メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
オランダ
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町947
京成線勝田台駅より車で約10分。千葉北16号線沿い、横戸交差点角。メールアドレス chibakita@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 届出済未使用車 キー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルフラットシート
所在地:〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1992
JR成田駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,500坪。メールアドレス narita@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 届出済未使用車 キー 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルフラットシート
所在地:〒283-0005 千葉県東金市田間882-2
JR外房線東金駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,500坪。メールアドレス tougane@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-19-6
JR総武線新小岩駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。2階建て総面積500坪。メールアドレス shinkoiwa@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1992
JR成田駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,500坪。メールアドレス narita@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒283-0005 千葉県東金市田間882-2
JR外房線東金駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,500坪。メールアドレス tougane@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 キーレス 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルフラットシート
所在地:〒272-0815 千葉県市川市北方町4-1441-8
JR武蔵野線市川大野駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,500坪。メールアドレス ichikawa@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ (社外ナビTV/Bカメラ/ETC/リア5面スモーク) 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック フルフラットシート
所在地:〒336-0043 埼玉県さいたま市南区円正寺519-3
JR武蔵野線東浦和駅よりお電話下さい。ご送迎致します。お車の方は、外環道川口西出口より約5分。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー ウォークスルー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色...
利便性と拘りの軽キャンパー仕様としながら使い易さを兼ねたコンプリート仕様装備はクルーズ仕様とし質の高い部材と造りこみに加え必要な装備を合理的に備えた1台、災害対策にも
所在地:〒870-1223 大分県大分市大字今市1095-1
お車の事なら当店にお任せください!!
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 禁煙/衝突軽減/純正ラジオ/オーバーヘッド 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 禁煙/衝突軽減/純正...
■悪天候に強い東北最大級の屋内展示場■【OPEN1周年・ボ-ナスセール】■系列店からの取寄せ陸送費無料【安心と信頼で会社創業51周年・上場】認証工場完備■総在庫3500台■
所在地:〒030-0112 青森県青森市大字八ツ役字矢作68-1
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 社外オーディオ ETC スライドドア エアコン 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 社外オーディオ ETC スライドドア エ...
昭和30年創業の実績があります!安心と安全なお車をお届けいたします!当社は指定整備工場を併設しているため、ご納車前には整備士がしっかりと細部まで点検・整備いたします!
所在地:〒986-0865 宮城県石巻市丸井戸1-1-1
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 禁煙 衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 禁煙 衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:ホ...
厳選した人気車両が続々と大量入庫!まず一度ご来店を!■店舗所在地■埼玉県三郷市ピアラシティ2-5-8■TEL【048-949-1188】■
所在地:〒341-0050 埼玉県三郷市ピアラシティ2-5-8
ナビ住所検索は”埼玉県三郷市彦川戸2-29”と入力して下さい。東京外環自動車道・首都高速6号線・外環三郷西出口降りて5分!!
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 2シーター ブラインド仕様 ハイルーフ 4WD 5速マニュアル ...
■〒257-0025神奈川県秦野市落合457-1■総在庫約3000台♪他店舗在庫は一部車両を除き無料でお取り寄せできます☆
所在地:〒257-0025 神奈川県秦野市落合457-1
国道246号善波トンネル松田方面2KM。↓小田急線秦野駅からお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_hada@keiyu.co.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 禁煙車 5速マニュアル ヘットライトレベ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト ウォークスルー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ 禁煙車 5速マニュアル ヘットライトレベ...
■〒257-0025神奈川県秦野市落合457-1■総在庫約3000台♪他店舗在庫は一部車両を除き無料でお取り寄せできます☆
所在地:〒257-0025 神奈川県秦野市落合457-1
国道246号善波トンネル松田方面2KM。↓小田急線秦野駅からお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_hada@keiyu.co.jp
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 禁煙 5速マニュアル 後期型フェイス SDナビ 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト アルミホイール
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ ハイルーフ 禁煙 5速マニュアル 後期型フェイス...
■〒257-0025神奈川県秦野市落合457-1■総在庫約3000台♪他店舗在庫は一部車両を除き無料でお取り寄せできます☆
所在地:〒257-0025 神奈川県秦野市落合457-1
国道246号善波トンネル松田方面2KM。↓小田急線秦野駅からお電話下さい。↓お迎えに参ります。↓E-mail:keiyu_hada@keiyu.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。