メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ Jufarre 新車コンプリートカー 4人乗り 色:各色あり ローダウン
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ Jufarre 新車コンプリートカー 4人乗り ...
新車各色あり! メーカーオプション追加(別途) グレード変更可(別途)☆★MCA新車コンプリートカー製作販売 ハイゼットカーゴ★☆by SHINKE
所在地:〒598-0034 大阪府泉佐野市長滝1042-1
お車でお越しの際は阪神高速湾岸線の泉佐野南IC又は阪和道の上之郷ICより車で10分です。電車でお越しの際はJR長滝駅より徒歩3分です。当店へのご来店を心よりお待ちしております。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ダムド FUZZコンプリート スマートキー 4人乗り 色:ブラック(黒), ブラックマイカメタリック フルエアロ
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ダムド FUZZコンプリート スマートキー 4人乗り ...
ダムド★FUZZコンプリートキット★スマートキー★スマートアシスト★カンタービレ15インチアルミ
所在地:〒851-2108 長崎県西彼杵郡時津町日並郷2213-6
全車保証付!安心の41項目チェック後、納車致します。全国ネットならではの高価買取りも致しております。お気軽にご相談ください。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ダムド FUZZ ファズ 届出済未使用車 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス ダムド FUZZ ファズ 届出済未使用車 4人乗り ...
FUZZエアロフルコンプリート スマアシ 両側スライドドアキーレス FM/AMラジオ 前席撥水加工シート プライバシーガラス エアコン
所在地:〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-6-1
西武池袋線大泉学園駅or東武東上線和光市駅からお電話下さい。送迎有。外環道大泉出口 右折スグ。
ハイゼットカーゴ 660 デラックス CVT フルエアロ ローダウン/車高調 16AW 4人乗り 色:ブライトシルバーメタリック ローダウン
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 デラックス CVT フルエアロ ローダウン/車高調 16AW 4...
Aerosuit’OPTIMUS:エアロフルセット6点/F/S/R/オーバーフェンダー/バットフェイス/リアルーフウイング 51-10ゴールドLINE/16インチ.165/40-16 車低/車高調 シートクッション 新品
所在地:〒679-2101 兵庫県姫路市船津町1291-2
新車コンプリート制作注文承ります。あなただけの1台を作ります。エアロだけの注文もOK!お気軽にお問合せ下さい。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ ショートバンパー/社外15アルミ/1オーナー) 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト フルエアロ
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ ショートバンパー/社外1...
前後ショートバンパー/Fスキッドプレート/アドバン鍛造アルミ/LEDライト/高年式・低走行・希少車♪プレミアム軽自動車専門店♪100台以上の豊富な在庫♪
所在地:〒336-0043 埼玉県さいたま市南区円正寺519-3
JR武蔵野線東浦和駅よりお電話下さい。ご送迎致します。お車の方は、外環道川口西出口より約5分。
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 1オーナー 禁煙車 アトレー仕様 4人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ローダウン
ダイハツ
ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 1オーナー 禁煙車 アト...
カールソン16インチ/ローダウン パナソニック9型ナビ バックカメラフルセグ Bluetooth ETC ドラレコ アトレー仕様/グリル/サイドステップ/リアスポイラー
所在地:〒675-0303 兵庫県加古川市志方町細工所857-1
加古川バイパスからは、加古川西を降り北へ8km 山陽自動車道からは、加古川北ICを降り南へ1km 掲載車以外にも在庫多数ございます。
ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルーフ ワンオフカスタム ナビ・地デジTV・ETC 4人乗り 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
所在地:〒655-0894 兵庫県神戸市垂水区川原1-1-18
ハイゼットカーゴ 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
所在地:〒807-1143 福岡県北九州市八幡西区楠橋南3-1-24
ハイゼットカーゴ 色:シルバー(銀), シルバー フルエアロ
所在地:〒259-1142 神奈川県伊勢原市田中537
ハイゼットカーゴ デッキバン 4WD アトレーフェイス AW 4人乗り 色:ホワイト(白), ホワイト フルエアロ
所在地:〒861-8030 熊本県熊本市東区小山町1990-1
●VIPセダンから軽自動車まで、高品質車を多数取り揃えてお待ちしております。お気軽にご来店下さい。●高価買取りも実施中です。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。
足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。
内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
以下に、その長所と短所をレポートします。
私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。