三菱 アイ660 S 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ  神奈川県 (ブラウン(茶色), ジンジャーブラウンメタリック) 詳細

  • 三菱 アイ 660 S 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 神奈川県

    三菱 アイ 660 S 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 神奈川県

ボタンひとつで楽々開閉!便利なキーレスエントリー♪運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

支払総額(税込)
32.8万円
(諸費用 7万円含む)
本体価格(税込)
25.8万円
年式
2007
(H19)
走行
5.5
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ニコモ湘南
  • 住所:〒254-0088  神奈川県平塚市北豊田674-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 アイ)

年式 2007(H19) ワンオーナー
走行距離 5.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検・オイル交換を実施致します。
当社は指定整備工場または認証工場を併設しておりますので、納車前の法定点検・整備から購入後の車検まで、安く実施させて頂いております。
納車時には法定点検実施の記録簿もお渡ししておりますので、ご安心ください。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
全車種中古車保証付!!購入後6ヶ月または5,000kmのどちらか早い方が適用されます。別に追加費用のお支払いで手厚い保証内容にアップグレードも可能です。
保証コメント
年式 2007(H19)
走行距離 5.5万km
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検・オイル交換を実施致します。
当社は指定整備工場または認証工場を併設しておりますので、納車前の法定点検・整備から購入後の車検まで、安く実施させて頂いております。
納車時には法定点検実施の記録簿もお渡ししておりますので、ご安心ください。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
全車種中古車保証付!!購入後6ヶ月または5,000kmのどちらか早い方が適用されます。別に追加費用のお支払いで手厚い保証内容にアップグレードも可能です。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ニコモ湘南
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休

基本スペック (三菱 アイ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラウン(茶色), ジンジャーブラウンメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 350 ミッション フロア  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 アイの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 アイ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ニコモ湘南
営業: 10:00~19:00
定休日:年中無休

プラン (三菱 アイ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    32.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    34.8万円

    安心サポートパック

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    37.8万円

    安心サポートパックプラス

プラン
基本プラン
-
Aプラン
安心サポートパック
Bプラン
安心サポートパックプラス
支払総額(税込)
支払総額(税込)
32.8万円
支払総額(税込)
34.8万円
プランなし:34.8万円
支払総額(税込)
37.8万円
プランなし:37.8万円
補足 ブレーキフルード交換、ワイパーブレード交換(3本)、エアーエレメント交換、エアコンガスクリーニング、エアコンオイル、エアコンフィルター、ロングライフクーラント補充、ウィンドウォッシャー 安心サポートパックにブレーキパッド交換(フロントのみ)、ファンベルト交換、ラジエーターキャップ交換、タイロッドエンドブーツ交換(左右)、ロアアームボールジョイントブーツ交換(左右)

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラウン(茶色), ジンジャーブラウンメタリック
車台末尾番号 350
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

発売年月 2006年(H18)/10月
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1775 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
890kg
シート列数 2列
10・15燃費 19.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 MR
最小回転半径 4.5m
発売年月 2006年(H18)/10月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
890kg
室内
1775 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 MR
JC08燃費 10・15燃費 19.2km/L

三菱 アイの新車カタログを見る

販売店情報

ニコモ湘南

基本データ

  • 住所:〒254-0088 神奈川県平塚市北豊田674-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒254-0088 神奈川県平塚市北豊田674-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:年中無休

新着の 神奈川県 三菱 アイ の中古車

三菱 アイ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 未来から来た車
  • 投稿者: じょー
  • 投稿日: 2022年5月18日
2006年式モデル グレード: 660 L 4WD
総合評価
4.0
総評

なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。

良かった点

やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。

気になった点

4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。

三菱 アイのレビューをもっと見る(19)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 アイの中古車を探す

グレードから、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 アイの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。