三菱 アイ660 ビバーチェ 禁煙車 ナビ TV Bカメラ スマートキー  兵庫県 (レッド(赤), レッド) 詳細

  • 三菱 アイ 660 ビバーチェ 禁煙車 ナビ TV  Bカメラ スマートキー 兵庫県

    三菱 アイ 660 ビバーチェ 禁煙車 ナビ TV Bカメラ スマートキー 兵庫県

禁煙車 ETC ナビメモリーナビ TV Bカメラ スマートキー 電格ミラー

支払総額(税込)
34.8万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
24.8万円
年式
2009
(H21)
走行
5
万km
排気量
660
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • オートクリスタル
  • 住所:〒651-1421  兵庫県西宮市山口町上山口1313-116
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:第2月火は祝日でも定休日 1 5 8 12月除く お盆休み 年末年始

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (三菱 アイ)

年式 2009(H21) ワンオーナー
走行距離 5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ未
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
エンジンオイル エレメントオイル フロントワイパーブレードなど新品に無料交換しております。また、その他部品もダメな部品やタイヤなども、進んで部品代のみで交換もしております。ご安心くださいませ。(普通車や三菱アイや外車の場合はワイパーブレードでわなく、ワイパーのゴムのみ新品に交換いたします。)
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 1000km
※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。ご了承くださいませ。過ぎましても色々な形で一生のお付き合いが出来るように努力いたしますのでご安心くださいませ。
保証コメント
年式 2009(H21)
走行距離 5万km
法定整備
法定整備付
エンジンオイル エレメントオイル フロントワイパーブレードなど新品に無料交換しております。また、その他部品もダメな部品やタイヤなども、進んで部品代のみで交換もしております。ご安心くださいませ。(普通車や三菱アイや外車の場合はワイパーブレードでわなく、ワイパーのゴムのみ新品に交換いたします。)
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 1000km
※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。ご了承くださいませ。過ぎましても色々な形で一生のお付き合いが出来るように努力いたしますのでご安心くださいませ。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ未
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
オートクリスタル
営業: 9:00~19:00
定休日:第2月火は祝日でも定休日 1 5 8 12月除く お盆休み 年末年始

基本スペック (三菱 アイ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッド ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 417 ミッション フロア  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 38 kW (52 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

三菱 アイの新車カタログを見る

装備仕様 (三菱 アイ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
オートクリスタル
営業: 9:00~19:00
定休日:第2月火は祝日でも定休日 1 5 8 12月除く お盆休み 年末年始

プラン (三菱 アイ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    34.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    35.3万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    36.6万円

    ドライブレコーダープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ドライブレコーダープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
34.8万円
支払総額(税込)
35.3万円
プランなし:35.3万円
支払総額(税込)
36.6万円
プランなし:36.6万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), レッド
車台末尾番号 417
排気量 660cc
最大出力 38 kW (52 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

新車時の基本スペック (三菱 アイ)

発売年月 2008年(H20)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1790 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
900kg
シート列数 2列
10・15燃費 19.2km/L
JC08燃費
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 MR
最小回転半径 4.5m
発売年月 2008年(H20)/12月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1600 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
900kg
室内
1790 x 1270 x 1250 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 MR
JC08燃費 10・15燃費 19.2km/L

三菱 アイの新車カタログを見る

販売店情報

オートクリスタル

ご来店の際は、必ず事前にご連絡下さい。西宮北ICからクルマで3分。西宮すみれ台2丁目バズ停すぐ。

基本データ

  • 住所:〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口1313-116 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:第2月火は祝日でも定休日 1 5 8 12月除く お盆休み 年末年始

基本データ

  • 住所:〒651-1421 兵庫県西宮市山口町上山口1313-116 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:第2月火は祝日でも定休日 1 5 8 12月除く お盆休み 年末年始

新着の 兵庫県 三菱 アイ の中古車

三菱 アイ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • 未来から来た車
  • 投稿者: じょー
  • 投稿日: 2022年5月18日
2006年式モデル グレード: 660 L 4WD
総合評価
4.0
総評

なんと言っても独特で何ものにも似ていないスタイル、リアエンジン、それらからくる運転感覚、軽く素直に曲がるハンドリング、しかしリアのスタビリティはしっかり、知らない人に黙って乗せれば軽だとは思わないはず。
発表時は軽の高級車と言えるものだったので、装備もオプションではあるがスマートキーやシートヒーターなど、今に通用する装備を備える。
軽だし、スタイル優先で室内は狭いんじゃないかと思う人もいると思うが、4人が無理なく座れて荷室もそれなりに積める広さがある。リアエンジンなので床は高いが。
最近の軽の無意味に座席間隔を広くとって荷室の狭いものよりよっぽど使い勝手が良い。

良かった点

やはり雪国でリアエンジンは不安なので、4WDを選んだが、ビスカスだがけっこう深い雪でもハマらずに進んでいく。
雪道の発進でホールスピンはしたことがない。冬は高価なFFやFRの車より速い。
最近の車は安全性のためにAピラーが太くて前方視界が犠牲になってることが多いが、これまたスタイル優先で視界も悪いと思われるかもしれないが、思いの外視界は良い。
右左折時の確認はやりやすい。
エンジンは三菱自慢のMIVECエンジンなので、7000のレブまで何事もなく吹け上がる。
ブレーキもタッチはしっかりしてるし効きも良い。

気になった点

4WDはトラクションは良いが、主に雪道での横滑りなどには無力なので注意が必要。
エンジン自体は良いが、いかんせんあの車体に660のNAは非力で、全体的に車の動力性能が上がった今では、流れに乗るにはフルスロットルにする場面も多くなってくる。
しかし、ターボ仕様では燃費が悪いだろうし、これは車が悪いというより軽自動車の規格のせいと言ったほうが良い。
ターボでなくても軽としてはイマイチの15km/lという燃費。1000ccくらいのエンジンのほうが絶対燃費が良くなるはず。
あと、タイヤサイズはターボ仕様のための太いもので、NAには太すぎてエンジンパワーが食われる。もうちょっと細いほうが軽快な乗り味になるはず。
できればテレスコピックまでとは言わないがチルトステアリングくらいは欲しかった。

三菱 アイのレビューをもっと見る(19)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

兵庫県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、三菱 アイの中古車を探す

グレードから、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱 アイの中古車を探す

価格帯から、三菱の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から三菱 アイの中古車を探す

環境装備・福祉装備・ドレスアップ(カスタム)

シート関連

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。