中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その2
お客様のカーライフをサポートいたします!販売、車検、整備板金まで当店へお任せくださいませ。
ヘッドライトリペア済み
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その5
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その6
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その7
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その8
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その9
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その10
スタッフ一同、クルマが大好きです。ひとりでも多くのお客様が愛車に乗って笑顔溢れる楽しいカーライフを送ってもらう事が私たちの喜びです。
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その12
お客様に愛されて十数年。おクルマの事で困ったときはいつでもお気軽にご連絡下さい。パンクや故障だけでなく、あらゆるクルマのサポートをお任せ下さいませ!
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その14
BooBoo.com片縄店のおクルマをご覧くださり、ありがとうございます!こちら大変おすすめの一台です。是非、ご来店の上お確かめ下さいませ♪
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その17
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その18
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その19
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマートキー 福岡県の詳細画像 その20
格安シリーズ ナビ フルセグ スマートキー ルーフキャリアBooBoo.com片縄店☆福岡県那珂川市片縄9-46/電話092-518-5839
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドラレコセットプラン(Yupiteru製)
「車検が安い!」当店は車検の専門店です。この度、車輌販売事業も行うこととなりました。自社工場、鈑金塗装工場完備で安心のアフターサービス体制を整えております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 ビバーチェ ナビフルセグ ルーフキャリアスマート...
支払総額:8.8万円 | 本体価格:5.8万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2010年式 | 走行:14.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください