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ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 純正オーディオ 衝突防止軽減ブレーキ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6-1-59
新車、中古車販売・買取・車検・鈑金・一般修理・保険代理店・九州運輸局認証工場完備
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ ロングラン保証 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック アルミホイール
所在地:〒861-8019 熊本県熊本市東区下南部3-14-78
品質の証オールトヨタ中古車のロングラン保証(無料)。ローン60回OK。尚、T-UPにて高価買取り中!是非ご利用下さい。●県下全17店舗でも取扱っております。詳しくは最寄りのカローラ店へお気軽にお問合せ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ TV ドライブレコーダー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒861-8043 熊本県熊本市東区戸島西1-33-10
車輌販売・自動保険・車検・点検・整備
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ キャンピング仕様 ルーフテント 社外AW 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカ
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ キャンピング仕様 ルーフ...
4人乗り・インタークーラターボ・キャンピング仕様・ベッドキット・シャワー・タンク・ルーフテント・社外ナビ・TV・キーレス・LEDライト・LEDフォグ・衝突軽減・社外12AW
所在地:〒861-8030 熊本県熊本市東区小山町1358-4
レインボーのアフターケアは、No.1。こう言っていただけるように、日々努力しています。特に大切にしているのは、お客様とのコミュニケーション。そして、万が一の場合。レインボーを頼りにしていただける存在でありたいと思っています。【TEL096-388-0303】
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒861-8045 熊本県熊本市東区小山3-579-1
新車・中古車・注文販売・買取・車検等々・なんでもご相談ください。親切・丁寧な接客をめざします。お気軽にご来店・お問い合わせください。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ ナビ・TV・ETC・ドライブレコーダー 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー
所在地:〒861-8045 熊本県熊本市東区小山3-579-1
新車・中古車・注文販売・買取・車検等々・なんでもご相談ください。親切・丁寧な接客をめざします。お気軽にご来店・お問い合わせください。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 電動格納ミラーエアコンパワステ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 電動格納ミラーエアコンパワステ 4人乗り ...
ローン対応!通らない方もかえ~る!福岡・佐賀・長崎・熊本に5店舗展開中!ローンがとおらない方専門店かえ~るランドです♪販売実績5,000台以上!ココでならかえ~るんです!!
所在地:〒862-0947 熊本県熊本市東区画図町大字重富432ー1
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 55thアニバーサリー ゴールドエディション ハイルーフ ナビ 両側スライド キーレス 電格ミラー 4人乗り 色:グリーン(緑), マスカットグリーンメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 55thアニバーサリー ゴールドエディション ハイルー...
【グループ総在庫約6000台】近畿地方・四国地方に20店舗展開中!!メーカー取扱★登録届出済未使用車専門店で大量仕入&年間20000台!大量販売でコスト削減★薄利多売で安い
所在地:〒861-8035 熊本県熊本市東区御領8-10-101
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
所在地:〒861-8030 熊本県熊本市東区小山町2049-4
輸入車の専門工場として20余年の実績で、経験豊富な技術者があなたのお車を守ります。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 5MT 4人乗り 色:ホワイト(白), オフホワイト ベンチシート
所在地:〒861-8045 熊本県熊本市東区小山6-20-45
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。