三菱 アイ660 ブルームエディション ナビ・TV・ドラレコ・Sキー・Tチェーン  埼玉県 (ゴールド(金色), ゴールド) 詳細

  • 三菱 アイ 660 ブルームエディション ナビ・TV・ドラレコ・Sキー・Tチェーン 埼玉県

    三菱 アイ 660 ブルームエディション ナビ・TV・ドラレコ・Sキー・Tチェーン 埼玉県

平成20年 走行16000キロ 車検令和7年8月令和6年度自動車税は法定費用に含みます。全車オイル交換後納車。少ない利益でお車をご提供しております

支払総額(税込)
37.8万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
27.8万円
年式
2008
(H20)
走行
1.6
万km
排気量
660
cc
車検
R07.8
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 向江モータース ショールーム
  • 住所:〒337-0042  埼玉県さいたま市見沼区南中野246
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:年中無休 11月22日から24日まで社員研修の為お休み致します。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 アイ)

年式 2008(H20) ワンオーナー
走行距離 1.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.8
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付※商用車は6ヶ月点検整備付
納車時は整備スタッフが点検整備を行いますので安心してお乗りいただけます!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
警告チェックランプ常時点灯(エンジン警告灯・ABS警告灯・油圧警告灯・充電警告灯・水温計警告灯・ミッション警告灯・ハイブリッドシステム警告灯)・ドアミラー・バンパー・ライトレンズ・ガラスの損壊。

修理見積金額の5万円もしくは10万円まで保証致します。一年契約で更新出来ます。
保証加入には一定の条件を満たす必要があります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

株式会社09保証 045-392-9664
保証コメント
年式 2008(H20)
走行距離 1.6万km
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付※商用車は6ヶ月点検整備付
納車時は整備スタッフが点検整備を行いますので安心してお乗りいただけます!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
警告チェックランプ常時点灯(エンジン警告灯・ABS警告灯・油圧警告灯・充電警告灯・水温計警告灯・ミッション警告灯・ハイブリッドシステム警告灯)・ドアミラー・バンパー・ライトレンズ・ガラスの損壊。

修理見積金額の5万円もしくは10万円まで保証致します。一年契約で更新出来ます。
保証加入には一定の条件を満たす必要があります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

株式会社09保証 045-392-9664
保証コメント
車検 R07.8
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
向江モータース ショールーム
営業: 10:00~17:00
定休日:年中無休 11月22日から24日まで社員研修の為お休み致します。

基本スペック (三菱 アイ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ゴールド(金色), ゴールド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 785 ミッション フロア  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 アイの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 アイ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
向江モータース ショールーム
営業: 10:00~17:00
定休日:年中無休 11月22日から24日まで社員研修の為お休み致します。

プラン (三菱 アイ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    37.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    38.4万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    41.3万円

    前後ドラレコ取付プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
前後ドラレコ取付プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
37.8万円
支払総額(税込)
38.4万円
プランなし:38.4万円
支払総額(税込)
41.3万円
プランなし:41.3万円
補足 お気に入りの番号をナンバー取得致します!!
※抽選番号など一部取得できない番号もございますのでご了承ください
国産メーカーのドライブレコーダーをお取り付け致します。
もしもの時に大活躍!あおり運転の防止対策にも!!

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ゴールド(金色), ゴールド
車台末尾番号 785
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

発売年月 2007年(H19)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1790 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
900kg
シート列数 2列
10・15燃費 19.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 MR
最小回転半径 4.5m
発売年月 2007年(H19)/12月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
900kg
室内
1790 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 MR
JC08燃費 10・15燃費 19.2km/L

三菱 アイの新車カタログを見る

販売店情報

向江モータース ショールーム

基本データ

  • 住所:〒337-0042 埼玉県さいたま市見沼区南中野246 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:年中無休 11月22日から24日まで社員研修の為お休み致します。

基本データ

  • 住所:〒337-0042 埼玉県さいたま市見沼区南中野246 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~17:00
  • 定休日:年中無休 11月22日から24日まで社員研修の為お休み致します。

新着の 埼玉県 三菱 アイ の中古車

三菱 アイ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 未来から来た車
  • 投稿者: じょー
  • 投稿日: 2022年5月18日
2006年式モデル グレード: 660 L 4WD
総合評価
4.0
総評

なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。

良かった点

やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。

気になった点

4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。

三菱 アイのレビューをもっと見る(19)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

埼玉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 アイの中古車を探す

グレードから、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 アイの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。