中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 ビバーチェ 社外ナビ・インテリジェントキー 福岡県
濃い紫のボディカラーです。
詳細写真のリクエストがございましたら、お電話やメールにて、お申し付けください。
ブラック/ベージュの内装となっております。
社外ナビです。
オーディオメニューです。USBや、Bluetoothなどは、ご使用になれません。
オートエアコンです!ボタンでの簡単な操作で室内を快適な温度にしてくれますので、夏場や冬場でも快適なドライブができます。
ゲート式のシフトレバー。
コンソール部分に、ドリンクホルダーがあります。右側はノンスモーカーボックス。
バニティミラーで、お化粧直しやコンタクトレンズがずれた時、もしも運転中に目にゴミが入ってしまった場合でも安心ですね!
温かみのあるハロゲンヘッドランプです。LEDバルブ交換も、承ります。
インテリジェントキーは、カギを取り出さずに、開施錠・エンジン始動が可能です。
運転席座面の、端に若干のヘタリがあります。
クッション性能が高く、程よく体をホールドしてくれるフロントシートなので、ゆったりとした運転を楽しんで頂けます。
5対5分割式のシートです。座面はフラットです。
後席の乗員の足元にゆとりがあります。左右独立スライドします。
4名乗車時のラゲッジルーム。この下にエンジンが収まっております。
シートは可倒式になっていますので使用用途に応じて使い分けられますよ
660ccMIVECエンジン。
ジャッキはあります。スペアタイヤ・工具は有りません。
社外ナビ AVN-G01・インテリジェントキー当社サービス工場にて分解整備を行い車の下回りまでしっかり点検。、きちんと予防整備を行います。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/25)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 アイの新車カタログを見る
--
車検付メンテプロパック18(軽)
快適パック
■買い取りも致しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 ビバーチェ 社外ナビ・インテリジェントキー
支払総額:50.6万円 | 本体価格:42万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください