メーカー、車名を選択してください。
メーカーを選択
国産車
輸入車
ドイツ
アメリカ
カナダ
イギリス
スウェーデン
フランス
イタリア
スペイン
オランダ
ルーマニア
スロベニア
ロシア
韓国
中国
タイ
マレーシア
南アフリカ
輸入車その他
車種を選択
選択中の車種
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD 認定中古車 ハイライン&テクノロジーPKG 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックサファイア アルミホイール
BMW
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD 認定中古車 ハイライン&テクノロジーPK...
認定中古車(全国保証)ハイライン&テクノロジーPKG パノラマSR 19AWCアクセス スライディングRシート Dアシストプロ ACC Pアシスト+全周囲カメラ PDC ヘッドアップD
所在地:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-5-1
Minato-Mirai BMWを運営するウエインズインポートカーズは、地元横浜で50年以上にわたり、地域の皆様に愛され続けてまいりました。これまで培った自動車販売・サービスのノウハウを活かし、ブランドを知り尽くしたスペシャリストが、お客様の安心と歓びに満ちたBMWライフをサポートいたします。
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD ACC ドラレコ付 18インチ 認定中古車 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラック アルミホイール
BMW
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD ACC ドラレコ付 18インチ 認定中古...
ご覧頂きありがとうございます。埼玉のBMW正規ディーラー店です。当店はサービス工場が併設しておりますので納車後のアフターサービスも安心。
所在地:〒344-0066 埼玉県春日部市豊町1-27-4
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD BMW2年保証 テクノロジーパッケージ 禁煙 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックサファイア アルミホイール
BMW
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD BMW2年保証 テクノロジーパッケージ ...
◆総額表示でご案内します。当店は価格表示ルールを順守しております。◆ヘッドアップD◆ACC◆黒半革シート&シートヒーター◆電動リヤゲート◆カーブドディスプレイ
所在地:〒350-2223 埼玉県鶴ヶ島市高倉1230-2
関越自動車道鶴ヶ島インターから約2キロ 5分圏央道 圏央鶴ヶ島インターから約2キロ 5分関東一円からアクセスしやすい好立地認定中古車100台展示のビッグセンターです!電車の場合東武東上線 坂戸駅からお電話頂けましたらお迎えに上がります。リモート商談も好評です!お気軽にお問合せ下さい!
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD 元弊社デモカーBMW正規認定中古車 5人乗り 色:ホワイト(白), ミネラルホワイト アルミホイール
所在地:〒861-8029 熊本県熊本市東区西原2-24-6
厳しい品質基準をクリアして認定されるBMWアプルーブドカー。幅広いモデル・ラインアップ、そして広範囲に渡ってカバーするサービス・プログラムと保証。ぜひお近くの認定中古車BMW Premium Selection 熊本インターへご来店ください。
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD ワンオーナーPアシスト+HUD純正18AW 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックサファイア アルミホイール
BMW
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD ワンオーナーPアシスト+HUD純正18A...
2年BPS ●BMW正規ディーラー●保障料・整備費込みプライス●BMW正規ディーラー●モトーレン東都 BPS東大和 042-562-2641
所在地:〒207-0004 東京都東大和市清水4-1125
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD 携帯WC プライバシーガラス ACC 5人乗り 色:ブラック(黒), ブラックサファイアメタリック アルミホイール
BMW
X1 xドライブ20i xライン DCT 4WD 携帯WC プライバシーガラス ACC 5...
BMWオーナー様専用の自動車保険もご用意しております。ご納車前の点検整備費、そしてご納車後の認定保証料は全て車両価格に含まれております。
所在地:〒300-0815 茨城県土浦市中高津1-18-19
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
車種のレビューを投稿する走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。
個人的には理想の車です。
X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。
荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。
メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。
ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。
あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。
来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!
新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
それ以外の外観や内装は文句なしです!
5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。
軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!
燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。
わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!
後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。
何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。
後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。
f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。
4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。
安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。
走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。
E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。
縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。
高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。
しかし、同乗者の評判はイマイチwww
燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。
オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。