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ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒124-0023 東京都葛飾区東新小岩2-19-6
JR総武線新小岩駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。2階建て総面積500坪。メールアドレス shinkoiwa@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 衝突軽減 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルフラットシート
所在地:〒272-0815 千葉県市川市北方町4-1441-8
JR武蔵野線市川大野駅よりTEL下さい。お迎えにあがります。展示場面積1,500坪。メールアドレス ichikawa@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 キーレス 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルフラットシート
所在地:〒262-0001 千葉県千葉市花見川区横戸町947
京成線勝田台駅より車で約10分。千葉北16号線沿い、横戸交差点角。メールアドレス chibakita@tsuchiya-car.jp
ハイゼットカーゴ 660 デラックス キーレスUSBチャージャー衝突軽減ブレーキ 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーM フルフラットシート
所在地:〒157-0077 東京都世田谷区鎌田4-16-18
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色:ブルー(青), ライトブルー ウォークスルー
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 当店コンプリートキャンパー 本格派仕様 4人乗り 色...
利便性と拘りの軽キャンパー仕様としながら使い易さを兼ねたコンプリート仕様装備はクルーズ仕様とし質の高い部材と造りこみに加え必要な装備を合理的に備えた1台、災害対策にも
所在地:〒870-1223 大分県大分市大字今市1095-1
お車の事なら当店にお任せください!!
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラック フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 届出済未使用車 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラッ...
実際に見て頂くのが一番だと思いますので、是非一度ご来店下さいませ。この他の在庫状況やお車のここが知りたいなどございましたら059-322-3285までお気軽にお電話下さいませ。
所在地:〒512-0934 三重県四日市市川島町6500
東名阪四日市インター方面からお越しの場合は、四日市インターより市内へ、2キロ程走りケンタッキーの横を通過して次の信号を越えると右手にスズキの看板が見えてきます。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス 衝突軽減ブレーキPソナーオートライト 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバーM フルフラットシート
所在地:〒157-0077 東京都世田谷区鎌田4-16-18
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ リミテッド ハイルーフ 走行1万1千キロETC両側スライドドア 4人乗り 色:アーバンナイトブルー フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ リミテッド ハイルーフ 走行1万1千キロETC両側スラ...
走行1万1千キロ★純正オーディオ★ETC★両側スライドドア★ヘッドライトレベライザー★キーレス★メッキグリル★ハイルーフ★オーバーヘッドシェルフ★荷室LEDランプ★AUX★
所在地:〒514-0102 三重県津市栗真町屋町326-1
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ ターボ5MT全電動窓キーレス布席電格鏡1オナ 4人乗り 色:オレンジ(橙), ト二コオレンジメタリック フルフラットシート
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ ターボ5MT全電動窓キー...
程度良好格安上質軽バン1BOX希少人気のターボ5MT車装備充実上級グレード!両スライド/キーレス/全電動窓/専用黒モケット席/メッキグリル/CD/WSRS/ABS/チェーン駆動KFエンジン!1オナ修無!
所在地:〒214-0023 神奈川県川崎市多摩区長尾1-17-3
久地駅よりTEL下さい。↓振込先 横浜銀行 登戸支店 (普通)1126222
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。