インチナビ 5人乗り 色:...
車検整備をしてからのお渡しになります。埼玉ダイハツの中古車は 全車1年保証・走行距離無制限です♪
所在地:〒359-1142 埼玉県所沢市上新井5-48-1
トール 1.0 カスタムG ターボ SAII フルセグナビ Bカメラ ETC 前後ドラレコ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック アルミホイール
ダイハツ
トール 1.0 カスタムG ターボ SAII フルセグナビ Bカメラ ETC 前後ドラレコ...
☆トールカスタムGターボSA2ブラック・フルセグナビ・Bカメラ・前後ドラレコ☆トールカスタムGターボSA2ブラック・フルセグナビ・Bカメラ・前後ドラレコ・ETC・アイスト・ステリモ
所在地:〒570-0048 大阪府守口市寺方本通1-7-10
tujiauto@orion.ocn.ne.jp京阪守口駅・地下鉄谷町線守口駅からTEL下されば、お迎えに参ります。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。
室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。
小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。