中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ 群馬県
安心の★JU加盟店★支払総額表示店★支払総額には名義登録や車検取得費用も含まれています★群馬県以外は¥9900プラスでOK★安くても「走る・曲がる・止まる・エアコン」をしっかり整備してお渡しします
★ワゴンR,ラパン,タント,ムーブ,ミラ等、車検2年取得+登録費用含む支払総額159,000円~多数在庫有り
高価下取りキャンペーン中!!軽自動車¥15000~/普通車¥25000~お問合せください!!
低価格でも「走る」「曲がる」「止まる」「エアコン」をしっかり行えるよう整備して納車いたします!
【 お願い 】 車検登録等出張作業多数のため、ご来店の際は予めお電話いただければスムーズにお車をご覧いただけます。お手数をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。
三菱アイ★ターボ・NA複数在庫有り
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ 群馬県の詳細画像 その8
弊社在庫車輌はすべて業者専用オークション会場より仕入ており、専門の検査員による車両検査・走行距離管理等を行っております。
また、できるだけ安心してご検討いただけるように可能なかぎり各部の状態の画像や説明を掲載するよう努めておりますので是非ご覧いただければ幸いです。
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ 群馬県の詳細画像 その11
エンジン・ミッション・エアコン等の機関もマル!年式の割に内外良好で、まだまだ古さを感じさせず通勤通学や近所への買物などに便利です!
また、低価格ですので次の車両購入までに一時的に乗る車両や初心者の練習用としても如何でしょうか?
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ 群馬県の詳細画像 その14
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ 群馬県の詳細画像 その15
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ 群馬県の詳細画像 その16
■外装(画像参照)○ボンネット、ルーフに小ヘコミ有り○ルーフにウッスラクリアボケ有り
その他、当然ながら経年や使用に伴なう細かい傷やエクボ等ありますので予めご了承下さい。
修復歴はありません。ご安心下さい(専門検査員が検査済み)。
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ 群馬県の詳細画像 その20
支払総額表示推奨店★支払総額にリサイクル料や車検登録費用も含まれています安心のJU加盟店です★低価格車でも「走る」「曲がる」「止まる」「エアコン」等整備してお渡しいたします。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 アイの新車カタログを見る
R50号、を前橋方面より杉菜原(西)交差点を右へ、突き当たりを右へ100M先が当店です。ご来店前に一度、TEL下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。
やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。右左折時の確認はやりやすい。エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。
4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。
三菱 アイのレビューをもっと見る(19)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 アイ 660 M ツインカムターボ ABS エアバッグ
支払総額:24万円 | 本体価格:17万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2006年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください