メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 届出済未使用車・スマートキー・LED/黒 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 届出済未使用車・スマートキー・LED/黒...
無修復車 安心の総額表示!届出済未使用車・スマートキー・LED・禁煙車中古車選びは支払総額で!大宮ナンバーの場合車庫証明だけ出して頂ければ、総額表記で購入できます
所在地:〒334-0051 埼玉県川口市安行藤八650
JR武蔵野線(東川口駅)または埼玉高速鉄道(戸塚安行駅)よりお電話頂ければお迎えに参ります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。【success@carmate-success.co.jp】
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 9型ディスプレイ地デジ電動格納ミラー 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 9型ディスプレイ地デジ電動格納ミラー 4人乗り 色:...
9型ディスプレイ地デジTV電動格納ミラーLEDヘッドライト、集中ドアロック、一歩先を行く装備質感の良さ体感、快適な走り、1級整備士による点検車検整備、快適カーライフを応援します
所在地:〒333-0866 埼玉県川口市芝4317-1
JR京浜東北線「蕨駅」よりTEL頂ければ、送迎致します。外環外回りをご利用の方は川口西出口、内回りをご利用の方は川口中央出口より約5分。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車・社外新品SDナビ・TV 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
所在地:〒333-0866 埼玉県川口市芝4424-1
JR京浜東北線「蕨駅」よりTEL頂ければ送迎致します。買取も大歓迎!お気軽にお問い合わせ下さい!
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用車・キーレス・禁煙車/銀 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 届出済未使用車・キーレス・禁煙車/銀 4人乗...
無修復車 安心の総額表示!届出済未使用車・キーレス・コーナーセンサー中古車選びは支払総額で!大宮ナンバーの場合車庫証明だけ出して頂ければ、総額表記で購入できます
所在地:〒334-0051 埼玉県川口市安行藤八650
JR武蔵野線(東川口駅)または埼玉高速鉄道(戸塚安行駅)よりお電話頂ければお迎えに参ります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。【success@carmate-success.co.jp】
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD スマートキー・コーナーセンサー/0686白 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), シャイニングホワイトパール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD スマートキー・コーナーセンサー/0686...
無修復車 安心の総額表示!届出済使用車・スマートキー・禁煙車中古車選びは支払総額で!大宮ナンバーの場合車庫証明だけ出して頂ければ、総額表記で購入できます
所在地:〒334-0051 埼玉県川口市安行藤八650
JR武蔵野線(東川口駅)または埼玉高速鉄道(戸塚安行駅)よりお電話頂ければお迎えに参ります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。【success@carmate-success.co.jp】
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車・キーレス・禁煙車/銀 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車・キーレス・禁煙車/銀 4人乗り 色:シ...
無修復車 安心の総額表示!届出済未使用車・キーレス・禁煙車・両側S中古車選びは支払総額で!大宮ナンバーの場合車庫証明だけ出して頂ければ、総額表記で購入できます
所在地:〒334-0051 埼玉県川口市安行藤八650
JR武蔵野線(東川口駅)または埼玉高速鉄道(戸塚安行駅)よりお電話頂ければお迎えに参ります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。【success@carmate-success.co.jp】
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 走行2.9万キロ 衝突軽減ブレーキ キーレス 4人乗り 色:シルバー(銀), ブラック(黒), ブラックマイカメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 走行2.9万キロ 衝突軽減ブレーキ キー...
☆新春ビッグプレゼント♪新品前後ドライブレコーダー プレゼント実施中♪☆純正ラジオ 衝突軽減ブレーキ キーレス i-stop 横滑り防止 オートハイビーム ハイルーフ フル装備 LED
所在地:〒334-0004 埼玉県川口市辻100
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。24時間ロードサービス制度有。デオドラントコートPROにて除菌・消臭して清潔な車を納車します。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 走行0.8万キロ 衝突軽減ブレーキ キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 走行0.8万キロ 衝突軽減ブ...
☆決算ビッグボーナス♪新品前後ドライブレコーダー プレゼント実施中♪☆ワンオーナ 禁煙車 純正ディスプレイオーディオ Bluetooth再生 バックカメラ 衝突軽減ブレーキ キーレス
所在地:〒334-0004 埼玉県川口市辻100
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。24時間ロードサービス制度有。デオドラントコートPROにて除菌・消臭して清潔な車を納車します。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 走行4.4万K 社外ナビ 衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:シルバー(銀), ブライトシルバーメタリック
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 走行4.4万K 社外ナビ 衝...
☆新春ビッグプレゼント♪新品前後ドライブレコーダー プレゼント実施中♪☆社外メモリナビ バックカメラ ETC i-stop 衝突軽減ブレーキ キーレス LED オートハイビーム ルーフキャリア
所在地:〒334-0004 埼玉県川口市辻100
埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。24時間ロードサービス制度有。デオドラントコートPROにて除菌・消臭して清潔な車を納車します。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ ナビ/Rカメラ/PS/PW 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ ナビ/Rカメラ/PS/PW ...
見る価値ありの車です。禁煙車で 内外装とてもきれいです。自社認証整備工場のお勧め車両です。エンジン・ミッション・エアコン調子良いです。試乗・下見大歓迎です
所在地:〒332-0003 埼玉県川口市東領家4-15-22
日暮里・舎人ライナー「舎人公園」駅よりTELいただければ送迎致します。首都高川口線「東領家」または「加賀」出口より車で1分。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒333-0868 埼玉県川口市芝高木1-14-30
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒333-0868 埼玉県川口市芝高木1-14-30
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック
所在地:〒333-0868 埼玉県川口市芝高木1-14-30
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 保証書 記録簿 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 保証書 記録簿 4人乗り 色:ホワイト(...
関東陸運局認証取得の自動車整備工場が運営している自動車販売店です保証書・記録簿付です★お問い合わせは 048-430-7180 にどうぞ★
所在地:〒332-0003 埼玉県川口市東領家5-19-2
仕入れなどで外出することもありますので、ご来店の際には事前に連絡をお願い致します。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイ...
ハイゼットカーゴ入庫いたしました。程度良好です。両側スライドドア・パワステ・エアコン付です。Tベルト交換済みでこれからも安心してお乗り頂けます。
所在地:〒334-0057 埼玉県川口市安行原2401-1
首都高速川口線安行出口より車で約5分。JR武蔵野線東川口駅、埼玉高速鉄道新井宿駅より送迎致します。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
MOTA中古車検索は登録台数40万台!埼玉県の中古車情報を毎日更新しています。人気の登録済み未使用車や各メーカーの車を多数掲載中。価格が安い順や新着順など絞り込み機能であなたにピッタリの一台をお探しいただけます。埼玉県の中古車を検索するなら中古車登録台数の多いMOTAをご利用ください。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。