メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
オーストリア
スペイン
ロシア
オーストラリア
韓国
中国
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
C5ツアラー セダクション パノラミックガラスルーフ 純正ナビ/フル 5人乗り 色:パール(真珠), ブランナクレ アルミホイール
シトロエン
C5ツアラー セダクション パノラミックガラスルーフ 純正ナビ/フル 5人乗り 色:パール...
パラノミックガラスルーフ ハイドラクティブサスペンションDVD再生可能 社外ナビ/フルセグTV ETC クリアランスソナー バックカメラ 純正17インチアルミホイール
所在地:〒224-0066 神奈川県横浜市都筑区見花山1-25
私どもはお客様とハートでお付き合いさせて頂く事を大前提としてカーライフをサポートさせて頂きたいと思っております。良質の外車をお探しの方は、是非1度ご来店ください。 http://www.mama-mama.jp
C5ツアラー セダクション 自社 ローン 愛知 名古屋 5人乗り 色:パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト アルミホイール
シトロエン
C5ツアラー セダクション 自社 ローン 愛知 名古屋 5人乗り 色:パール(真珠), ホ...
愛知県で自社ローンなら名古屋市中川区の中古車販売【マイカー横綱くん】6ヶ月間・走行距離無制限の保証付!ロードサービスも! 在庫車70台以上!是非お気軽にご相談下さい!!
所在地:〒454-0013 愛知県名古屋市中川区八熊3-18-8
C5ツアラー エクスクルーシブ 本革 パワーバックドア グラスルーフ 5人乗り 色:ゴールド(金色), ライトゴールドメタリック ローダウン
シトロエン
C5ツアラー エクスクルーシブ 本革 パワーバックドア グラスルーフ 5人乗り 色:ゴール...
C5ツアラーエクスクルーシブ最後のハイドロをご体験下さい☆本革パワーシート豪華装備満載☆天張り新品張替え渡し☆パワーバックドア☆本革パワーシート☆ナビ☆TV☆ETC☆禁煙車☆
所在地:〒599-8254 大阪府堺市中区伏尾3
C5ツアラー 3.0 エクスクルーシブ 1オーナー 記録簿 本革 SR 保証書 ス 5人乗り 色:ブラスクメタリック アルミホイール
所在地:〒607-8233 京都府京都市山科区勧修寺南谷町26
C5ツアラー セダクション ガラスルーフ パワーシート 社外ナビ 5人乗り 色:パール(真珠), パール 電動シート
所在地:〒615-8217 京都府京都市西京区松尾東ノ口町64-101
C5ツアラー 2.0 ワンオーナー 純正HDDナビ 5人乗り 色:パール(真珠), パール アルミホイール
所在地:〒458-0847 愛知県名古屋市緑区浦里2-203
ヤナセ販売協力店 ■名古屋高速星崎出口より10分。自社整備工場完備にてメンテナンスからアフターサービスまで安心です!! ■http://www.san-ai-auto.jp
C5ツアラー 3.0 エクスクルーシブ ガラスルーフ・本革シート・電動リアゲート 5人乗り 色:シルバー(銀), ガンメタリック アルミホイール
所在地:〒399-0014 長野県松本市平田東3-5-2
夢のある、そして楽しめるカーライフをご提供しております。懐かしい旧車を始め個性を尊重できる車、懐かしのホビー、ミニカー、プラモデル、カー雑誌の販売・買取も行っております。小さなお子様から女性、大人まで幅広い人が「クルマ」を楽しんで頂ければ光栄です。
C5ツアラー 3.0 エクスクルーシブ 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
所在地:〒851-2104 長崎県西彼杵郡時津町野田郷1028-1
ロードスターでは修復車は一切販売致しておりません。車をお客様の財産として考える当社の姿勢です。店頭にない車はお客様のご希望に応じ当社が責任を持って探します。詳しくは当社スタッフにお尋ね下さい。
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する●バランスのとれた完璧なデザイン。特にツアラーのテールランプデザインは最高です
●最終型のハイドロサスペンションが提供する、快適な高速移動とワインディングやフルブレーキングでの姿勢制御の素晴らしさ
●スタンダードだけど、低速から高速までスムーズに回り、加速時にはそれなりの唸りを上げてその気にさせてくれるエンジン
●セッティングの可動ポイントが多く、上半身をしっかりとサポートしてくれるフロントシート
●のんびりとして、少しトンチンカンな制御のオートエアコン
●理解不能な組み合わせになっている日本仕様のオーディオとナビゲーションシステム(パイオニア製)
●役に立たない収納とドリンクホルダー
●使用が可能なはずなのに、それらのセッティングを受け付けない、ステアリングパッドに並んでいる各種便利機能
●日本の走行環境に全く合致していないシフトプログラムのAT
●そして何よりも不満なのが、多くのパーツが生産終了になっているシトロエンのメンテナンス体制

自分のクルマ遍歴の中にハイドロの1ページを残したいと思い、V6最終となる2010年式を購入しました。
突き詰められたエクステリアデザインとは正反対の使いづらいインテリア。いい加減な制御のエアコンや燃費の悪さなどいくつかの不満もありますが、それらを全て割り引いてくれる堅牢なボディと滑らかでパンチの効くエンジン、そして何よりも最終型に相応しいハイドロのフィーリングはぜひお勧めしたいです!
なにかとC6の影に隠れて目立ちませんが、全く同じプラットフォームで同じサイズ、C6より新しいのでハイドロのセッティングもさらに改善されていて、劣るとこなど見当たりません。
ぜひ、化石燃料時代最後のビッグツアラーとして、ハイドロの沼に足を踏み入れていただきたいと思います。