メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
X1 sドライブ 18i 黒革 サンルーフ ナビ Bカメラ TV 禁煙者 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒340-0155 埼玉県幸手市上高野1291
X1 xドライブ 25i 4WD 夏冬タイヤ 5人乗り 色:グレーメタ アルミホイール
所在地:〒067-0056 北海道江別市美原671-6
TEL【011-391-5555】北電サッカー場向かい、お気軽にご来店下さい。
X1 sドライブ 18i スマートキー ETC 純正17インチアルミ 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
所在地:〒661-0965 兵庫県尼崎市次屋3-3-56
X1 sドライブ 18i ナビ フルセグTV ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i ナビ フルセグTV ETC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラ...
車種問わず130台以上展示中!グループ総在庫400台以上!きっと見つかります!人気X1入庫しました☆!革シート!黒!ナビ!フルセグTV!ETC!安い! リサイクル料金¥21130
所在地:〒243-0804 神奈川県厚木市関口236-14
URL:http://www.as‐accel.com E-mail:honten@as‐accel.comJR相模線相武台下駅よりTEL下さい。
X1 xドライブ 25i 4WD 社外ナビ バックカメラ ETC 5人乗り 色:ブラウン(茶色), カシミアシルバー アルミホイール
BMW
X1 xドライブ 25i 4WD 社外ナビ バックカメラ ETC 5人乗り 色:ブラウン(...
デイライトコーディング済!社外ナビ!バックカメラ!ETC!社外シートヒーター!4WD!フォグHID化!車検長め!
所在地:〒959-3435 新潟県村上市宿田201-3
X1 sドライブ 18i ハイラインパッケージ パワーシート/左右シートヒーター/スペアキ 5人乗り 色:シルバー(銀), シルバー アルミホイール
所在地:〒671-1102 兵庫県姫路市広畑区西夢前台4-68
X1 xドライブ 25i 4WD レザーシート ドラレコ サンルーフ ETC 5人乗り 色:ブルー(青), ブルー アルミホイール
所在地:〒787-0019 高知県四万十市具同5333-4
X1 sドライブ 18i ETC ドラレコ 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
BMW
X1 sドライブ 18i ETC ドラレコ 5人乗り 色:ダークブルー アルミホイール
無料にて12ヶ月法定点検をいたします(エンジンオイルも交換いたします)保証の内容については問い合わせください。保証を希望されない場合は、35000円相当分をサービスいたします
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町2468
電車でお越しの際は、地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩15分。お車なら第三京浜、港北ICより5分という立地に位置しております。不在にしている場合がありますので、ご来店の際は一度お電話ください。(045-584-4171)
X1 xドライブ 25i 4WD 禁煙車 1オーナー ベージュ本革シート 5人乗り 色:ブラウン(茶色), ブラウン アルミホイール
BMW
X1 xドライブ 25i 4WD 禁煙車 1オーナー ベージュ本革シート 5人乗り 色:ブ...
1オーナー、52200km、禁煙車、ベージュ本革シート、シートヒーター☆スマートキー、プッシュスタート、ルーフレール、純正アルミ、HID、パドルシフト、ミラー型ETC☆
所在地:〒411-0905 静岡県駿東郡清水町長沢848-3
X1 sドライブ 18i ハイラインパッケージ 黒革シートナビETCキーレスサンルーフ 5人乗り 色:レッド(赤), レッド アルミホイール
所在地:〒244-0801 神奈川県横浜市戸塚区品濃町956-1
不在にしていることが多い為、事前にご連絡頂けますとスムーズなご案内が可能です!携帯に転送されますので、フリーダイヤルから長めにお呼び出し下さいませ!
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。
個人的には理想の車です。
X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。
荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。
メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。
ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。
あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。
来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!
新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
それ以外の外観や内装は文句なしです!
5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!
燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。
わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!
後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。
後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。
f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。
4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。
安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。
走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。
E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。
縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。
高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。
しかし、同乗者の評判はイマイチwww
燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。
オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。